見出し画像

夢の話21(話半分でお願いします。)

ここ数日間で見た夢が強めに浮かび上がって来ました。

なので書いてみようと思いました。

私事ですが、寝ている間に聞こえる「音」が増えてきています。

ガチリアルに聞こえるんですよ。

ラップ音は数年前から聞こえてたんですが、最近は「リーン、リーン」って黒電話(昭和の有線電話です)の音がしたり、「今だ。」って知らない人の声が聞こえたりが増えて来てます。

これが「攻撃」なのかどうかはちょっと判りませんが、せっかく「θ波」が出てる状態なのに、「ヴァチッ!」とか「リーン、リーン」って音がすると一気に目が覚めてしまったりもしますからね。

それでは行って見ましょう。


実はみんなでタイムリープしてる?

この夢は少しずつ出来事を変えながら数十回見続けた夢です。

同じ「ロジック」の夢を何度も見せられました。

内容はこんな感じです。

何気ない日常です。

私は「映画のスクリーン」を見るような感じで、社会を観察しています。

映像の中で時間が進みます。

私は人々の「選択を評価」するんですよ。

「ナイス!」、「残念!」、「それは絶対にアカンやろ!」、「ブラボー!」・・・

そして最後のシーンでは必ず私はそれが「重要な集団的選択」だって知ってるんです。

何と言うか画面の淵が「赤く」なってるんです。

絶対に「重要な選択」なので固唾を呑んで集中します。

結果に「え?そうなの?」と思った瞬間に時間が最初のシーンに戻ります。

最初のシーンは「赤い傘」、「都会の風景」、「とても日常的」です。

(? 戻ったぞ!これが「タイムリープ」と言うやつか?)

そして最初とは少し違う「選択」が何度も起こります。

私はそれを評価してます。

最後のシーンがやってきて、「今度はどうだ?」っと思った瞬間、また最初のシーンに戻ります。

(そうだみんな!その時何を選んだかでその先は変わるんだぞ!)

その次の最後のシーンで、「それは、イカンだろ!」・・・
最初のシーンに戻ります。

(そろそろ気付け!もう3回やってるだろ!)

その後も最後のシーンの結果はあまり変わりません。

(違う、途中のアソコが違ってたんだよ!)
(あああああ!見てられねぇ!みんな次に進みたいんじゃないの?)
(おまえら!好きでループしてんのか?)
(よし!今度こそ!あああああ、そっちじゃねぇぇぇぇ!)
(いやいや、それじゃあ、あいつらが救われねぇ!)
(おっと!そうくるかぁ!)
・・・・

何度も何度も、何度もループしました。

私はこう思いました。

「最高の結果」なんて殆どの人が「望んでいない」んだ。

いや違う。

俺はいつぞやの過去世でこれを成功させた事が有るぞ。

???別の星の話だったかも。

どうして気付かない?

そうだ。

「最高の存在」を認識できないでいるんだ。

誰だって「知らない物を目指す事なんかできない」な。

どうすれば良いんだ?

死ぬほどもどかしくなりました。

ここで夢は終わりです。


この夢の意味なんですが・・・

ズバリ!

3次元マトリクスの洗脳から脱出する方法です。

これしか無いと思います。

人は生まれて直ぐに「足枷」がどんどん増えていくんです。

なかなか首が座らない。
ハイハイするのが遅い。
立ち上がるのが遅い。
喋るのがうまくならない。
自分でトイレが出来ない。
乳離れが遅い。
保育園で泣いてる。
お友達と仲良くできない。
・・・
勉強が不得意。
スポーツが苦手。
音楽が苦手。
お絵かきが下手。
・・・
学歴が低い。
実家が貧乏。
お家柄が良くない。
・・・
足が短い。
髪の毛が薄い。
・・・
稼ぎが少ない。
・・・ ・・・ ・・・

判ります?

全て、「闇が作った基準」との「比較」です。

そしてみんなで勘違いをします。

でも、○○が得意。
でも、○○は綺麗。
でも、・・・

滅茶苦茶、物凄く、とんでもない程に、「狭められ」てます。

全ての人達に真実を教えましょう。

人は誰でも、どんな人でも、どんな時でも、どんな状態でも、いくつになっても・・・

無限の可能性を秘めた最高の存在です!
※闇らない限り。

さあ、みなさんご一緒に!

俺様最高!俺様に限って不可能な事なんて何一つ無い!
俺様最高!俺様に限って不可能な事なんて何一つ無い!
俺様最高!俺様に限って不可能な事なんて何一つ無い!

3回ちゃんと言いましたか?

しっくりこない人が沢山いる様ですね。

それならこう考えましょう。

ご両親が生んでくれた事に感謝してください。

ね?

自分が最高でなければ親に申し訳無いと思いませんか?

え?
普通が一番ですか?
それって、自分が「一等賞」だって言ってるじゃないですか。

え?

毒親だったから親に感謝なんて出来ない?

ですか?

いえいえ、この記事を読んでるって事は生きてるって事です。

生きてるって素晴らしいじゃないですか?

え?

生きていてもしょうがない?

だったら尚更です!

もう一回行きましょう!

俺様最高!俺様に限って不可能な事なんて何一つ無い!
俺様最高!俺様に限って不可能な事なんて何一つ無い!
俺様最高!俺様に限って不可能な事なんて何一つ無い!

ほら、今涙がこぼれて来たり、泣きそうになった人、いませんか?

それが真実なんですよ。

噛みしめてください。

思い切り泣いてください。

泣き終わったら何でも良いので自分にご褒美をあげてください。

ケーキでも何でも良いです。

たった数百円の贅沢さへ厳しい人は「雪見大福」とか、「あんまん」とかそれくらいは思い切って使っちゃいましょう。

スーパー銭湯にいったり、温泉なんかに貧乏旅行をするのも良いと思います。

我慢しているとしたらお酒を飲むだけでも良いです。

「良し!」ってなれると思います。

言葉が気に入らない人はどんな言葉でも良いです。

自分が宇宙で一番の最高の存在である事を意味する言葉なら何でも良いです。

ただし、「私は異性にモテる」とか、「私はお金持ちになる」とか、下らないちっぽけな事は言ってはいけません。逆効果です。

「我は全知全能の神である!この世界を司る中心の存在である!」

はOKですが、「だから他人より自分は立派」って思っちゃだめです。

自分が神を名乗る場合は他の全ての人も「神」ですからね。

はい。

次の夢行きます。

あれ?思い出せなくなってます。

何だっけ?

・・・

ちょっと休憩します。

戻ってきました。

朧げにしか内容が思い出せません。

もう書かなくても良くなったからでしょうか?

あ、湧いてきました。


闇からの夢中継?

みなさんは「夢」が誰かから押し付けられる事が有るなんて考えた事有りますか?

無い人が殆どですよね。

でも、チャネラーさんの中にも「闇」から情報を受け取っている人が大勢いるって話も結構ありますよね?

国内でも昔から言われてる話で、動物霊が神と偽って「お告げ」をくれるってのが有りますよね?

これから書くのは複数の夢を纏めた物です。

何日間かにかけてプライベートな日常系の夢をいくつも見たんです。

大した内容では無かったのですが、ちょっと不思議に思ってたんですよ。

何に違和感を感じたかと言うと、夢に「意味が無い」んですよ。

私が「日常系」の夢を見る時って殆どが「予知夢」だったり、「手放し」の対象を教えられたり、「注意喚起」だったりします。

複数見せてくれた事も有って共通点に気付いたんです。

登場人物は全員知ってる人、家族構成が事実と違って滅茶苦茶、全員で私を否定してくる。

この3つです。

さらには「リアル」で出来ている事も「出来ない設定」になってます。

例えば、私はITエンジニアでプログラムやシステムをずっと作って来たのにその夢では「コンピュータ音痴」って設定になってたりします。

私はリアルでの身長が179.5cmですが、夢の中では低身長だったりします。

で、夢の登場人物は今のこの国の政権の様に「狂った理屈」でバカな行動、馬鹿な言葉を繰り返すんです。

ひょっとすると、私には「自己肯定感」が足りないのか?

とも考えたんですが、違いますねこれ。

先に書いた通り「俺様最高!」なので自己肯定感は足りてるはずです。


何かのエネルギーなのか何なのかは判りませんが、「ネガティブな経験」で私を下げようとしてるんですよ。

他のブロガーさんも「5次元に行こうとしたら邪魔してくる勢力と戦闘になった。」って夢系の投稿してる人がいました。

「夢の経験」で何が変わるの?

って思うかも知れませんが、夢では「会話が音声」で入って来ますよね?

言葉には力が有るじゃないですか。

私は若い頃から「声」が使えるタイプだったので、頻繁にこんな経験をしてきました。いまでもそうです。

会社で、「この業界をこう責めたほうが良い。」とか発言すると必ず上司とかに否定されるんですよ。

ボロクソに否定されます。

ところが、翌週とか数か月後に、時には年をまたいで私のプランはそれを奪った人のプランとして採用されるんです。

ただし、クズとバカだけが私のプランを奪います。
なんなら私から奪ったプランを私に自慢してきます。
そして100%失敗します。

真面な人は直ぐに検討してくれます。
多くの場合は成功します。

これですよ。

人は言葉の影響を良くも悪くも受けるんですよ。

だから繰り返し「夢」で見ただけでも同じなんです。

むしろ、夢の中の方が心の深い所に刺さる可能性だって有ります。

まあ、私の場合は「夢を夢」だと気づいていなくても、「これおかしいな?」って感じてしまうので大丈夫だと思います。

予知夢で将来出会う人が登場する時なんかでもシチュエーション的には「知り合い」の行動をとるんですが、「誰だ!こいつ!」って感じてますからね。

で半年後とかに、「あああ!今日知り合ったこいつだったのか!」ってなるんです。

多分この解析で当たりです。

見せられたんですよ。

そんな人が沢山いる様に感じます。

これも5人の爺さんですか?

ただ、今日は夢を見て無いんですよね。
昨日の夢も記憶が有りませんね。

いずれにしても、全てがネガティブな夢だったので、このような処理にしときます。

あ~りが~とさ~ん!さようなら~~~!

です。



はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
生き延びましょうね。
抜け出しましょうね。

3次元的な下らないニュースや情報を見ると顕著に嫌悪感を覚えます。

「ケッ!」ってなっちゃいます。
「なにをっ!」ってなっちゃいます。
「ゴォルァアア!」ってなっちゃいます。

気に入らないからじゃないですよ。

「愛」が無いからです。

不思議なんですけど、明らかに「闇」なのに、「ああ、少しは愛が有るのね。」って情報だって極々稀に有りますからね。

それなのに情報は仕入れないと法律系やなんかで周りの人を守れなくなりそうなので困ったものです。

「公にされていない申請」で「一時金」がもらえる事だって有りますからね。

ふうう。

それにしても「闇ってる人0人」の世界に早く行きたいです。

5次元への移行を闇の存在が邪魔しているとしたらそれはアストラル界でも起きているはずです。

という事で、神様にお願い!いや、要求!

私も邪魔してる奴らを駆逐する作戦に加わらせてください。

Ghost:「敵が強すぎて、お前には無理!」
私    :「え?失礼しました。」
Ghost:「俺も手伝ってるけど、あいつら強い。」
私    :「ほほう。(ニヤニヤ)」
Ghost:「なんだ?何が言いたい?」
私    :「俺とツーマンセル・・・」
Ghost:「ばか。足手まといなの!」
私    :「ええ?俺様最高なのに!」
Ghost:「黙れ!・・・?
       考えて見るわ。」
私    :「お、おう!ちょっと怖いけど。」
Ghost:「・・・」


では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?