恋してないからだよね

Twitterを見ていて、奢って貰うの当たり前な女は嫌だとか

割り勘じゃないと嫌だとかいう男性がいて


それを見ながら


でもさ、すごく好きな子とか、好みな子とか、どうしても付き合いたい子が目の前にいて、ご飯を食べたら、奢っちゃうよね!


相手が笑顔でありがとうだけでいいし


外出てからお金とか渡そうとされたら、逆に、自分には力量のない男と思われてるのかな?と、悲しくなったりするのでは?


そこを女性は理解してて、驕らない男や、奢ってもらって当たり前の女は嫌だなんていうケチなやつとは付き合いたくないとなるのではないでしょうか?



だって、エッチして、痛い目見るのはいつも女性、望まない妊娠をした時、ちゃんとしてくれるひとかどうか、もう飯を奢れない男なら、おそらく、ちゃんとしてくれないの目に見えてて


そんな勝手な男と付き合いたいとは思わないと思うんだよね


しかも、男尊女卑な日本


男女の給料の平気差は男性の70%女性がもらえてるという比較に


そこに、男性より高い、ナースとか、国家公務員なども含まれています


男性の初任給の手取りが20万で少ないとと言ってますが、女性は15マンでも高い方かなぁと



30%引きの給料ですからね


それに女性は男性と違って、下着も多くつけるし、生理用品も買わなきゃいけない、指定されてる割に自腹のストッキングは一足500円なのに、すぐデンセンするし



化粧もしなきないけない仕事も多い



男はすっぴんなのに


まぁ、女性は、生理とかで酷い顔になってる時あるから、接客業だと、メイクも必要になるのかもしれないです


生活かつかつ


給料も平等ならいいんですけどね



給料なくとも



大好きな子だったら、守ってあげたいし、ご馳走してあげたい!



一緒にご飯食べられるだけで嬉しいから、喜んで欲しいから奢る



逆にね、男性に言いたい


奢りたくない女と食事に行ったり、エッチをするな!



自分のことを大切にするというのは、自分の気持ちを大切にすることでもある



適当な女をつまみ食いしてれば、本命が現れた時に、見過ごしてしまうよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?