見出し画像

2020.4.9②

つづきです♡


肌をぬっていきまーす!!


画像1

実は…

見えるかな?

下書き?下塗り?として

100均マーカーで

影をつけてみたんです!


…これが失敗

やらなきゃよかった


別の方が

上手に使用されてて

ふむふむ🤔


と思ってやってみたら…

まぁ、消えないし

邪魔するし

そもそも、影にしたいところ

ミスってたらでもー大変!笑


上級者テクやったわ…


まぁ、でもそんなこんなで

ここまでぬりました!

画像2

うん!

黄色い!

やし、日焼けしすぎ!笑


くぅぅぅぅぅ😖

しかし

負けじとドレスの胸元へ!

そしてー

画像3

もーダメだぁぁぁ

なぜこんなことにっ!

くぅぅぅぅぅぅぅ😖

無念じゃ😵


もーゼブラ柄じゃん!

もー…

マネすることすら

できませんでした…


そして

力強くぬってるからか

粉が出てくる…

というわけで

化粧ブラシでハタハタしながら

書きましたー♡♡♡


あと髪もちょい足しして

とりあえず今日は

終了!!


明日は仕事だから

ちょっとぬるのは

無理かなー?

どーかなー?

やっちゃうかなー?笑


とにかく次回は

ヘアオーナメントとベルト?かな!


顔はお預けー

私♡好きな食べ物は

後にとっておくタイプなの♡


嫌いな仕事は後回しに

しちゃうけどね笑

マジで最低


そして

昨日、今日と

ぬりえのお供に

バナナフィッシュを

見てましたー


まぁ、見てないよーな

もんだけど笑


iPadでバナナフィッシュ見てー

iPhoneで先生のお手本見てー

みたいな♡


好きな事しかしない

最高の時間でした💕


会社携帯なるなーっっ!

って心の底から思ってた笑


ECCO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?