見出し画像

ヨシモト∞ホール看板芸人ファンに聞く"20の質問"〜わたし編〜

フォロワーさんがやっていたので!
需要はないです!!🌷


①あなたの地元について教えてください。
東京の田舎で、畑もたくさんあります🏃‍♀️
なんかかりんとうが名物なんだって


②子どもの頃のあだ名は?
ゆみ、ゆみつんとかも呼ばれてたけど
苗字の呼び捨てが1番多かったです、
珍しいらしい


③初恋のエピソードを教えてください。
記憶があるのは中学生の時、1個上のまったく関わりのない先輩に一目惚れしたけど関わりがなさすぎてただ見てるだけでした👶🏻


④芸人さんのファンなったきっかけは?
お笑いをテレビで見たりするのは元々好きだったけど、the魂聴いててゲストで出てきたアイロンヘッドさんに惹かれてインスタフォローしたら辻井さんや周りの方々めちゃくちゃ面白いな仲良いなって思ってから?(長々)


⑤今の推しと初めて会った時の第一印象は?
こんな性格なので出待ちとかはしたことないしこれからもしないと思うので直接話したことはないけど、zoomの時はお2人とも優しかったです、ナポリさんに名前さゆりさんぽいって言われたし辻井さんは喋り方の真似をしてくれる🙃笑 舞台の上のお2人はいつも元気で大好きです🎏


⑥今まで観たことのある∞ホールのライブの中で一番楽しかったライブは?
これは本当にたくさんあるけど、出鱈目とTSUJIIのROCKといつかの○○-1グランプリかな…?


⑦憧れの芸人、尊敬する芸人は?
アイロンヘッドのお2人
コマンダンテさん


⑧座右の銘は?
名前を大切に生きること


⑨最近一番嬉しかったことは?
劇場で会えるお友達が増えたこと、
辻井さんの"世界中の誰よりきっと"が聴けたこと


⑩人生で一番ピンチだと思った瞬間は?
小学生の時にプラスチックの容器を火にかけて家が火事になりかけたこと(無事でした)



⑪好きなアーティスト
DISH//🍽


⑫皆にもっと気付いてほしい自分の良さは?
背が低いです、隣にいたらスタイルの良さが引き立ちます!


⑬好きな吉本の劇場は?
∞ホール・ドームⅠと大宮が好きです🌸


⑭休みの日の過ごし方は?
劇場にいくか、何もなければチョコ🐶のお散歩して寝て過ごします


⑮今の推し以外のファンになっていたら誰を推していた?または今の推し以外に好きな芸人さんは?
アイロンヘッドさんの周りにいる方々のことは基本的に好きです、幸せになってほしいのは男性ブランコさんとそいつどいつさん


⑯もし1億円を手に入れたら何をしたい?
家族で分けて、自分の分があったとしても特に何も買わない気がします、今と変わらず推しのために使うんだろうなあ。あとは石川県あたりに行きたい!



⑰ムゲンダイレギュラー20組の中で、生まれ変わるなら誰になりたい?
アイロンヘッド辻井さん
生まれ変わりたいというか、見習いたい


⑱あなたが企画できるとしたらどんなライブを打ち出したい?
辻井さんとナポリさんがそれぞれやりたいライブを好きなだけやっていただきたいです(?)💪🏻


⑲思い出深い賞レースは?
悔しい顔を見るのがつらくてあまり見れないけど、2018の歌ネタ王かなって思います
(私はアイロンヘッドさんのコントがとても好きだからKOCも楽しみ)


⑳5年後の自分は何をしていると思いますか?
いい歳になってるので、結婚してたいなあ
今好きなものは5年後も変わらず好きなんだと思います


めちゃくちゃ長くなってしまった、、
最後まで読み流して下さった方がいたとしたらお疲れ様でした(笑)、ありがとうございました!☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?