見出し画像

香りのことなど

こんにちは。今日も初夏の陽気でした。

それにしても此度の状況で在宅ワークが増える中、知らずにストレスを感じてる私。
何かしらルーティーンを取り入れて自分を整えようとこのブログを始めたきっかけでもあります。
そんなストレスを感じてる時、私の解消法は香りを纏うことです。

ここ5年は普通の香水のキツい香りが苦手で、海外のディプティックやイソップを愛用しています。
写真はディプティックのボディ&ヘアオイルで、奥深い香りがリラックスもできるし、髪にツヤも与えてくれます。
イソップはマラケシュという香りがお気に入りで、オリエンタルな香りで癒されます。

香りといえば学生の頃に出会った彼女のこと。
バレリーナでスタイル抜群の彼女、見た目の可愛さとは裏腹に中身はワイルドなギャップが面白かったな。
そんな彼女が愛用していたのがメンズの香水。
ウッディーな香りが実にセクシーだったし、憧れでした。
その憧れがマラケシュを愛用する理由であるのかもしれません。

#彼女のことなど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?