見出し画像

ア・ラ・カルトⅣ(小ネタじゃないよ)

いくつかのネタを並べますよ。

注意した方が良い事

ここ最近都市伝説系の人が日本の歴史を解説してたの見てしまって、幾つもその人の動画を見てしまいました。
その人のコラボ動画に釣られて他の都市伝説系の人の動画を見てびっくりしたんです。

二人でやってるチャンネルなんですが、先に見たコラボ動画に出ていなかった方の人が、それはそれは、もう、酷いんです。

まず、1分くらいで首の後ろ側が痛み出します。
その後も頭痛が始まって、その後吐き気がします。

本人も自分が呪われていると言っていますが、多分本当です。

私は呪いとかを感じ取る事は出来ませんので、私が感じたのは別の何かです。

人物判定のギフト(能力)を使って見ましたが、せいぜい性格が悪いだけでその他に目立った特徴は見つけられませんでした。
※私には性格が悪い人は口とか鼻とかどこかが曲がって見えます。

もしくは体調が悪くなっているのできちんと見れなかったのかも知れません。

この記事を書いている今も頭がぼんやりするので、言葉がうまく出てきません。
「なんどもパンチミスと単語選びをミスしてます。」みたいになっちゃいます。
「何度もミスパンチと間違った単語選びを繰り返しています。」が正しいですね。

その人は指導霊が高次の鬼だと言っていたので、鬼が私に動画を見させない様にしたのかも知れないと思えてきました。

私は敏感なのでここまで酷いのだとは思いますが、そうでない方にも絶対に良くない影響が出ると思いますよ。

人気商売の動画チャンネルなので名前は出せませんが、そっち系の動画を良く見る方にはここまでの記事の表現で多分わかると思います。

ネタ的にはとても面白そうなチャンネルなので残念ではありますが、個人的には絶対に見ない方が良いと思います。

兎に角、ヤヴァイです。

コメント入れて注意してあげようとして、我慢して数本見たのが良くなかったかもです。
コメントは結局入力しましたが送信しませんでした。
「やめとけ。」って入ってきたんで。

Ghost:「バカな事すんな!今すぐ塩舐めろ!」

Ghost(多分ハイヤーセルフ)に怒られました。

ぬちまーす舐めたついでに高い方のお香を焚いてその上にホワイトセージの小さい葉っぱを一枚置いて、ついでにキャンドルポッドを洗ってキャンドルにも火を着けました。

闇の力はまだまだ残ってるの?

新しい戦争が始まってしまいました。
山火事もまだ発生してます。
洪水も起きてますね。

闇の力はまだ残っています。

まだまだ悪い事は起きそうです。

大きくない神示では「神の仕組みには一厘の狂いも無い。」と言われているのになぜでしょうか?

以前は悪いことが起こると嘆いたり、怒ったりしてましたが最近は少し変わってきました。

神示では「ここまできてもまだわからんか!はよう気づいてくだされよ。」みたいな下りが有ります。

私などは随分前から「もうだめだー!」となってまして、最近では「たすけてー!」となって来ました。

つまり、まだまだ多くの人が気づいていないと言う事です。
まあ、実際そうですもんね。

と言う事で、多くの人が「もうだめだー!」と言い出すまで世界は狂い続けるのです。

これなら、「神の仕組みには一厘の狂いも無い。」と言うのが正しい事になります。

みなさん、生き残りましょう。


ゼロポイントエネルギーの確認方法その2

以前の記事でゼロポイントエネルギーを発生させてそれを見るって言うのを書きましたが、見えない人達に朗報です。

あれから何度か練習している内に、見る以外の確認方法を発見しました。

とても簡単です。

まずゼロポイントエネルギーを作ろうとしてください。
手のひらを近づけて「球」を作る様な形にするとやりやすいです。

温かみとか何かを感じる事ができる人はその時点で多分成功です。
少なくても右手からは出てると思います。
私が右手でエネルギーを渡すと多くの人が「ええ?何これ?あったかい!」と言う事にヒントを得ました。

もう一つの方法は出来上がった球(大体の人が手より大きいはず)を擦り付ける様に顔に近づけて上下に動かしてください。

私の場合はおでこに近づけると物理的にザワザワ感じます。
反射的にサードアイチャクラが回っちゃいます。

追加情報ですが、合掌するだけで誰でもゼロポイントエネルギーが出ると言っている人がいました。
その人はゼロポイントエネルギーで自分の心が落ち着くとも言ってましたよ。
仏壇が家に有ると落ち着くって人もいる訳ですから、手を合わせる回数が多ければ何かの効果が有ると言われても不思議じゃ有りませんね。


普通の人も狂い始めた?

昨日会社の副社長が会議で私の同僚に命令したんです。
準委任契約の現場がテレワークで、会社の事務員が手が空いてて困ってるから、その現場で契約取れと言いました。

その事務員は技術者ではなく、しかも、月の半分しか稼働できません。
それを1ヶ月分で契約しろと言うのです。

犯罪ですよね?

転職を決意しました。

まあ、私事はさておき、みなさんはどう思います?

いくら眠ったままの人で闇に意識操作されてて、地球の波動が上がっていくからと言っても、ここまでバカになれるもんなんですかね。

実行してしまったら、同僚は実行犯ですね。

それなのに「会社の方針という事なので、調整します。」ですって。

「もうやだー!」です。

どなたか目覚めてる社長さんがいたら雇ってくれませんか?

年齢は54歳、ITの仕事を23歳からやってます。
最終学歴は専門学校(4年制)です。
航空・宇宙・軍事以外の業界はほぼ全て経験があります。
しばらく書いてませんが言語は古い物も含めると12個ぐらい経験してます。
得意分野はシステムコンサル、マネージメント、設計です。
Oracle、SQLサーバー、Unify、MySQL・・・各種経験あります。
Windows、Lynux、Unix、OS2、DOS・・・経験あります。

小さな企業にコンサルから保守までの一貫したサービスを提供してました。
売上年、200億規模のパッケージ開発責任者をした事も有ります。
大学病院の教授を接待していたり、営業補助、クレーマー対応、役員業務の補助もしてきました。

使えるスピリチュアルギフトは、
弱いヒーリング、

エンパスなので、活字や映像からちょっと読み取れます。
嘘を見抜いたり、病気の予測ができたり、メンタルサポートもできます。
お客様のニーズを読み取れるので提案書を作るのも上手いです。

喉のギフトも有るので喋るのが得意です。妙な説得力を出せます。
得体の知れないリーダーシップを良い意味で発揮できます。

人物評価のギフトがあります。
かなりの確率で当たります。
優秀な人材かどうかを短時間で推し量ります。
新入社員面接を年に100名程度行った事もあります。

喉+エンパスを使うと折衝事がうまくまとまります。

複数のギフトを組み合わせて短期予測ができます。
計画を立てるのが上手です。
計画書の評価も上手です。

一般的な難点は以下です。
型破り=成功の為にはなんでもする
気持ちにムラがある=人間らしいだけ
変わり者=私の発想には制限が無いんです

でも、前職では社長を含むほとんどの役員が部門に関係なく私をワイルドカードとして使ってました。
長崎県のクレームを消してきてくれとか、新しい契約書のチェックを頼まれたり、新規取引先の開拓に同行したり、新製品の発表会でプレゼンしたり、産学協同プロジェクトの発足だったり、税務署の対応だったり、訴訟だったり・・・です。

我ながらこんなこんな事を求人サイトに書いたら、どこもひっかりませんね。

でも、実際に役員から引き継いだ営業先の売上を半年くらいで4倍以上にできたりするんですよ。
もちろん、悪い事をせずに顧客のニーズに答えただけですけどね。

変な内容になってしまいましたが、5次元の地球では就活も大分変わるでしょうね。


3次元地球と5次元地球の分離について

最近「5次元地球が3次元の人達を見捨てて、分離するなんてあり得ない」なんて考え方を目にします。

これね、気付いたり、目覚めたりしてるつもりの人達ですよね。
もしくはここへ来て下がっちゃった人達ですよ。

そもそも3次元波動の生き物は5次元では生きて行けないんですよ。
5次元波動の生き物は3次元だと辛いし苦しいんですよ。

耳鳴りなんかに例えるとわかりやすいかも知れません。

5次元波動の人が3次元にいると、ものすごい重低音の耳鳴りが「ゴー」って24時間365日爆音で鳴ってるみたいに不愉快で辛い。
3次元波動の人は5次元に入るとものすごい高音の耳鳴りが「キー」って24時間365日爆音で鳴ってるみたいに不愉快で辛い。

って事です。

だから、闇の分離とか見捨てるとかそう言う事では無くて、お互いが普通に暮らす為に「棲み分ける」だけなんですよね。

そう言う事ですよ。


ちょっとだけ地球のアセンション関連

他の方同様に「毒ヘビ」さんも銀河評議会の直接介入に触れてました。
「銀河評議会の終わりのない議論の時間は終わりました。」
「闇の勢力は集団行動で銀河法典の原則に重大な違反を犯し、
 法的には光の勢力は地表に介入する許可を得ました。」
との事です。

嬉しい事です。


はい。最後まで読んでくれた方、有難うございます。
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

転職の件ですが、他のスピリチュアルな人達はどうしてるんでしょうね?

目覚めた経営者なんて探せませんもんね。

やっぱり隠れスピリチュアルなんですかね?

ま、何れにしても今の現場とチームにできるだけ迷惑を掛けない様に転職するつもりです。

闇抜けした今となっては犯罪者に手を貸す様な事は出来ませんから。

ん?

いっその事、目覚めた人達だけ集めて起業しますか!

クラファンは闇ってますがうまく使えば資金調達も出来るかも知れませんしね。

「その会社入りたい!」と言う物好きな方がいらっしゃったらコメントください。

さーて、今夜も現実を耐え忍ぶ為に酒でも飲みますか!

添削前に飲み始めちゃうので誤脱御免です。


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?