見出し画像

例の放送は来るのか!(からのとんでもない気付き!)

例の放送の話題で盛り上がってますね。

「満」君が動画で、米の国は債務返済に充てられる21兆ドルを手に入れたと発信したようです。

そして例の放送が今週中にでも来ると仄めかしている用です。

私は例の放送をずっと待っていた派なので、来るなら来いと思っていますし、何なら、今すぐ始めてくれと思ってます。

世界が混乱すると言う懸念は有る物の、9月から始まる新ワクが相当やばいらしいので、これ以上誰にも打って欲しくないんです。


一方で私の応援している「ガイア」さん達の情報で、結構前に「EBS/EASシステムは破壊済み」とも言われています。

新しいシステムを作ったとすれば、放送自体は可能だとは思いますが、それなりの予算が必要なはずです。

そんな予算がどこに有ったのとかと考えてしまいます。

彼らは予算を持ってないはずなんです。

ただし、現時点で「ガイア」さん達からの新情報が出てきていない事を考えると、21兆ドルは「ガイア」さん達が与えた可能性もゼロではありません。

いずれにせよ、個人的には今週中に例の放送が来てくれると嬉しいですね。

私は事象白帽子の人達を応援していません。

彼らの目指している、「新奴隷制度」には賛同出来ないからです。

それでも例の放送は多くの人に気付きを与えると思います。

現在最も巨大な闇勢力は中の国のDSだと言われています。

人数が多すぎて金太郎飴状態だそうで、切っても切っても次が湧いてくるそうです。

中の国のDS達も資金が無いので、何度も支払いの約束を破っている状況だそうです。

さあ、果たして例の放送は来るのでしょうか?

どこかの国が倒産したとか、どこかの国でRVが始まったとか、金融崩壊とか偽旗とかダムが壊れるとか色々言われていますが、実際どうなんでしょうね?

まあ、3次元的な事は置いておいて、「花咲く良い子」おばあちゃんのチャネリングで結構凄いのが出てましたので共有します。

例の放送との関連性もタイミング的にゼロではないのかも知れませんよ。


「眼を背けたくなる様な残虐な行為を行った存在も、愛なのです。愛だけなのです。」

闇を責める必要は無い。
それらも愛の存在。必要な存在。

ええええええええ!


受け入れがたいです。
そりゃあ、闇が自分たちが責められない様に偽情報を流してると言われても仕方が有りません。

闇も全てが愛ですって。

確かに、「小児性愛」だとしても「愛」が有るのかもしれませんし、「自己愛」にも「愛」が付きます。

光の連合はこう続けました。

魂が地球次元を離れるとき…彼らは自分の人生の「総括」をします。その時その存在が示した全ての行動や感覚を味わう事になるのです。
このため、残虐行為を行った存在が「罪を免れる」可能性は全く有りません。

だそうです。

平たく言いかえると、「総括」では良い事も満足も幸せも痛みも苦しみも全てを味わうという事ですね。

例えば、悪意を持って誰かを刃物で気づけた場合はその出来事自体を加害者も味わうという事にもなります。

確かに、これが本当なら誰も「罪を免れる」事は出来ないという事になりますね。


このタイミングでこの情報が出てきたのが偶然ではないと仮定すると、例の放送でいよいよ、無数の罪が暴かれるのかも知れません。

例の放送が無くても、いずれ暴かれるんですけどね。

そうなると、目覚めた多くの人が、闇を赦して彼らが地球に住む事を許さないのかもです。

※ここで、書くのを中止しました。

私は「総括」に付いて余程気になっていたんだと思います。

今日起きる前に、「総括」の疑似体験をさせて貰いました。

誰かが私の所まで来てくれたようで、私は「納得いかない!」と怒っていました。

「それならば、実際に証明してくれ!」と言ったら、
「どんな清算体験が欲しいのか言ってごらん。」と聞かれたんです。

あまり重そうなのは怖かったので、「私の嫌いなあの格闘家はどのような目に合うのですか?」
※好き嫌いでは無く、実力以外の力を感じる人です。

「良いでしょう。」

直後に殴られ、蹴られ、蔑まれ・・・

痛み、羞恥、怒り、悲しみ、口惜しさ・・・

「負」が体中を強力な電撃、もしくは炎で炙られるように駆け巡ります。

直ぐに私は音を上げてしまいます。

「判った!反省するっ!もうやめてくれ!」

一瞬和らいだのですが、また激しくなります。

とっさに私は「嘘が通じない事」を理解しました。

「もうだめだ!4んでしまう!もう十分だ!判った!」

と叫んでみましたが、終わりません。

しばらく耐えていて、私が「ごめんなさい。」と心から思った瞬間、それは終わりました。

一時間なのか3年なのか解らない「期間」が過ぎていました。

感想としては「4んだほうがマシだ。」

です。

まあ、4んだ後に「総括」は有るんでしょうけどね。

この体験をさせてくれた存在に「有難う。」と言いました。

すぐに目が覚めてしまって、タバコに火をつけました。

記事の続きを書こうかどうか迷いました。

なぜなら、「これはこっちの世界にもってきても良い情報なんだろうか?」
と思ったからです。

でも、今はこうして続きを書いています。

有ると良いですね。「総括」。

とても難しい事ですが、私もいつか、

闇の罪を赦して、闇の存在を許さない!

そんな心境に辿り着こうと思いました。


こうなってくると以前の記事に書いた、「光・闇・神」の「三位一体の意識」が信憑性を帯びてきますね。

「光と闇を併せ持ち、神の意識で選んで行く。」

ってな感じですか。

あ!だから愛よりも光が先なのか!

愛自体は誰でも持っている。

でも、光が弱ければ闇が大きすぎるという事になる・・・

総括!

難しく考えなかったとしても、「未熟な魂」がバカな行動を起こして周りの人を苦しめたとしたら、
例えば無能な上司がバカな考えで部下を苦しめただけでも、とんでもない経験を総括でする事になるんですよ。

自責、羞恥、反省・・・

まあ、たっぷりと味わってください。

私たちは生きている間にそれを体験済みですから、今度はあなた達の番です。

ううううう!それでも赦せないぃぃぃ!



はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
少しでも励みになれば幸いです。

今のプロジェクトがですね。
数か月後にリリースされるんですよ。

大企業で全国規模の巨大システムです。

上の連中がアホ過ぎるので、必ず大問題が連発するのは火を見るより明らかなのに、予定通りリリースするんですって。

いやぁ、何度かお客様には「警鐘」を鳴らしてるんですが、誰も、何もアクションは起こさないんです。

必ず発生する大問題をどれくらい隠蔽するつもりなのか解りませんが、まあ、覚悟すらできない状況でパニクるんでしょうね。
※金は掃いて捨てるほど持ってる企業ですからね。

もう、帰結できなくて発散しましまくるはずなので、もはやバーストです。

破綻してるのに破綻してない体を続ける滑稽な姿が目に浮かびます。

カーニバル!もしくはフェスティバル!

「予定通り」実施してください。

そして、低学歴、零細企業勤め、ロートルエンジニアが「ジャッジメント」と言うギフトを持っていた事に「総括」で気付いてください。

悔やんでください。

反省してください。

あ、日経系列メディアとかテレビのニュースでも小さく取り上げられるはずなので、来年の春から夏にかけてそんなニュースを見かけたら、私の事を思い出してください。

これは予言では有りません。

ただの予測と判断です。



では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?