見出し画像

激流!(覚悟は良いか!)

見えてなくても、感じられればOKです。
今までなかなか行けなかった「ステージ」に突入します。
花咲く良い子おばあちゃん風に言うところの、「フェーズ2」かもしれません。
今日(4/9)はそういったお話です。

ええと、既にかなり酔っ払いです。
だから、凄い、過激な事を書いちゃうと思います。
※ごめんなさい。

彼の「ダニエル」さんが「集まれ」とか「アセンションパートナーが必要」とか言い始めました
※ホーミーの人です。

すみません。この時点で重すぎて、てが...
手が上手く動きません。

床に貼り付けになる、「あれ」がきました。
久々に。※①ここまでは夜書きました。

・・・

朝になりました。
記事書いてた記憶が有りません。
飲みすぎたようです。

何が書きたかったのかも覚えてません。

①の後ですが、椅子に座っていられず、なぜか窓を全開にして、
気付いたらベッドに寝てました。
水が体から無くなって目が覚めたようです。

「床に張り付く」件ですが、去年から数回起きてまして、突然体が鬼のように重たくなるんですよ。
素面の時でも酔ってるときでも、昼でも夜でも、来るときは突然来ます。

で、去年までは瞑想中とかに起きてたんで、そのまま床に張り付いてた訳です。
床に張り付くとしばらく腕すら持ち上がらなくなります。
で、かなり辛い思いをしばらくすると、体が軽くなって治まります。

「ぐぐぐぐ、ぐぎぎぎぃ。ひぃーー!うがぁ、くはっ!ぬおおおお!」ってしばらくなります。

昨日は、記事を書こうとしたら突然来たんでびっくりしました。

起きてからも覚えている事は、
1.かなりたくさんの夢を見た。
  多分数十個。
2.幻想的な夢もリアリティのある夢も両方あった。
  「藤木」さんとか知らない名前の人と行動してた。
  「藤木」さんはガンプラが好き。
  いや、「藤木」って誰だ?
3.ビジョンもものすごい数を見た。
  起きる直前の奴は覚えてる。
  空に薄い雲がかかってて、その上(なぜか透けて見える)に
  白い丸が大量に並んでた。
4.え?って思ったら数字が出てきた。
  4、11、17
  ※5,8,9は出てこなかった。
   (この数字は海外の人とか国内の人も並べてる数字ね。)

今日(4/10)始まるかもって言ってる人もいらっしゃいますね。

書きたかったことを思い出してきました。

本来であれば、既に起こっていたはずの多くの「イベント」が遅れてるようです。

でも、「高次元」的には進んじゃってるみたいでして、「3次元」とのシンクロをギリギリ保っているような、危ない状況みたいです。

おっと、今度は「胸が痛いやつ」が始まりました。
しかも、「頭フラフラ」と併発。
※繰り返しになりますが、病気ではありません。
 「好転反応」です。

・・・

バスソルトを入れて入浴してきました。
治りました。

ええと、続きです。

「高次元」的な進捗をお知らせします。

 ※解釈はご自身に合うように変えてください。

1.「銀河連合」は人類の前に姿を現す用意が以前から出来ている
2.地球が「5次元」の愛の密度に安定した。
3.光の存在達は、人類が5次元にアセンションする準備が出来ていると
  評価した。
4.準備が整っている人たちから、「御宅訪問」が始まる。

んんんんん。

リアルとは進捗が全く噛み合わないーーーー!

と思ったのは私だけですかね?

まあ、光側にも派閥が最低でも4つは有るので、そのうちの一部の方たちの進捗かもしれませんね。

いずれにしても、

突然来るかもしれませんね!

楽しみにすることに決めました。


はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
おっと、今度は耳鳴りが、ががが。
ボリュームでかすぎ!

Ghost:「いちいち騒ぎすぎだぞ。」
私  :「だってぇ。もう、待ちたくないぞ!」
Ghost:「昨日は大分、解り易かったはずだぞ?」
私  :「まあ、確かに...ほとんど忘れたけど。」
Ghost:「え?飛ぶ奴は?飛んでたじゃん!」
私  :「お!飛んでたわ。確かに。で、それなんか意味あんの?」
Ghost:「ふぅ。まあ、そういう事だ!」
私  :「どういう事だ!」
Ghost:「・・・」

リアルでも早く前進すると良いですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?