珍しく配信のことについて書いてみる。人生は苦難ばかりだけど予想もつかないこともある。(現在進行形)

おはようございます〜😊

最近の配信について書いてみる!

IRIAMという不思議なアプリを始めてから
色んな体験をしたけれど
(この不思議さは体験した人にしかわからないと思うw)

リスナー問題が結構厳しくて停滞というより
どんどん状況は悪化していくばかりでした。

というのも、初見さんはゼロと言っても過言では無いので、途中から巻き返すってことがほぼ不可能なアプリです。

最近はリスナーさんが2人とか3人とかの日もある中、地道に頑張ろうと思い配信をつけ続けていました。

ただ、薬の副作用で眠くなったり、盛り上がらないと更に眠気が出てきて悪循環でした。

私は支援を募ることを始めたので、みんなになかなかIRIAMの応援をしてほしい旨を伝えられなくなっていて、
でも支援が大事で…という難しい状況にあって、どうしたら良いのかもわからない日々を続けていました。

きっとランクも落ち続け、このまま続けていくんだろうなと思ってたけど、
転機が訪れて、大きく応援してくれる人がいたり、私をすごく大事に思ってくれて、それを形にしてくれる人がいたりと、こんな出来事が突然起こるなんて思ってもみませんでした。

私のモットーである、まずお布施。
期待も持たず、相手のことを思う。
相手が喜んでくれてこその結果である。

と思いIRIAMに挑んでました。
でも私にとって良いと思われる結果は出なく(本当はそれすら思ってはいけないんだけどね)
途方に暮れてるところでした。

先日書いた、私を気にかけてくれてる方や、
私のアイドル活動を待っててくれる方、
配信の波を変えてくれるほどの応援をしてくれる人、私のことを忘れないでいてくれる人、こんなに大事に思ってくれてたんだなって思えた人とか、色んな体験をしました。

人生は悪いことも起こるけど、良いことも起こる。

悪いことが大半だけど、
良いことを起こすには何も無い、むしろ苦しい日常を過して、ただひたすら続けることに意味があるんだと思う。

私は盲目になっていた。

ひたすら真摯に続けることに意味があるということを。

最近の出来事、人に、私はまた助けられた。

私は自己嫌悪に陥ってて、自分なんて…ってなっていた。

色んな道はある。
頭の良い人達、効率の良い方法、そんな人達が考える方法。
でも私はただ、自分が信じた道を、人を大事にしてひたすら歩き続けていきたいと思った出来事でした。

まだ配信は不安だし、勇気を出さないと配信開始ボタンをつけられない。

けど、確実に元気をもらったここ最近でした。

このようなことはずっとは続かないのはわかっているけれど、
この出来事を忘れたくない。

また辛くなっても、ちゃんと思い出せるように。ブログに。。。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今クラウドファンディング的な、Ci-enという支援ができるサイトで支援を募っています。

アイドルになる為に北海道から上京して、
ライバーとアイドルの両立、そして初めての自立で毎日3時間ほどしか寝る時間も無く、他にも人間関係などで病気になってしまいました。

1年半の療養生活で、生活がとても苦しく、
このままでは関東にいることが出来なくなってしまいそうで毎日毎日悩んで焦っています。

だけど、アイドルとライバーの両立を諦めたくありません。

アイドル復帰の為に関東にいたいです。

皆さんの力を貸してください。
下記から支援できます。

よろしくお願いします。

【Ci-en】
単発支援、継続支援が可能です。
単発支援は直接振込もできるので便利です。

https://ci-en.net/creator/14528

 noteからの支援(アプリではなく、プラウザからしかできません)
ももちろん嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?