今日は何か起きてます?(UFO見ました。)

2023/2/10、何か起きてますよね?
朝から落ち着かないし、頭クルクルしてるし、UFOらしきもの見ちゃうし。

今回はそんなお話です。

お昼の1時頃、物凄く暖かかったので窓を全開にしました。
太陽が輝いていました。
突然、外に出てタバコを吸うべきだと思ったので、1本巻いて、携帯灰皿とライターを持って家の前に出ました。

何気なくいつものように空を見上げました。
いつも通り、小さな光の粒がわらわらと飛び回ってます。

突然、あまり見かけない、大きめの猛禽類っぽい鳥が私の後ろから前に向かって飛んでいくのが見えました。

「お!珍しいなぁ!色的に隼じゃないし、何だろう?」
ハヤブサは見た事が有りますが、茶色っぽくてでかいのは初めてかもしれません。

鳥が見えなくなった直後!

私の右前方から、丸い形(まん丸では無くて、くぼみがある。)の白っぽいものが回転しながら、左後方に向かって結構なスピードで飛んでいくのが見えたんです。

一瞬、コンビニ袋が飛んでいるのかと思いましたが、違和感を感じました。
だって、丸い形のまま回転しながら、空を直進するんですよ。
それも、突然、「パッ」と現れて「ニューーウンンン!」って感じで加速しましたからね。

ちょっと、混乱している隙に屋根の向こうに隠れてしまって、追いかけましたが見えませんでした。

風は殆ど吹いていません。
見えていた時間は1秒くらいです。
どの高さを移動していたのか知りませんが、物凄く早かったです。

部屋に戻ってこの記事を書きながら考えてますが、正体は不明です。

最近話題の気球ですか?
それにしては移動速度が速すぎます。
私、視力は良い方なんですよ。両方1.5くらいです。
計ったのが昔過ぎて今どうなのかは分かりませんが。

旅客機なんかは仮に高さ2万メートル付近を飛んでいるとして、視界に入ってから見えなくなるまでに何分もかかります。
途中で音も少し聞こえます。

無音で高速、丸くて回転してる。

もう、UFOで良くないですか?

いえ、誰かさんのスペースシップで決定という事に、個人的にしておきます。

あと、午前中から「地鳴り」の様な低いゴゴゴゴって音もしてるんですよ。
他の人も聞こえてませんか?
と思って「つぶやき」で検索したら何人かつぶやいてますね。

頭クルクルは収まり始めました。

いらいらも収まりましたが、もやもやします。

何が起きているのでしょうね?

何か起きてますよね?

それとも、これから何か起きるんですかね?

悪い事じゃ無ければ良いのですが。

夏まで待たずにフェーズ2に移行とかならウェルカムですね。

今の所フェーズ2への移行イベントは概念は二つあるようです。

  1. 情報開示としてのETとの遭遇と、世界中の政府がETの存在を正式に認め、大規模なコンタクトを皮切りにテクノロジーが開示される。

  2. 次のパンデミックを期に世界中がロックダウンする。

「2.」の後に「1.」が来るのかどうか解りませんが出回っているのは概ねこの二つではないでしょうか。

UFO撃墜ニュースに代表される「宇宙人が地球を侵略する」と言う情報をばらまいている勢力が有るという情報も有りますね。
これを「プロジェクトブルービーム」だと言っている人たちもいます。

数日前の情報に、これを遺憾に思った高次元の宇宙存在が「物理介入を行う事を決定した」と言うのも有りましたね。

どの道私には真偽のほどは解りかねるのでどうしようもないんですけどね。

解っているのはやはり「3月までは世界中が取っ散らかる」という事だけです。
これは私が自分で得た(直感で感じた?)情報ですし、実際そうなってますからね。

最近は「密度」と言うキーワードが気になってます。
波動でもなく、周波数でもなく、「密度」ですって。
次元が高いほうが「密度」が高いそうです。

物理的に考えると「密度」が高まると重力的な表現では「重く」なるんですけどね。
※「重力」は多分嘘なので、表現する時に不便ですね。

「密度」が高まると確かにエネルギーの量は増えそうです。
もうちょっと調べてみます。



はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
はやくポジティブETの大規模コンタクトが起きれば良いですね。

なんだか、とりとめのない感じになってしまってごめんなさい。
本当に最近は情報がめちゃくちゃですよね?
無責任に発信したくないので、しっかり考えるようにしてます。

アセンションを謳っているのに「地球温暖化」と言ってたり、ソーラーフラッシュイベントで「オゾン層が復活する」とか言ってたり、なんか大きなお金が入ったらしく突然立ち位置を変えたりで、もう、何が何だか分かりません。

「人は変る」と言ってしまえばそれまでですが、皆さんもご注意ください。

ネットでもそうですが、3次元的にもおかしな人はますますおかしく、魂の無い人達はますます他人を踏みにじってますね。

海外の方があげてた内容に「オーラを閉じて置かないとネガティブを自分から呼び込んでいるのと同じでとても危険」と言うのが有りました。

読んでて「ハッ」としました。
今までフルオープンでしたからね。

まったく、光に集まる虫じゃないんだから、いい加減にして欲しいものです。

今後は意識してみますよ。

え?
そんなのやり方が解らない!
ですか?

私も意識したことが無いので出来るかどうかわかりません。

おそらくですね。
自分の物理の体より、ちょっと大きめのエネルギーみたいなのが有るじゃないですか。(人によっては球体もしくはトーラスに包まれている。)
これを、小さくして体からはみ出さないようにすれば良いんだと思います。

で、開くときはですね。
「ブワッ」とスイッチ入れるだけで良いと思います。
例えばですね。
意中の異性に近づいたら誰でも少しは「ブワッ」ってなるじゃないですか。
あんな感じです。
もしくは歌ったり踊ったりすると「魅力的に変身」しちゃう人っていますよね。
そんな感じだと思います。


では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?