見出し画像

みんなどうしたん?(第二期とっ散らかり祭り??)

ええ、皆さんも頼りにしている情報源とか、毎日チェックしてる情報源って有りますよね?
なんだか、最近おかしいと思いませんか?
ますます、自身の意識や魂に従う事が需要だと改めて認識している今日この頃です。

今回はそんなお話です。

ご存じの通り、直感に従う事は大切です。
これは、「自分に取っての重要性」と言う意味で大切なんです。
決して、私の直感が優れているという意味ではありません。

この記事を読んで下さっている時点で、スピリチュアルな事について興味がある方々だと思います。

人にはそれぞれ「自分の世界」や「自分のタイムライン」を持っています。
なので、今日1日だけ、「私の時間と交わる時間」持っているかもしれません。
それは一日では無く、1時間かもしれません。

一人一人が「宇宙」を内包しているレベルかも知れません。
瞑想中や半覚醒状態の時に「宇宙」を見ている人もきっといらっしゃると思います。

だから「自分の感覚」で判断すれば良いのです。

これはレベルや正しさとは無関係なんです。

と、まあ前置きはこれくらいにしておいて、

なんか、みんなアタオカになったの?

と個人的に思っています。

政治家とか、宗教家とか、めちゃくちゃな事を言っているのに、なんで、何も思わないの?

スピ系の人も、暴露系の人も、自称アライアンスも、みんな取っ散らかってる。

これが、冬至に向けた動きだと言うなら、筋がぶれない人が余りにも少なすぎて、もう、「地球の危険が危ないレベル」です。

もちろん、全てのメッキが剥がれて行くのは大歓迎です。

それだけ多くの人々が気付き、目覚める可能性が高まるからです。

以前別の記事でも書いた気がしますが、全員が色々おかしくなってますね。

各いう私自身も最近「6666」を食らいました。
どうやら「本気出して金を稼ぐのはダメ」らしいのです。

「ブロック」と言いたい人はそういってもらって結構なのですが、大切なのはここです。

結構な人数の人から「そこまで持ってるなら自分でやれば良いのに!」と言われても、私がそれを受け入れられないんです。

私はぶれたくないんです。

「愛」に生きたいんです。

信じてもらう必要は有りませんが、多分一人のルートに電話すると5回接種済みで陽性になったオ〇さんに会えるかもしれません。
※私の闇落ち宣言は伊達や虚勢ではありません。
 ガチで楽〇設立とか、先に書類見てますからね。

金の匂いがプンプンしますよね?

使いたくありません。

相変わらず、今日も酔っ払いです。

なので、応援したり、ウォッチしてた人達が取っ散らかると悲しいのです。

みんな頑張れ!

初心忘れるべからず!

です。

何だろう?

どうして今日書き始めてしまったのかが今更解ってきました。

人間は肉体を持っています。

だから、前後、左右、上下を見失うのも生き物として仕方が無い事です。

はい。

今日書かなければいけなかった事はこれです。

一昨日の事です。
明け方、家に帰って、15:30まで寝ていました。

その間に12回、「殻」を破りました。

1回毎に自分の中の「闇」が減ると思ってました。

実際には減りません。

全く減りません。

え?

何それ?

でした。

「殻」を破ると自分の中の「光」が強くなります。

でも、「量」的には減りません。

この感覚を理解するにはかなりの難易度です。

何でしょう?

例えば、100%を光と闇で分割しましょう。
「バシャール」さんの言葉を借ります。

50%が光、
1%がグレー、
49%が闇、

これが完成形です。

ガチで、そう思っています。

私は、「計画」がゆっくりになると知りました。
家族や、色んな人を救いたいと思いました。

本気出して金を稼ごうとしました。

そうしたら、6666を食らいました。

3次元的に悪い事は私個人には何一つ起きていません。

私は来月から会社での役職が上がります。
俗に言う「GM」です。
※スーパーマットブラック企業です。
 ヴァンパイア共がひれ伏し始めました。

でも、ダメだと理解しました。

こういう事です。

迷っても良いよ。肉体が有るから。でも、戻って来てね!



はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
帰って来いよ!帰って来いよぉ!帰って来いよぉーーー!

ガチで、みんながおかしいです。
戻って来てね!

知ってますね?
「ヨギボ」が韓国語かどうかについて調べて見てください。

否定派の内容が多そうですね。

すみません。

「ヨギ」は韓国語で「此処」です。
「ボ」は韓国語で「見ろ!」です。
※「ヨギルル パァ ボセヨ」とかほざくのはやめてください。
 「アニ チャギン ムスン マルル ハゲンネ!」
 って返しますからね。

好きにすれば良いのですが、発泡スチロールは日本製が世界最高です。

ま、みなさん「直感」に従ってください。

アゴタ、ペイペイ・・・・
書きませんよ。

売りたいのなら売りまくれば良いのです!

売国奴が!ごるぁあああ!




では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?