最終回、良かった!

久しぶりのわくわく感をくれたドラマ。

最終回を見終わり、もう一度初回から見通して
大川未愛は思った。

これは生命とその想いを尊重して生き抜いている生命体のお話!
(個人の感想です。もちろん。)

ざっくりのまとめだし大体が深刻な深読み星人だから
作り手は「え?」みたいに思うかもしれないけどね。

みんな、責任ある大人になろうよ、なれるよ!
関わる人たちを大切にしようよ!
小狡いことをしても無駄だよー!

っていうメッセージもあるかな。

あと、「因果応報」っていう設定は濃いよね。
「自意識とは何か」関連も盛り込まれてるよね。


とにかく、今週はまたまとめて視聴する予定ですの。
楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?