見出し画像

今地球は3.8次元?(少し情報と考察)

とある方の情報では地球は3次元から一度3.14次元に上昇し、最近3.8次元に上昇したそうです。
ひょっとしてと思った事が有ったので書いておこうと思いました。

今回はそんなお話です。

本題に行く前に、最近読み始めてくれた方へのメッセージです。

  • 何故、情報その物を書かないのか
    私自身もそうなのですが、「めぐり逢い」って有るんですよ。
    その情報が手に入る方は手に入ります。
    縁(えにし)って有りますからね。
    更には出会ったとしても、その人の魂にどのように入って行くのかが違うからです。
    一番大切にしているのは、本気の人達には頭をきちんと使って欲しいし、暗記じゃなくて解って欲しいという事です。

  • 解るという事の本当の意味
    今の教育は暗記しかありません。
    確かに、膨大な量の情報を暗記して、それらを組み合わせて新しい発見が出来たり、何かを突き止めたりする事は出来ます。
    そうなんです。
    発見したり、確信したり、生み出したりする部分の方が大切なんです。
    数学の方程式で言うと、定理を発見した人と同じ体験をする事が「理解」だと思います。
    そうすれば二度と忘れませんよね。きっと。
    暗記したんじゃなくて、自分で定理を発見した訳ですからね。

はい。それでは本題です。

現状

5次元地球のマトリクスは現在試験運用中です。
地球が3次元から5次元に移行するには4次元を介して次元上昇する必要が有るそうです。

ここで基本的な所を再確認しますと、そもそも「次元」とは何かという事なのですが、自分が5次元地球の試験運用を手伝っていると信じ切ってしまっている筆者的に言うと、

周波数帯域が違う存在で有って、波動や密度の違いによって同時に存在できる世界とでも言いましょうか、電波ってラジオみたいにほんの少し周波数が違うだけで混線しませんよね。
沢山のチャンネルが同時に放送できるじゃないですか。
そんな感じです。

で、5次元地球は波動も3次元よりも高いし、みんなが幸せに暮らせるんですって。

だから、アセンションしたい人達は「5次元5次元、5次元!」って言ってるんですよ。
ただし、次元と呼んでいる物も29次元まで有るとか、色んな人が色んな事を言ってますし、ましてや、12次元なんて今の地球で行った事のある人がそもそも存在するのかさえ分かりません。

つまり、5次元は今の地球に比べれば波動が高いのですが、12次元くらいの存在から見れば、まだまだ「ひよこ」くらいのレベルという事になります。

私は自称「12次元からの使者」(感覚的には本物)と言う人と一度だけ物理のやり取りをした事が有るのですが、12次元になると肉体も持たず、独立した意識が存在しないのに「個体の魂」として存在できるそうです。

海外の方々の情報をまとめると、どうやら12次元の世界は「連続体」として多くの魂が存在するという事になるようです。
肉体を持たないだけでは無く、時間さえも超越してしまっているそうです。

横道から戻ります。

次元と波動と密度

現時点では私自身も波動(周波数)と密度(多分位置エネルギー)の認識は完璧では有りません。
でも、次元(波動)が上がったら密度(エネルギー)も上昇するんですって。

次元の移行がこれほどの「大事業」になっている理由ですが、次元間の移動が簡単ではないからです。

ちょっと良い例えが思い浮かびませんが、「大気」と似たような事が起きるのではないかと今は考えています。

物凄く高い山に普通の人が行くと酸素が足りなくて高山病になりますよね?
酷いと死んじゃいます。
逆に、ボンベをしょって深い海に潜っても似たような事が起きますよね?
加圧して潜って、減圧してからじゃないと普通の「大気」を吸えません。
これも酷いと死んじゃいます。

チャネラーさん達も波動が高い状態の時に高次の存在がチャネラーさんに合わせて、波動を下げてくれているそうです。

次元移行について単純な表現にまとめると、

  • 波動が3次元の人達は5次元には行けない。

  • 3次元にいるうちに波動を5次元には上げられない。

  • だから地球は4次元経由で5次元に上昇する。

という事になります。

3次元の何が悪いの?

って言う疑問が湧きそうなので少し触れておきます。

腐ってるからです。
闇の仕組みがはびこって、人々が奴隷生活を強いられるからです。

5次元に行けば闇は無くなるの?

古い記事で書いたような気がしますが、
端的に言うとこんな感じです。

今の3次元世界は濁った、腐臭がする泥水の川だと思ってください。
視界も悪くあまり住みたくない環境です。
少なくとも私が魚だとしたら清流に住みたいです。

闇が肉食魚で、人々が草食魚か小さめの肉食魚だと仮定してください。

脅すんですよ。恐怖で。
今の世界です。

で、次元が上がるという事は「水がきれいで透明」になると考えてください。

ね?
清流では肉食魚も小さな魚も草食の魚も生きて行けます。
遠くまで良く見えます。

おそらく、雷魚とか鯰やなんかは清流では生きにくいでしょうね。
(肉食魚が悪いと言っているのではないですよ。)

答えとしては「闇」と言う存在そのものは5次元レベルでは無くならないのではないかと考えられますが、「まっとうな人達」はかなり生きやすいはずです。

5次元に行ったら完了なの?

これは、5次元に行った人達にもよります。
みなさんも「9次元アルクトゥルス評議会」という文字を見た事が有るかもしれません。
9次元まで行くとほぼほぼ「愛と光」しか存在しなくなるんですって。
それでも、殆どの人が「さらなるアセンション」を望んで生きてるそうです。

最終的にはアセンションが完全に完了する(完成?)と源(ソース)に帰るそうです。

個人的な考えですが、今の地球人は5次元と言う少なくとも今よりかなりましな世界を体験する事で、更に次元上昇をしたいのかどうかを初めて選べるようになるのではないかと思います。

これは中の国の人がやってる店の「偽物ラーメン」や「偽物寿司」しか食べた事が無い外国人が「日本に来てびっくり」って言うのに似ていると思います。

今の世界は何もかもがおかしいので、「まとも体験」が必要なんですよ。

3.8次元なのになんで地球が狂ったままなの?

波動の高さをPh(ペーハー)のように捉えてください。

熱帯魚に例えると解り易いです。
酸性を好む魚とアルカリ性を好む魚が居るんですが、個体差は有ってもかなりの耐性を持っていて、ゆっくりと時間をかけてPhを変化させると「中性」で生きて行ける個体が出てきます。

なので、既にお亡くなりになった闇も大勢いますが、「しぶとい奴ら」もそこそこいるんですよ。

ちなみに3次元地球と5次元地球は最終的には完全に分離するそうなので、ご自身がどのタイムラインに居るのかと言った所も影響を受けるのかもしれません。

いずれにしても、しばらく我慢するしか無さそうです。


個人的な気付き

昨晩からかなり心の調子が良かったので寝る前に、「いつまで待つの?」って意図してから寝たんですよ。
明け方「半分目が覚めた状態」になって、夢と幾つかのビジョンを見ました。
あまり覚えていませんが、「試されている」、「波」、「光」みたいな雰囲気でした。
で、良いビジョンが見えたという事は波動が低い状態では無いわけです。

呼吸が楽でとても心地よく、「幸福感」が半端無いんです。

でも、アラームが鳴って、起きるとしばらく、「ぜぇぜぇ」するんです。
しょっちゅうね。

意図的に「ぐはぁー」って呼吸して、数分かけて息を整えてるんです。

気付きました。

ひょっとして俺は寝ている間は4次元以上の世界に居て、目覚めて3次元マトリクスに戻ったら息が苦しすぎるというか波動が低すぎるから、毎回、調整しているのではないか!

試しに朝のルーティーン(コーヒー飲んでタバコ吸いまくる)中に、ちょっと瞑想状態に入って見ました。

そしたら、凄く短いフラッシュで緑色でビジョンが何枚か見えたんです。

内容は
 降り注ぐ光
 回転する大きな何か
 まばゆく光っている雨
 まばゆく光っている川
とても心地の良い物でしたが何を示しているのかは解りません。

核心であると判断しました。
ついでに「丹光」を見ているビューとビジョンを見るためのビューが違う事にも気付きました。
チャンネルが違うのかって感じです。


あああああ!
ずっとあっちに居たいよー!




はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
少しでも何かの役に立てば幸いです。

7月7日、8月8日に大きなスイッチが入って、激烈前進して欲しいです。
売電がお亡くなりになったと言う情報が少し流れてましたが、どうなんでしょうね。

地球さん!気にせずどんどん移行してください!

意外と人間もしぶといですから。

ん?「海外の事も考えないと」
あ、海外の事も考えないとですか?

ん?誰の声ですか?

地球さん?宇宙語の君?

まいっか。

確かに、どちらに針が振れているのか分かりませんが色々と大変そうです。

でも、それも「篩」かも知れません。

だって、略奪始めちゃうとかはダメですよ。
幾ら辛くても。

日本は本当に特別ですね。
災害の時でも買占めも暴動も起きないどころか、避難所で秩序をもって過ごしちゃいますからね。

これが「戦後教育の賜物」だとは思いたくないですね。


真実はいずれ・・・


では。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?