見出し画像

2023.3.25(土) (489文字)

またもやnoteの更新が途切れてしまった😱💦
大体月1くらいのペースで途切れさせてる気がする😓
2年とか3年とか毎日欠かさず書いてる人とか、ホント凄いな…。

というわけで💧本日は2日遅れで3月25日(土)の日記を書いていこうと思います😅

この日は友達の誕生日を祝うため高崎のROSSAというお店に行って来ました‼︎

照明を極限まで落とし、静かで落ち着いた雰囲気のお店。
20時頃に行ったのですがほぼ満席でした😵‼︎
人気の高さが伺えますね。

写真を1枚も撮らなかったので前回行った時の写真😅↓↓

カルパッチョ ¥1090
イチボ(200g)¥2720、フィレ(200g)¥3300
ラムレーズンとバニラアイスのピッツァ ¥1100

どれも美味しかったけど特に肉が美味しかった😋🍖
ラムコーク×1、赤ワイン×1、ジャックダニエル(ロック)×3 飲んだけど全然足りなかったな😓

フードももっと頼めば良かった(少し後悔💧)

あと写真もちゃんと撮っておけば良かった😅

お店の向かい側に美味しいと噂の蕎麦屋があるんだけど、飲み終わってから行ったら臨時休業だった😣💦

ROSSAもまた行きたいし、向かいの蕎麦もいつかは食べたい‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?