見出し画像

奴らは諦めそう?(間もなくか?)

3次元的な出来事は益々バカバカしくなっています。

「チャールズ」の件もそうだし、「新ニ〇サ」の件なんかは「引っかかるお馬鹿さんいるの?」ってくらいバカバカしいと思いませんか?

国内の株式市場は間違いなく、計画的に動いています。

円安、金利、価格上昇、マスコミ、法改定・・・

直感的には数か月後に何か起きる予定だと思います。

「N〇T」の株を外国が買い終わるのと、一般人が「新ニ〇サ」に突っ込み終わるタイミングを凡そ揃えて・・・

「ドカーン!」です。

「国債」の動きもそれに呼応しています。

金や銀等の「現物」側の動きを見ても同じですね。

これね。

グレーハット達の「作戦」に「闇」が乗っかてるんです。

少し前までは闇側が「そんな事はさせない!」って言い張ってたんですが今では「OK!こっちも追いついたから何時でも良いよ!」ってなってるんです。

まあ、「あの人達」が動いてくれているのでひょっとすると防いでくれる可能性はゼロでは有りませんが、この国限定の「お洗濯」だとすると止められない可能性は非常に高いと思います。

「飲酒嫌悪」=「闇のメリット多大」
「喫煙嫌悪」=「闇のメリット超特大」
「賭博嫌悪」=「闇のメリット超特大」
・・・

からの、

「投資は常識」=「闇のメリット超超超特大」

ですよ。

「小銭を娯楽に使わせない!」
「我らの為にこそ金を使え!」
って意味ね。

米の国の「老後のための信託」がどうなっているかを見れば明らかですよ。

投資で儲けるためには「鉄則」って有るんですよ。

  • 資本が一般人には不可能なくらい巨大。

  • 国も株式会社だって知ってる。

  • 紙幣の仕組みを知っている。

  • 闇の関係者。

こんな感じですかね?

「ギャンブル」みたいに大勝ちする人は別ですよ。

「常勝」って人は必ず「人に言えない何か」を知っている人だけです。
その上で「目立たない」様に稼いでるだけです。

「有料セミナー」が存在する分野はどれでも一緒なんですけどね。

「そんなノウハウ」が本当に存在するなら、「誰にも教えずに」その「ノウハウ」で「無尽蔵」に稼げるはずでしょ?

横道に逸れたので戻しましょう。

以前勤めていたグループ企業の会長から電話が入って、「株券を事務所に運んで、保管してくれ!」って言われた事が有るんですが、それが、ピーのピー地域の「造船会社」の株だったんです。

「破産する」って沢山の人が知ってる企業でした。

かなりの量の「段ボール」に現物が入ってました。
※電子化される前の話です。

「は?」

と思ったので当時の社長に聞いたんです。

「どうして?」って。

そしたら「一株ピー円」で「ピー万株」買ったんですって。

翌月、その「造船会社」を「ピーグループ」が「傘下」に収めるってニュースが入りましたとさ。

何倍になるかはお察しです。

そういう事なんですよ。

逆も同じです。

かなり昔ですが、日本の「金融」にかなり関わってる人と働いた事が有るんですが、その人の「父親」の名前を出すと何処の銀行でも「VIP」ルームに通されるってくらいの人物です。

その人本人も奥さんが「ピー国」の人で、奥さんの「実家」に行くと空港から既に「ピー」が動いてくれて、滞在期間中ずっと「ピー」が全て手配して「警護」されるんですって。

その人も「投資」でかなり稼いでる人だったんですが、こう言ってました。

世界全体の「動向」なら、1~3社くらいの「値」を見ればわかるよ。
社名は絶対言えないけどね。
それ教えたら、俺消えちゃうから。
まあ、それが「地域」とか「国別」に存在するわけよ。

って言われたんですよ。

私はその社名は知りませんが今なら少しだけ判る気がします。

多分、ピーピーピーピーピー系の会社です。

「業務実態」が曖昧な企業とだけ言っときます。


何が言いたいかと言うと、奴らは時折この「方法」を実施してきています。

バブルだったり、なんちゃらショックだったりです。

米の国が金利をほにゃららした時の発生率は100%です。

で、タイトルなんですが、こういう事です。

「戦」でお金を何とかするのはもはや常識ですね。

まだ「足りない」みたいです。

なので、「追加施策」が必要になります。

本来であれば「併用」は避けたいところです。

「パンピー」に感付かれるとまずいからです。

所が、形振りかまってる余裕が無いんですよ。

奴ら。

だから、やって来ますよ!


少し3次元から離れた事を書きます。

今日は「春分の日」です。

多くの人が動画作ったり、色々してますよね。

私は自分を信じたいので、こう思ってました。

「見せてもらおうか!宇宙新年とやらの影響を!」

今日、明らかに違います。

春を分けただけでは済まされませんね。

何かの「スイッチ」が入ったはずです。

2次曲線的に「加速」する可能性が出てきました。

とは言え、1年以上掛かる可能性の方が高いですけどね。


いえいえ!

引き寄せましょう!

大きくない神示で言うと、辛酉の年って出てくるんですよ。

次は2041年です。

私はそれまで生きている自信が全くありません。

3次元では。

そろそろ多くの人が気付き始めるタイミングが来ても良いと思うんですがどうですかね?

この国の政治家は「全力」で自分の「上司」の命令通りに動いています。

ざっと4つの派閥に分かれてますよね?

私も全ては解りませんが、英、米、中、韓、に見えますね。

実際には「裏」まで含めると3つに集約されるかも知れませんが、猛烈な勢いで吸い取られています。

あ、露は某宗教団体側ですので、間接的にはこの国を責めてます。


はあ。
っと溜め息しか出ませんね。

大きくない神示で言うと、
「12年遅れているのだから、なかなかぞ。」
「一度はこの国に住めんようになるのぞ。」
「助ける臣民はどう有っても救うし、そうで無い臣民はどう有っても救えん。」

ってなっちゃいますよ。

「神だけで立て直しも出来るが、それでは臣民気の毒じゃから申しておるのぞ。」

って所まで行くとかなり大変ですよ。

残念ながら今の所そのコースに行きそうですね。

最近になって海外勢は再び「ソーラーフラッシュ」と「ポールシフト」に頼り始めています。

さしずめ、4月の日食だかとソーラーフラッシュを絡めてる勢が目立ってます。

神示風に言うと、日本人が3割まで減って、天と地を分けて、泥でまぜこぜになっちゃうんですよ。

誰もそんな事は望んでいないはずなのに・・・

腐った事がこんなにも蔓延っているのに・・・

真面な人間なら「水道外資」の時点で気付くでしょ?
真面な人間なら「T〇MC」の時点で気付きません?
真面な人間なら「ク〇ド人」の時点で気付きません?
・・・

数えるだけで気絶しそうです。

腐るほど「切っ掛け」をくれているのに。

裏を返せば、

いよいよかもっ!

です。

個人的な直感ですが、目に見えない変化は確実に起きています。


最後に数日前から繰り返し見ている夢と言うかビジョンなんですが、多くの人が古いプログラムやマトリクスから抜け出したいと努力しています。

はっきり言って多くの人が「無駄」な事をしています。

原因は自己肯定感の低さです。

みなさんも、「基本的に自分は無限大」だと理解してください。

夢の内容はこうです。

そこそこ「判ってるっぽい」多くの人が「マトリクス」をぶっ壊す努力をしています。

でも間違ってます。

多くの人達がこうしてます。

人知を超えた部分を「AI」とか「システム」だと思い込んでいます。

で、「魂(本体)」がそれに接続されていると理解しています。

で、結果としての「肉の乗り物の世界(この3次元)」で変化を望んでいます。

一行にすると、

「宇宙の叡智」←→「魂(本体)」→「肉の乗り物」

こんな感じ。

そして最大の間違い部分は「宇宙の叡智」です。

殆どの人が、「宇宙の叡智」が「古いシステム」と判断しているのは良いのですが、例えばこんな感じで勘違いしています。

「古いスーファミ」を「新品のスーファミ」に置き換えようとしてるんです。

お笑いです。

「古いスーファミ」を「有機ELのSwitch」に置き換えたところで何も変わりません!

じゃあ!どうするってだ!

ですよね。

答えはこうです。

自信をもって言いましょう!

必要な新しいシステムは、「自分の宇宙」!

です。

自分で作ってください。

ほ~ら!

自己肯定感!

全く足りてませんよ!

「創れるっ!っしゃ!」

ってなった人!

少なくないですか?

夢では多くの人が何度も試して、毎回結果が満足できない状態をループしてました。

そして、疲れて裏切られたような気になって脱落していきました。

良いですか!

この記事を読んで下さるような「先駆者」こそ!

全てを無とかし、全てを創造するくらいの気概で生きて欲しいのです!

はぁ?

ですか?

だったら、「写し鏡」も「ワンネス」も「ソース」も「マトリクス」も「光と闇も」・・・

全てを否定する「文書」を書いてみてください。

まあ、ガチで書き進めると何も否定できなくなりますけどね。

否定できたとしたら、あなたは相当「闇」に通じた事になっちゃいますけどね。

それもそれで良いと思います。

かなり学んだ事になると思います。



はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
「褌を絞める」時期ですね。

めっちゃ眠たいです。
土日は夜眠れず、昼間無限に眠れます。

これは一部の人達から言わせると「太陽の活動」の影響なんですって。


最近は「言葉は無粋」と言う概念が益々進んでいます。

「書けば書く程廉くなる。」

です。

困った物です。


金土日の3日間で沢山泣きました。

金曜日は「素晴らしい!」
土曜日は「悔しい!」
日曜日は「ありがとう!」

でした。

どんな意味が有るのかは知れませんが、日々、何かが進んでいるんですよ。

しばらく悩んでいた「次に進む為の答え」は出た気がします。

でも、「書くな」と言われます。

多分、「言葉が廉く、情けが人の為に成らない」からだと思います。


さあ、感謝して日曜の夜を楽しむ事にします。


では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?