同じ日々は続かないということ(現在進行形)

最近よく体験しているんだけど、

これはもう前世のアプリから続いていることで
理解しているんだ。

私が一緒にいたくても、
相手がそうじゃなくなってゆくということ。

変わらない気持ちはほぼ無いということ。


どれだけ大事にしてても

どれだけの言葉を交わしても

終わってしまう関係って必ずあるんだよね。

私は、、、 

責任感の無い言葉は使いたくない。

インターネット上の関係。

あなたには空想の世界…なの…?

空想の世界なら傷つけてもいいの…?

人の心は自由だから

そこに期待をもつことは良くないこと。

期待する自分が悪い。

相手には相手の人生があるしね。

最近は配信に人が増えなくて、
私には需要が無いんだとか、
好きになってくれる人なんていないんだとか思って辛い日々が続いてる。

大きな不安の中に自分がいるイメージなんだけど、

だけどなんだか今は、
あまり先は見えなくても一つ一つのことを大切にしようって思える自分がいるんだよ。
とことん大事にしよう!って思ってるし、
とことん感謝しようって思ってるし。

配信に来てくれることが普通じゃない、
応援してくれることが普通じゃない、

だから毎日、来てくれてありがとうって
沢山言うの。
いつも来てくれてる人には特にね。

でも、みんな、私によくありがとうって言ってくれる。
私がありがとうなのにね。

こんな関係って素敵だよね。

人数は少ない枠だけど、
その分絆は強くなれているならばいいな。

今近くにいてくれてる人達とは離れたくないって心から思うよ。

昔の私だったらこんなふうに思ったのかな。
どうなのかな。

ピンチの時にでも、個人的な感情で
何か出来たらいいのになって思えたのだろうか。
いつも色々試行錯誤していたから、
思ってはいたとは思うけどね。

多々ある人との出会いと別れだけど、

今そばにいてくれてる人達とは、
離れたくないな🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?