見出し画像

来るぞ!(むしろ来い!)

警戒系の情報が増えてますね。

我が家は夫婦喧嘩を避けるために備蓄はしません。

嫁が言い出したら盛大に備蓄します。

「海峡」の話が現実味を帯びてきましたね。

備蓄、備蓄、備蓄。

「狭い家ではその置き場も無いんですよ。」ってね。

これはあくまで「認識」の世界です。

「置き場所」なんて「山の様に」有ります。

「食べないと生きて行けない。」、そういったご家庭は備えてください。


既に酔っ払いです。

明日は久しぶりに「現場」に行きます。

明日起きたら5次元だったってのが希望なんですが、どうなるかは判りません。


今日は「耳鳴りの音」が数回変わりました。

左側は低い音が続いてました。

右側は高い音で何度か変わりました。


話を戻しましょう。

さすがの日本人でも飢えたら、子供の食料が足りなくなれば・・・

さすがに目覚めて欲しいです。


災害は望みませんが「イクサ(嘘ですよ)」で飢えるのは寧ろ「ウェルカム」です。

1日2食が正しいとか、1日1食でも十分とか、多くの人が気付くのは良い事です。

「ほにゃらら海峡が封鎖されました。」とか言われます。

食糧難に人々が見舞われます。

数か月後、多くの人が気付くんです。

「1日2食の方が調子よくね?」

「なんなら、癌治ったわ!」

・・・

ウェルカムです。

これ以上書きません。


歌いましょう。

作詞:PINGITSUNE
作曲:PINGITSUNE(有りますよ。)

タイトル:夏の花

桑田さんの「涙のキス」風で想像して下さい。

寄せては返す波を見れば
空の色が夏の調べ
涙の訳は誰も知らない
過ぎた時の証なのか

せせらぎ光る川面の色
流れた時を戻せるなら
涙の訳は無くなって
来る時も無意味になる

♪♪♪♪♪♪
一人だと思うその訳は
一人でいる事が大事だから
孤独の中に君を見るよ
孤独が与える愛も有るから

♪♪
森が青く見える日は
心が澄んでいる証
涙が枯れ果てたその後に
涙の虹が空に映える

♪♪♪♪♪♪
一人だと思うその訳は
一人でいる事が大事だから
孤独など無い事を
君が教えてくれたから

一人じゃ無いと解ったその日
一人じゃないその喜び
君が与えてくれた大切な日々
愛しいその日々を

♪♪♪♪♪♪

以上。



はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
愛じゃな。愛だ。(By 蜘蛛じい)

タイトル詐欺って言わないでください。

だってぇ、こうなっちゃったんだもん!

悲惨な事は書かなくて良いって。

Ghostが囁くんだもん。

怖がらせたいんじゃなくて、大丈夫な人は大丈夫だから。

先週行ったガールズバーの女の子をちょっと見てあげたんです。
「生理不順」で困ってたっぽかったんで、右側しか「不順」じゃないよって教えてあげたんです。

ついでに少しエネルギーを渡しておきました。

「3日ぐらいは良いエネルギーが残るから。」

って言ってあげたんですが。

「体、調子良いです!」って送って来たんですよねぇ。

「丁度」だったのかも知れません。

それで良いんですよ。

そんな事でも良いんですよ。

え?

気のせいだと思いますか?

その前に見てあげた女の子は泣いてましたからね。


信じるか信じないかはあなた次第です!



では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?