見出し画像

Win5予想(2/5)

ザクッと見た感じ。
令月Sのジャスティン、ハンデ60以外は上位人気が強そう。大半の人はこんな見立てだと思う。

Win1
ジャスティン以外で妙味とりたい。先週の巌流島S枠。
Win2
明け4歳馬中心。現級同コース実績あるゴダイリキまで入れて上位5頭の取捨。
Win3
ビッグリボン辺りから上位人気を中心に。
Win4
フリームファクシ、オープンファイア
Win5
ジャスティンカフェ、ナミュール、ピンハイ

的中したとしても低配当確実。はたしてこんなWin5を購入する意味があるのか?当てに行くなら通常馬券を購入した方がずっと効率良い。今回のWin5、妙味で言えば、きさらぎ賞上位2頭以外から入る。もしくは東京新聞杯上位3頭以外から入る。が本筋。明け3歳馬の重賞、開幕間もない東京芝1600。どちらもつけ入る隙は充分にある。ところがほとんどの人はメインレースが当てやすそうだから▽型でWin5を購入する。私は今年それを辞めてみる。△型推奨も今回前半レースが絞れそうにないので見します🤣🤣🤣買えるWin5ってなかなか無いものですねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?