凛と鳴る朝を出迎えて

お昼ようmorning WINTER.
毎度(゜m゜;)ご無沙汰しております。
ついに2月が始まりましたね~!!

仕事などが多忙な為、中々noteを開けず
*☆き ら き らスキ光線(p^-^)p☆*
させて頂いてコメントは少し控えている
現状でございます。ごめんなさいぃ・・・

けれども休日、少し時間にゆとりなどを
もてる時は皆様のnoteを大切に拝見し
TLを駆け足で追いたいなと想ってます♬
※しばらく現状が落ち着くまでは色々と
ゆっくりですが宜しくお願い致します。

:-)note 大好き症候群
キラキラ光線
まばゆい愛を込めて

:->芸術的美観
思想と理想
終わらない夢路

春夏秋冬/晴れのち曇り雨降らし
日々も変わゆくけれど^^ふと巡り来る瞬間
例えば...温かいココアを飲んだりして
心がホッと休まって明日に希望を感じる。

長年の友人と積み木の様になっていた事を
電話越で話しをして優しさが伝わる時♡
生きているって一人ではなく支え愛ながら
見守り合っているのだと気が付ける。

ラジオから流れてくる懐かしい音楽たちに
色あざやかな物語を重ね合わせては、
今を一歩ずつ進んでいけるPowerを貰う。
どんな事があるとしても心豊かに楽しむ*

―OSAKA LIFE―
もうすぐ4ヶ月目突入となりま~す(歓喜)
だいぶ最初に比べますと慣れてきて最近は
自炊生活を(っ ` -´ c)FIGHTしてるッww

昨日は炊飯器でホットcakeと鉄鍋を使って
唐揚げを作りまして大 成 功でした~◎笑
まだまだ、お料理に関しても勉強中です。
もし皆様のお薦めレシピなどありましたら
(*^-^*)(*´ε`*)お気軽に教えて下さいネ♪

それでは、厳しい寒さが続いていますので
成るべく温かく防寒して過ごしませう。
◆365Have a Funny&Happy days!!◇