見出し画像

2020.4.15

newネイル💕

こんな時にすみません。

こんな時だから、テンション上げて

いきたいとの御勘弁下さい



言い訳かもしれませんが

ジェルネイルは

辞めようと思ってやめれるものでは

ありません。


都会の皆さんは

どうしてるんだろう??


というわけnewネイル♡♡

画像1


またしても

ねづこ意識の
爆血ネイル💕

本当はもっと先っちょだけ
なんだろうけど
爪も短いし
普通にしました笑


そのうちやろうかな?
映画が公開される
10月とか?
うん!いいね!!

そして今回
爪よりも大きい
ストーンをつけてみました!!


ネイリストのお姉さんが
いつもこんなのつけてて

うわぁ
すごいな…って
思ってたんだけ

なんか、やりたくなっちゃって
どーせ雇用調整で
お休みだし
いいんじゃないかな?

むしろ今かな?

とか思っちゃった♡♡♡

ちなみに
横から見ると…

画像2


前から見ると…

画像3

超!もっこり💕

1ヶ月仲良くしましょうね
もっこりちゃん💕

ECCO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?