イメージと現実

太ってる方には申し訳ないですが


デブって性格いい人ばかりでないし、むしろ、小さい子は違うかも知れないけど、大人になってもデブは、性格悪いのしか知らない


めちゃくちゃ暑がりで、周りの迷惑考えないで、ガンガンクーラーかけて、自分を冷やすことなどの改善を自分でしないで、周りに着込めばいいだろ、寒がりな奴はそーゆーことできないから頭が悪いとか言う


けどさ、そんなに賢いデブなら、脇の下冷えピタ貼るとか、首の後ろを冷やすとか


がんがん冷たいものを飲むとか

汗がすぐ乾く衣類を着るとか、工夫をできるはずだよね、冷え性の人が、工夫するみたいに


なんでできないのそれ?


ね?なんで?


なんで、デブの暑がりは我慢しなくていいの?


ねえなんで?


後、デプスは性格いいって言うけど、やさしくてかわいいおとなしい人をめちゃくちゃ嫉妬心でいびってる


痩せてる人をものすごく恨む


ごめん、ならなんで痩せないの?


なんで?


自殺するほど悩んでいるわけでも、努力してるわけでもない八つ当たりだよね?


毎晩酒飲んでて、デブってて


なんで、痩せてる人を産むの?その人が何かした?


と、思うのですよ


ま、してないんだけど


綺麗でスタイル良くて、弱々しくて可愛いから、目障りでムカつくんでしょ


自分がそんなふうになったら、男たらしこんで、やりまくるようになるのでは?


でブスで、モテないから誠実なわけではないけど、相手にされないから浮気しないだけなのでは?


されたら、ホイホイ股を開くビッチなのでは?


だから、かわいい子やモテる子をいかがわしいことばかりしてる女的に妄想するんだよね


あんたのは違うのよと、思います



デブで性格いい人って、芸能人ではそう見える人がいますが


現実のリアル世界では、いないのですよね


渡辺直美さんのように、おしゃれを楽しみ、自分が好きな人なら太ってることすら好きだと思うんですよ。


でも、そんなひとって、リアル社会にはいないですよね


意地悪でひねくれてる


なのに、なぜか、ふくよかな人な性格も穏やかで優しいってどこからでてきた?


そんな人に出会ったことない


まぁ、男性の前めは猫かぶ理が確かに太ってる人はひどくて、本当に優しくて、いい人に見えますけどね


でも、本性はひどいですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?