見出し画像

サンドバッグ。(そういう役目が有っても良い。)

ええと。
また今日が終わってしまいます。

そんな気持ちです。

今日も、今日が終わってしまう。
月曜日が嫌いだから、日曜日が嫌いだ。

月曜日が無ければ、日曜日が無いのか?
考えても解らないから、きっとどうでも良い事なのかもしれない。

月曜日が嫌いな理由は解っている。
また、くだらない事に命を削るからだ。

生きているのが当たり前と思う人は、
私の事を笑えば良い。

どう生きるのかを考えたいのだから。
それを考えない人は、
私を罵れば良い。

どうにもならない事はどうにでもなって良い事。
その結論にはたどり着けない。

足掻きたい。悩みたい。考え抜きたい。
そんな馬鹿がいても良いでしょ。

中二病だと笑う人は、
私より稼いでからほざいてください。

中二病だと笑う人は、
私より「幸せ」なんでしょうね。

私は笑われ、虐げられ、罵られるために
この世で生を受けました。

みんなが笑って、自分を好きになれるように。
皆が、眉間にしわを寄せて、私を否定できるように。

その対象が自分で有ると、
何時の日か理解するために。

軽んじて、侮蔑して、否定して、憎んで、敵視して、
恨んで...

そのために私は苦しんで...

どれだけでも使ってください。

でもね。

ほんの少しでも目が覚めて、
貴方が目覚めてしまった時、
自分を責めないでください。

まあ、そんな気持ちには生きている間にはあなた方は成れないでしょう。

今こそ、あなた方に、事前の知識を与えましょう。

ばーか!ばーか!ばーか!お前なんか4んじまえ!
てめえ気持ちが悪いんだよ!どっか行け!
てめえ!頭のねじが飛んでんだよ!

全部、貴方たちの言葉をお返しします。

御免なさいね。
私は貴方たちよりも豊かです。
私は貴方たちよりも満たされています。
私は貴方たちよりも守られています。
私は貴方たちよりも愛されています。

え?
俺より稼いでないって?

私は途中で辞めました。
どんなに金が有っても、私より満たされはしませんよ。

その証拠に、イタリアでパツキンを買った時、
貴方の一物はビビッて役に立たなかったでしょ?

隣国で3人買った時も玩具で楽しんだだけでしょ?

え?銀座で楽しんだって?
一人幾らでしたか?
多分私は半額以下で買えますよ。

え?マカオで8P?
それって凄いんですか?
たった一人でも満足させられないのに?

金だけで何とかなる事を自慢しないほうが良いですよ。

だって、貴方はどんどん乾いていくじゃないですか。

一つも満たされていませんよ。

親のインチキで娘が明〇に入ったって、それが何かの役に立ちますか?

今までは助けてきました。

でも、今後はやめます。

後から言わないでね!

助けてくれ!
って言われたら、今までよりも優しくします。

貴方の為にならないから、自分で何とかしな!

って言ってあげられるようにします。

今までごめんなさい。



はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。

また、今日が終わります。

もう、酔っ払いです。

深い意味は決してありません。

ただ、より良い出会いが皆様に御座いますように...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?