見出し画像

③ダイエット金森式

すっぱりきっぱり、糖質のほとんどをヤメることができたわたくし。

どんどん痩せていった。運動も筋トレも一切しなかった。

というか、太りすぎているのに運動なんて命の危険がある。

時系列だとこんなふう。

2016年12月 体重76.4kg BMI 29.3

2018年1月 体重81.3kg BMI 31.3

2019年1月 体重79.4kg  BMI 30.3←ここまでは実は赤い印字‼️😅

👉2020年2月 体重58.8kg  BMI 22.7

👉2021年1月 体重55.8kg BMI 21.5

年に一回の健康診断での結果なんだけど、

2019年から2020年までの減り方がすごいので

クリニックの女性たちが

「痩せましたね〜!!!(驚愕)」という感じで

口々に驚きの言葉をかけてくる。

その驚きはさざ波のように広がって、

なんだか注目されて恥ずかしかった。

86kgという記念すべきmax体重の記録がないので

本当に残念。

という訳で、単に食事を変えただけで

ひもじくもなく食べたいだけ食べて運動もせず

楽に痩せていったので本当に嬉しくて戸惑った。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?