見出し画像

無職による1人賛否①千原ジュニアがモンキーレンチを200本所有

 はーい、こんにちは。
 さあ、はじまりました。1人賛否の時間です。
 昨今、いろんな事件があっていろんな意見があります。
 偏ったどっちかの意見を言いたくないんですよ。
 ですから、どっちの意見も一人で言ってみます。
 どぎついニュースはやりませんし、
 こいつと関わってもしゃーないなというニュースは扱いません。
 テキトーに知らべてるので、リサーチ不足ありますが知りません。
 ちなみに、私の意見では一切ありません。

千原ジュニア、モンキーレンチが好きすぎて200本所有「固いものに順応するこいつにひかれた」

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアと女優の生見愛瑠が21日、都内で「超メルカリ市」開催発表会に出席した。
 キャンペーンのテーマが「偏愛」であることから自身が偏愛しているものを問われたジュニアは「モンキーレンチが家に200本くらいあるんですよ。色々な固いものに順応できるこいつにひかれて…」と告白。「家のガレージに全部つり下げてます。コロナが相まって拍車をかけました」と思わずにやけていた。


 インターネットの声では、モンキーレンチはマニアックやけど、特殊な状況下や使い方次第では、威力を発揮するという声がありますね。その通りで、自宅に一本あったら、なんかの修理の時に使えたりして便利ですね。
 こんな便利なもの一本以上あっても問題ないので、千原ジュニアさんの家に行ったときは、是非モンキーレンチをみてみたいですねーー。

ただぁ!200本もいらへんやろお!!!

 そんないらんて
 使われへんよ



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?