見出し画像

感情の嵐!(魂のデトックスだそうです。)

自分自身も嵐の中ですが、メッセージとして受け取っていただければ幸いです。

ネットでは特に顕著ですが、感情の起伏が激しくなってたり、今まで信じていたものが信じられなくなったり、今まで好きだった人が嫌いになったり、なんか、最近凄くないですか?

全くぶれていないという素敵な方も沢山いらっしゃると思いますが、そういう方は魂がきれいなんでしょうね。

凄く先を行っている人たちは共通して、

「自身に光と闇の両方を内包したうえで、愛ある思考で善なる行動をとる。」

とおっしゃっています。

なので、こういうことだと思います。

1.闇をゼロにしたい人
  自分が正しくて、否定されると「懐疑心」や「怒り」に支配されて、そ
  れが言動に表れてしまう。
2.闇に対する理解が足りない人(闇少な目、否定気味)
  どっちに進めばよいかに自信が持てないので、思考が「ふらふら」して
  しまう。
3.闇を含めて愛せる人
  もう、神の領域ですね。いつかたどり着きたいものです。
4.光が足りない人
  エゴが多いので、イライラしたり、誰かを否定してみたりする。
5.光が無い人
  お察しください。パニクってますよね。

なので、それぞれの人に合ったレベルで、魂のデトックスが起きるんですよ。

で、この「嵐」への対処ですが、

1.闇や自己肯定できない感情や思考が湧いても過剰反応しない
  自身の行動の結果に激しい嫌悪を抱く場合もあると思います。
  それでよいとのことです。
  「なぜ?」と考えて、必要なら謝罪して、やり過ごしてください。
2.光が足りない状況や言動を見ても出来るだけ腹を立てない
  出来るだけで良いと思います。
  「怒り」は魂によくないらしいです。「一瞬支配されて手放す(発
  散)」しなければならないそうです。
3.出来るだけ心身ともに疲れない状況を心がける
  ただ穏やかに過ごすと良いと複数の宇宙系のメッセージがありますね。
  これって、「闇」に引っ張られた自身の言動を減らしやすいってことだ
  と思います。

色んな派閥の情報を集めると、

「光のエネルギーが増幅している。」
これは鈍感な私も感じますね。太陽とか月とか風とか水とか凄いですよね。
そして「光のエネルギー」が「神様レベル」の呼称だとすると、人間的には「闇」のエネルギーも増幅されているはずですよね。

そういうことかもしれません。

今回のエネルギー増幅はしばらく続くそうです。
(派閥毎に期間がバラバラ)

大切なのは光も闇も否定せず、愛を持って計り、善なる判断と行動を心がける。

ってことになりますね。



はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
少しでもお役に立てれば幸いです。

Ghost:「落ち着け!」
私   :「はい。すいません。」
Ghost:「次の段階に進む時だぞ!」
私   :「はい。でもどうすればよいかわかりません。」
Ghost:「そういう時は基本に戻るべきだぞ!」
私   :「基本とは?」
Ghost:「・・・」
私   :「そこはいつも教えてくれないですね。」
Ghost:「そんな事だからいつまでもそのレベルなんだよ!
    いい加減にしろ!」

はあ、ソワソワする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?