見出し画像

2020.5.21

今日は

最近塗ってる

ぬりえを載せます♡♡


浮気症私は

アレをぬり、コレをぬり…

を繰り返し…


全然完成してません!!!

もー!もー!あと

ここだけなんだけどな!

でも、とりあえず

ラプンツェル塗ろうかしら?

ってなる笑


コレも途中だけど

1つあげたいと

思ってるので

ひとつだけ( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧


画像1

これはいい感じで出来ました♡

…なぜなら

模写だから💡笑


ぬりえでしょ?

と思うかもしれませんが

ぬり方、配色、影の位置!

ぜーーーんぶ

丸パクリです!!

いや、違う!!


インスパイアです!!


…無理か🤣


t.s.meg先生の桜🌸ジャスミンです!


t.s.meg先生のジャスミンは

もっと!もっと!もーーーっと!!

綺麗♡♡♡

真似したくても出来ないくらい

あれ?

ってなった笑


これ…もう完成って

事でいいかな?笑


ちょっと考えまーす♡


ecco


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?