51歳。女性。既婚。子なし。会社員。4月で同部署30年。

↑↑↑って肩書きみると、ギャーお局。
入社15年間~営業
14年間-教育部
1年-SNS➕EC部
そんなです。

携わる方々は変化する業界(アパレル)なので変化半端ない日々。
しかーし。
アパレル程男尊女卑の世界はありません。
その中やりくりしてきたけども未だK長だしね、
同期の男性はB長。

コロナkaで販売員さんの研修ができないから、お手伝いな感じでECにたずさわり、ipadを大量に仕入れ、キッティング~沢山の諸々。
休む暇なく仕事の毎日。
でもね、会社と売上の為ならなんでもやるよ!
ってな軽い気持ちで取りかかったのだけど、
熱が出るくらい大変。
周りに気を使って動けば上から起こられ、悩み、凹み、悩む日々。
立場はK長。K長歴10数年。
偉そうにしたくなくて今まできたけども、
そうは行かなくなってきた……。

こんな悩みの方々いたらうれしいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?