見出し画像

stepbro

先日親父と腹違いの弟が家に遊びに来ました。

弟と会うのはまだ3回目なんですが、ようやく仲良くなれた気がします。血繋がってるからか知りませんが、なんかめちゃくちゃ可愛いんすよね。イケメンだし素直で良い子。僕とは大違い。父親が「コイツはびっくりするぐらい友達が多いからなぁ」と言ってたのを聞いてお兄ちゃんは死にたくなりました。


あまりに弟が可愛いので全く履いてない高級スニーカー(2足計65k)をあげようと思ったんですか、29センチの馬鹿足なんでどう考えてもサイズが合わない。でもまぁ物は試しなので一応履かせてみると何故かシンデレラフィット。友達が少ないのは足がデカすぎるからだと言い聞かせて生きてきた僕はもう死ぬしかなさそうです。




P.S. 

とにかく明るい安村のラジオが面白くて仕方がないので貼っておきます

芸人お試しラジオ「デドコロ」 とにかく明るい安村#7「カワいい安村とカワペイ」 https://nhsw9.app.goo.gl/2QVA #ラジオクラウド #火曜会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?