見出し画像

ボッタクリレポート


こんばんは。
はぁ〜久々の海外旅行楽しかったな〜
最高だったよベトナム、大好き。

到着したその日の晩に10万ボッタクられたし、Tinderでアポってた子がとんでもない詐欺写真だったけど大好き。ホテルのウォシュレット水圧つよすぎて服着たままシャワー浴びたんかってぐらい濡れたけど大好き。クレジットカード使えるか?って店員に聞いたら笑顔で頷いたのに全然使えなくて大好き。交通ルールむちゃくちゃで大好き。暑いし空気悪いし大好き。

ということで大好きなベトナムでボッタクリ被害に遭ったときのレポートを書きます。可哀想な僕に100円恵んでください。


適当に飲み歩いてホテルに帰ろうと歩いているとバイタクの兄ちゃんに話しかけられました

「ホテル送るよ?(日本語)」
「大丈夫、すぐそこだから」

「ちょっと待って、コレ持ってって
どこでも安く連れてくから連絡して」
「明日スイティエン公園行くけどいくらかかる?」
「往復1000円でいいよ。1回帰って迎えに行くよ」
「(grabあるから別にいいんだけど、まぁいっかな)んじゃお願いしようかな」
「何時がいい?9時とか?」
「じゃあ9時で」

「ホテルどこ?サービスで送ってくよ」
「マジで?」

てな感じで、かなり流暢に日本語喋るので何でか聞くと大阪に彼女がいると彼女の写真を見せてきました。

そしてバイクに乗ったあと
「いままでどこで飲んでたの?」
「楽しかった?」
「いい店知ってるよ」

という感じで
誰がどう見ても怪しい誘いにまんまと乗ってしまいました。

まぁやらかす時なんてこんなもんなんでしょうが、馬鹿すぎて自分でも引いてます。

店についた瞬間に、
「あ、こりゃヤベェな」と我に帰るも時すでに遅し

酒を勧められてもほぼ口をつけず、マッサージ無料だからと女に脱がされても拒否し続けひたすら会計を要求。何もしてないのに10万円請求されました。

何もしてないと言いましたが、正確に言うと乳は揉みました。


なので会計の内訳はたぶん

片乳2万5千×4=10万

言い忘れてましたが、2人の乳を揉みました。

女の子が左右に座ってて左の子は両乳、右の子は片乳しか揉んでないので本当は7万5千円のはずなんですが、、、


会計時には男3人に囲まれ下の階にもたくさん人がいたので逃げ場はなく、むしろ10万で済んでラッキーと思える状況でした。
特に大男がいた訳でもなかったですが1人はびっこ引いてて妙に迫力がありました。(演出?

マジで恐ろしかったので解放されてからは歩きながら一時呆然としてました。


5kmぐらいぼーっと歩いてて、あまりの情けなさに途中で死にたくなったんですがKAT-TUN中丸くんの下手すぎる演技を思い出してギリギリ精神を保つことが出来ました。困った時の中丸です。


早速検証してどうするんだよ


みなさんもボッタクリ被害に遭ったらKAT-TUN中丸くんの演技を思い出してみてくださいね。


またベトナム行きたいな。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?