見出し画像

摸写と深層◇Hero

お早うございます(‘ー‘)/~~
雨が降りしきる早朝。
ようやく梅雨らしい天気になって
気温も下がるので安堵してますw
何故だか雨の音を聞くと気分が
落ち着いていくという不思議~☔

だいぶ不定期更新な変わり種の
noteでございますが・・・
いつも足を留めて下さる皆様と
スキを届けて下さる方々も
(#^.^#)ありがとうございます💝✴

実は私もう2年くらい今住んでる
家の騒音問題に悩みながら、、、
仕事をしたり日常を送ってます。

さてさて😲!こんなん言われても
驚かれてしまいますよね~笑)
話を回避したい方は、あんまり
無理せずにいて下さいませf(^_^;


これまで管理会社、警察官にも
相談を重ね事態改善を願って
ひたすらに行動してきましたが
とある住人は懲りる事すらなく
未だ解決に至っておりません。

あとは、行政窓口に相談するか
最終手段として私が家を退去する
この二卓しか厳しいのかなと、
最近は我慢の限界にも達しながら
考えてる日々ですねΣ(-∀-;)

こういう問題で悩まれたことが、
ある人っていらっしゃいます❔
相談事するにも同じような境遇に
直面した知人がいなくてOrzorz

今の住まいを早めに退去したいし
新たな物件探しも検討中です。
京阪沿線を視野にいれてますが、
おすすめのエリアはありますか⁉

もしも(><*)ノ~~~~~
何かご存知でしたら、お気軽に
ご一報いただけると助かります☆

より良い場所に移動できるなら
ストレスも軽減して平穏な生活を
きっとしていけると思うので、
気長に生活を立て直していきたい。

朝っぱらから😱長文スミマセン...
こんなrealな話はあまりしないので
引いたりしてないでしょうか?ww

皆様にとって今日一日が笑顔溢れる
🍀しあわせな日であります様に❤
お出掛けの方は雨に気を付けて🚶★