2021年1月1日のためにすべきこと

1:中国語・韓国語習得のために、単語帳を作成
行き帰りの電車で1日10単語ずつ暗記
2:小红书を1日1投稿
3:毎朝8時に出勤し、18時に帰宅し、毎日1時間勉強
4:1ヶ月に2冊読書し、学びなどをノートに作成
5:中国コミュニティを広げる
6:小顔マッサージと、足のマッサージを毎日続ける
7:「仕事の目的と相手の立場」を1番に意識する
8:やりたいことは即効実行する
9:おばあちゃんおじいちゃんにはたくさん会う
10:excelのスピードを上げるために、日々練習する
11:文章を端的にまとめるために、書く回数をこなす
12:自己肯定感を高めるために自分にできるだけのことはしてあげる
13:人に優しくするために、余裕を持つ
14:やりたくないではなくて、身につきそうかどうか役に立てそうかで、判断する
15:留学に行かせてもらえるように、アピールと努力をする
16:緩い雰囲気に飲まれないように、意識する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?