見出し画像

タイムラインが変わった?(何か変わった?)

精神的な辛さは昨日のと言うか、今朝2:50くらいにはかなり楽になりました。

体調の方は少しは回復しましたが、まだ万全ではありません。

ちょっと、調子が良くなったので情報を仕入れてみたのですが、そうしたら、数人ですが10月8日にタイムラインのシフトが起こったと言っている人達がいました。

私が体調を崩し始めたのは10月8日です。

症状としては熱は無く、喉も痛く無いのですが鼻の奥が乾燥して少し痛かったり、嘔吐感、倦怠感、後頭部の極軽い痛みでした。

精神的苦痛は10月6日辺りからだったので、先に気分が悪くなってその後、体の調子が悪くなったと言う事です。

精神的な苦痛は、何もしたく無かったり、感情の起伏が無茶苦茶だったりしたのですが、これ事態には多分意味はありません。

なんと言うか、「嵐」のような状態でした。

猫に例えると分かりやすそうなんですが、「シャーッ!」てなって、斜めに歩いたかと思えば、床にコロリンとなった後、壁を蹴って「ズザーッ!」って何度かやった後に、毛づくろいを始めて、その後カーテンを駆け上がる・・・

みたいな感じです。

「嵐」のせいで、落ち着かないし、何もしたく無いし、集中もできないし、突然泣き出したりしていた訳です。

そんな状態が続いてしまうと、体に不調が現れてもおかしくは無いと思います。

実は、10月6日よりも数日前から、半分寝ている状態でなんのビジョンも見えなくなったと言うか、「嫌な感じ」のビジョンが連発してたんですよね。

ポジティブな物はたまにしか無くて、ほとんどが「良く無い」物でした。

安心してください。

世界がどうのこうのなんて言う大それたものは私には見えませんでした。

なんと言うか、「個人攻撃」を毎晩食らっていた様な感じです。

ポジティブな方はどちらかと言うと地球規模で良い状態を表していたと考えています。

「光」、「自然」、「上昇する螺旋」・・・

みたいな感じでしたからね。


で、ちょっと精神的に余裕ができたのでここ数日間を振り返って見ようと思いました。

振り返ると9月の末くらいから何度も寝落ちする日が有りました。
朝起きると昨晩の事が思い出せないんです。

何時、どうやって眠ったのか覚えてないんです。

もちろん、お酒を沢山飲んで情報を漁ったり、ゲームをしてましたけどね。

そして10月3日、自宅のメインPCが突然起動しなくなりました。
原因は今も不明で、今もデスクのそばで床に転がってます。

まるで、異常個所が時間と共に変化する様に感じます。

まだ2年も使っていないので新しいんです。

おかしな事です。

その後に精神状態が「嵐」になりました。

もう、訳が解らない状態で、どうすれば良いかも思い浮かばず、落ち着かず、集中も出来ないので瞑想すらできません。

10月7日、上の娘とランチに出かけて、そのあとPCのパーツを買いにPCショップに行きました。

翌日、体調が悪化しました。

そして、昨晩、体調が回復し始めましたが夜になっても全く眠くならないんです。

お酒は飲んでません。(最終的には金麦一本を一気飲みして寝ましたが。)


深夜帯に入ってからは部屋のあちこちで、「コト」、「パキッ」ってずっと音がしてました。

何回か「誰か」が部屋に入ってきた感じがしました。

ドアを開けて入ってくる訳じゃないですよ。

突然、右後ろに立ってたりするんですよ。

無茶苦茶やばいのが入ってきたら、体調的にも精神的にも怯んでしまうだろうと思ったので、あえてみない様にしてました。


そうだ!Ghostに聞いて見ようって思って聞いてみたら、
「大丈夫。うまくいってる。もうすぐだ。」
って帰ってきました。


この一連の流れに対する私の解釈はこうです。

毎晩の様に地球アセンションのお手伝いをしていた私は少し目立ってしまったのでネガティブな存在に見つかってしまった。
この点、攻撃対象になった私は敵に認められたと言う事で善しとします。

毎日、多数のネガティブな存在からの攻撃が昼夜を問わず行われます。

しばらく「戦闘活動」を行なってなかった私は勘が鈍ったのか気づかない内にダメージの蓄積を繰り返してしまいます。

物理的にもPCが壊れたり、その他にも飲み物をこぼしたり、様々な「小さな不幸」が連続でやってきます。

10月6日の夜は突然涙が溢れてきて、15分くらい泣きました。
おそらく、自分の事もありますが何処かの何かを感じ取ったのだと思います。

そして10月8日、タイムラインのシフトが起こります。
私の体が何某かの反応を起こして体調が悪くなります。
今日も本調子じゃ無いと言うことは、影響がまだ続いていると言う事になります。

そして今日読んだ記事によると、10月14日に何かが起こると言う事になってます。
何が起きるのかはわかりません。

その辺りに、結構大きめの大量覚醒が始まると言っている人がいました。
その人の話では、10月14日を皮切りに数回の大量覚醒が発生するとの事でした。

3次元的にも世界的情勢は相変わらずクレイジーで、更に加速しながら悪くなってますね。

日付が指定されている「イベント」は起きない事が多いのであまり当てにはできませんが、それはその「イベント」が発生できる「条件」が整うとしたら、と言う「仮定と予測」だと解釈してください。

地球の物事は「イベントドリブン」ですからね。

大量覚醒とか良いイベントなら大歓迎です。

どんどん来てください。

さて、私がここまで風邪っぽいアセンション症状に陥るのは今回が初めてです。
キツイさは「頭クルクル」の激しい奴とか、「自分がどこにいるのか解らなくなる」奴に比べればましですが、結構鬱陶しいです。


みなさんはどうですか?

何か起きたと言う人はいますか?



はい。最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。
少しでも何かの気づきになれば幸いです。

今時計を見たら11:22でした。
エンジェルナンバー1122の意味は、

あなたのポジティブなイメージが実現する日が、すぐそこまで近づいているという前兆です。

Ghostも言ってました。
「もうすぐだ。」

もうすぐかも知れません。

いえ、もうすぐでなければならないのです。


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?