久しぶりの日記「出会い」(現在進行形)

久しぶりにnoteを書くことにしました。

配信内でnoteを見たいと言ってくださった方がいたので、新しい話と共に記事を書いてみようと思います。

私は配信を長くやっていて、色んな人と出会いました。
大切な人がたくさん出来ましたが、
ほとんどの人を失いました。

それは私のせいなのかわからないけど、
因果のごとく理由は必ずあります。

その理由は私にはわかりません。
私は療養中以降、今まで以上にみんなに楽しんでもらいたいと思って配信してました。

もう話しても仕方ないことなのですが、
来てくれていた人が1ヶ月もしたらいなくなってしまいました。

それはとても悲しくて、残念なことでした。

私は今でも、療養中の前に戻りたいと思うこともあります。

今は色んなことで大変で困って苦しい部分ばかりです。
なので、病気になって良かった、この期間に何か意味があるのかわかりません。

でも、私は今こんな配信がしたかった。
という配信が出来ています。
大切な人に負担をかけてしまうのは申し訳ないですが、
新しく出会えた人達は、私にとって少しのお世辞も無い大切な人になりました。

私が前世で、どうしても出来なかった配信が
できるようになりました。

まだやっぱり配信は辛いけど、
引っ張っていってくれる人達がいることが

本当に本当に幸せなことです。

私の気持ちを大切にしてくれて、枠を引っ張っていってくれます。

前世では何をしても実現しなかったことが
IRIAMで出来て、感謝です。

これがどれだけ難しいことかは私が身をもって知っています。

私をとても大切にしてくれる人に出会えたことにたくさんのものを失ったことの意味があるのかもしれないと思ったりもします。

それだけ素敵な人たちに出会えたと今は思っています。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今クラウドファンディング的な、Ci-enという支援ができるサイトで支援を募っています。

アイドルになる為に北海道から上京して、
ライバーとアイドルの両立、そして初めての自立で毎日3時間ほどしか寝る時間も無く、他にも人間関係などで病気になってしまいました。

1年半の療養生活で、生活がとても苦しく、
このままでは関東にいることが出来なくなってしまいそうで毎日毎日悩んで焦っています。

だけど、アイドルとライバーの両立を諦めたくありません。

アイドル復帰の為に関東にいたいです。

皆さんの力を貸してください。
下記から支援できます。

よろしくお願いします。

【Ci-en】
単発支援、継続支援が可能です。
単発支援は直接振込もできるので便利です。

https://ci-en.net/creator/14528

 noteからの支援(アプリではなく、プラウザからしかできません)
ももちろん嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?