見出し画像

2020.4.8②

今日は1つぬり終わったので

次のにチャレンジ

してみました♡♡♡

実は私ピンクがめちゃめちゃ

好きで♡♡♡

何もかもピンクにぬりたい

願望があるんですね

そんな時にmeg先生が

桜色ジャスミンを発表されました🎊


これ!私が目指してるのはこれっ!

っと思ってたので

今回はマネっ子しよーと思います!

おんなじの準備しましたー!

ってか持ってたんだけど笑

画像1

ジャスミン♡

実はぬりえコピーしてきました!

そしたら何回もぬれる♡と思って


今回もホルベインの色鉛筆でチャレンジします!

まずは髪からぬります♡

髪ぬるの大好き😊

難しいけどね笑…ってか全部か笑

というわけで2時間近くはぬったんじゃ

ないかなー??

画像2


光が入るところとかは

マジでマネっ子!

でも新しい気づきが…


私、結構丁寧にぬってるつもりだった

流れにあわせてね


でも、そーでもないことが

わかりました。

マネっ子してるからかもだけど

本当に一本一本というか

さっき書いた線に合わせてぬるすると

流れももっと綺麗に見える

流れがもっと綺麗に見える


しゃっしゃっしゃーー!

じゃダメなことにようやく気づきました!


まぁ、髪型によりけりなのかもだけど

そして、光の場所ね

今まではこんな感じかなー?

っで白をいれてたけど

あれ?なんか変…

しっくりこない。。

やっぱりここに影かな?

だったらまだいいけど

やっぱりここに光かな?

ってなると最悪…

今更明るくならねー😭

影結構いれちゃってるよ…

みたいな


だけど今回はマネっ子なので

ここはひかりー

最初はふーん

と思ってぬってたけど

だんだん

あ、明るい横は影だよね!

その下に来てるからね!

とか理解もするし

何よりも違和感がないっ!

おかしいと思わない!!


んで先生みたいにぬり込もう!

って思ったら2時間経ってたってゆーね笑

次回はとりあえずドレスかな?

楽しみです!


そして、忘れそうなので

使用した色鉛筆の番号を

のせまーす

画像3

画像4

持つ順番を変えただけなんじゃないかって

思うね笑


明日

あれ?どの色使ってたっけ?

ってなんないよーにね笑

雰囲気変わったらまずいかな?と思うので


明日もぬりえ楽しみます♡♡♡

ECCO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?