良い出会い、良い一日もある。(現在進行形)

今日はただ私が嬉しかったことを語る😊

noteを見てくれた人が配信に来てくれたの!
ポコチャも少し見てくれてたみたいで…
noteを見て来てくれたってことは私の内面の部分も見てくれてるのかなって思えた✨
何より配信に来てくれたことが嬉しかった!
末永くご縁が続けばいいな😊

またまた、久しぶりの人が配信に来てくれたよ!
私にとってとても大事な人✨
すごく来て欲しかったの。
だから来てくれた時すごく嬉しかった🥰
私のアイドル復活を必ず待ってると言ってくれて、私の歌を褒めてくれて…
またこうやって話せるようになったことが言葉にならないくらい嬉しかったよ。

配信が上手くいかなくて落ち込み気味だったけど、最近応援してくれる人が来てくれたり、昨日は幸せな配信だったよ!

ゆめかわ背景イベントも入賞できて、
もらえるのが楽しみ💗

ランクアップも出来るなんて奇跡✨
応援してくれる人の思いを感じれたここ数日でした🥰


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今クラウドファンディング的な、Ci-enという支援ができるサイトで支援を募っています。

アイドルになる為に北海道から上京して、
ライバーとアイドルの両立、そして初めての自立で毎日3時間ほどしか寝る時間も無く、他にも人間関係などで病気になってしまいました。

1年半の療養生活で、生活がとても苦しく、
このままでは関東にいることが出来なくなってしまいそうで毎日毎日悩んで焦っています。

だけど、アイドルとライバーの両立を諦めたくありません。

アイドル復帰の為に関東にいたいです。

皆さんの力を貸してください。
下記から支援できます。

よろしくお願いします。

【Ci-en】
単発支援、継続支援が可能です。
単発支援は直接振込もできるので便利です。

https://ci-en.net/creator/14528

 
noteからの支援(アプリではなく、プラウザからしかできません)
ももちろん嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?