見出し画像

Win5 テンプレ

下手な鉄砲。数撃っても当たらない。
私はね、開き直るよ、割り切るよ。

Win5
一点突破のテンプレを作るよ🤣

まずは、ダート10Rの戸崎。
この時期のダート三勝クラスは注意が必要。
私のメモにはこうある。
──人気の昇級馬は無視せよ!

そもそもダート三勝クラスは、
年間を通して最も施行回数が少ない条件。
と、いうことは──。

クラス編成のある6月間近のレース。
どのクラスも強い馬はすでに勝ち抜け、
出涸らし状態。
ところが、施行回数の少ないダート三勝クラスは、
そもそも勝ち抜けできる馬が少ない。
つまり、現級馬に強い馬がまだゴロゴロいる。
出涸らし状態の二勝クラスを勝ち上がったばかりの馬では厳しいというロジック。

一番人気のサルヴァトーレを疑ったよ。
で、この時期のダート三勝クラスのテンプレ。

現級、同コース。好走馬を狙え!
これに該当するのが、ジョディーズマロン。
しかもダート10Rの戸崎😆

ところがね……。
戸崎は外枠から押し上げる先行馬が◎
内枠の差し追い込みは買えない……。
しかも単勝オッズは21倍。
ダートは15倍未満の馬から狙うべし。

勝ったのは、
4番人気タマモロック。オッズ10倍。
この馬ね、二勝クラスを東京で勝ち、三勝クラスは中山で負け。良績が東京コースに偏っている。
つまり、同コース得意の現級未知馬だった🧐

これからの時期、カオスのダート三勝クラスが続くよ。ここをピンポイントで穴馬を射抜きたいね🎯


そして、そして。
新潟大賞典。
直線長いよ。G1の裏開催だよ。

言ったよね?
逃げ馬を買えって🤣🤣🤣

私、ちゃんと買いました👍👍
6番セルバーグを🤣🤣🤣

丸山よ。なんだその騎乗は……。
逃げないのかよっ!
メモにこう書いてあった。

──丸山元気。
逃げ先行下手。
買うなら外枠の差し馬。
新潟芝苦手。🤣🤣

逃げ勝ったのは、ヤマニンサルバム。
外枠。7番人気15倍。斉藤新。
メモにはこうある。

──斉藤新。
折り合い上手い。
芝の重賞で穴。

しかも、芝混戦レースは単勝オッズ20倍未満の馬から狙え。外枠の馬は先行意識が高まる。
全部、当てはまってるやん🤣🤣🤣
あとの祭りだ😭

メインは逆神様の本命は買わない😆
粗品様、イルマーマニー様。
どちらも的中しとるがな🤣🤣🎯
どーせ人気馬の時しか勝たないから割り切れます😆

あと、1200の団野は買いだが京都は苦手か🤔

800円。
だからこそ割り切れる。

金額上げると割り切れなくなるよね。
ジャンタルマンタルもアスコリピチェーノも買わなかった😆だって逆神様のご指名だもの😆

少額だからこそ、
できる荒技。

置きにいって的中しても低配当。
かと言って、広げて買っても当たらない。

テンプレを作って、
果報を待つ。
5月〜11月くらいまでのWin5が一番面白いよね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?