見出し画像

それそれ!(押されてんじゃねえよ!)

全ての動画を見てあげていたインフルエンサーが、今日生放送してました。

オンタイムで見てはいませんが、書かずにはいられない感情でいっぱいです。

若い子供をもつお母さんが癌で余命宣告をされて、結局スイスで安楽タヒを選んだんですって。

色んな思いがあって然りですよね。

そのインフルエンサーは健康に気を付けたり、日本の食べ物や水が悪いと発信していたんです。

ひょっとして、「闇」にやられたんでしょうか?

負けたんでしょうか?

どっかのくまさんと同じなんでしょうか?

何時から「癌」が不治の病になったんでしょうか?

どうしたんでしょうか?

まるで普段否定している「現代医療」を「絶対」で有るかの様に「表現」してます。

「放送と命」が「交換条件」なのでしょうか?

「命の大切さ」を前面に押し出してるんですが、ご自身の命と「軍門に下る事」が交換条件だったのでしょうか?

結構頭の良い人なので、「意味を察してくれ!」って言うメッセージにも見えます。

ああ、これ十中八九やられてます。

カメラを見る事も出来ないんですね。

普段の私なら先に泣いてます。

この動画は泣けません。

やられてますね。

この方がどなたか気付いた人は、今後のこの人の動画に注目してください。

「ゆるく」なって行くはずです。

「ぬるく」なって行くはずです。


私も癌になった事は有りませんが父親を肝臓癌で失いました。

父は「治療も延命も拒否」と意思表明をしたんです。

それまで私は癌に興味なんて全くありませんでした。

速攻で調べ始めて、父に「体力が有るうちに、断食治療の出来る施設に行こう。」って言いました。

父親は穏やかに、「もう、良いだん。のう。もう、決めた事だで。」って言いました。

棺桶の中の父はおばさんも頭をなでながらこう言う程の穏やかな顔でした。

「おにいちゃん寝とるみたいだねぇ。今にも起きそうだわ。
 穏やかな顔しとるわ。」

また泣いてます。

子供の頃の集団予防接種による「薬害」が原因でした。


嫁が余命宣告されて病名が癌だったとして近代医療は絶対に勧めません。

断食治療一択です。

知ってますか?

癌細胞の栄養素は糖分だって論文や研究発表は沢山有るんです。

それなのに、入院すると「ブドウ糖(砂糖の塊)」の点滴を受けるんです。

ナチスのマスタードガスを抗がん剤として与えて置いて、生命力を奪う放射線を照射して、新薬と称して石油由来の毒を与えるんです。


私はそもそも数年前に「健康診断」を止めてしまいました。

好き好んで「重金属」を飲み込んで、骨も折れていないのに放射線を浴びて、白人基準で計ってもらう必要なんて何一つ有りません。

多分、私の体の中にはここ数年間で何度も「癌」は生まれてます。

平気ですよ。

「あなた、このままでは死にますよ。」って、糖尿病の時も言われましたが、薬を飲まず、病院にも行かず、少しずつ改善してますよ。
※多分10年かけて糖尿病になったので倍以上はかかる。

手足も切断してないし、人工透析も受けていませんよ。

ただし、砂糖や偽物の(塩化ナトリウム)は食べたく無いですし、水も気にしてますし、基本的に1日1食ですし、年に何回かは断食もします。

毎日、毒を食べているのでそこそこの対策は必要ですよ。

独学で一人で6か月で40キロやせるくらいの気合は入れてます。
※筋肉量がめちゃ増えたので健康的です。○○ザップより数年早い。


真実を知りながらも、待ちすぎて疲れたり、目立ちすぎて脅される事が一番恐ろしいですね。

そうで無くても秋口には国が私達を56せる様になってしまいます。


でもそんな状態だからこそ、「奴ら」の必死さが伺えると言う物です。

お互い命懸けな訳ですから、お互い「相当」で当たり前です。


次に薬や注射が義務化された時にはみなさん命を懸けて次の行動をとってください。

  1. 真面な医者に行く。
    そこそこいますよね。
    電車で2時間くらい移動してでも行ってください。
    行動制限が有ったとしても、真面な医者ならメールなりSNSなりで依頼したら応じてくれるはずです。
    「資格のある医者」が言えば警察にも止められません。
    おまわりさんに「私の命がかかってるんです。主治医に診察してもらわないとダメなんです!」って言いましょう。
    「治療を禁止して私に何か有った場合は警察が保証してくれるんですね?直ちにその旨書面で提示してください。私には家族が居るんですぅ。」って泣きながら、静かに、冷静に訴えましょう。
    「ああああ!怖い怖い怖い!今すぐ薬が必要だったらどうしましょう?主治医にしか解らないんです!今すぐ先生に合わないとぉ!」
    って泣きましょう。
    棒読みでも迫真の演技でも効果は同じですよ。

  2. 同意条件を書面で医者に捺印させる。
    クズ医者につかまった時にはこの手で生きましょう。
    万が一捺印するようなバカ医者の場合は、貴院で保障出来る根拠がない限り、押印だけでは信じる事が出来ません。
    貴院の過去5年分の経営資料の提示を求めます。
    ただし、不動産等、変動率の高い資産に関しては昨今の社会情勢から「保証力」としては認められませんので悪しからず。
    加えて、私の様に保障を担保した人数と、総金額、今後保障を担保する予定金額を提示してください。
    これを民事調停した後で有れば、予防なり、投薬なりを受け入れます。
    ちなみに、死亡時の補償金額は最低2億にしてください。
    生命保険の補償金額も「無制限=2億」しか有りませんので。
    こう言いましょう。
    「人間の価値が最高2億だと言い張るのであれば、私の親族一人に対して2億円は妥当です。」

この「1.」と「2.」をキーボードでパンチするのにノープランから初めて2分でした。

これは私が「ギフト」を使っているだけで、咄嗟にこんな「セリフ」を吐ける人は少ないと思いますので、是非、この機会に暗記してください。

キーポイントは「書類」、「保証」、「契約」、「捺印」です。

「医療法」等を持ち出されても、「同意成立」と「説明義務」の「責任放棄」だと主張してください。

例えば「国家権力が法規的強制力」を発揮するような場面で有っても、貴方が女性の場合は「手首をつかまれた瞬間に」、「痛い痛い痛い!」と叫んで、「暴力だ!」と主張してください。
男性の場合でも、「柔道で投げる気か!暴力だろ!」って言いましょう。

このケースでは「法的強制力」に於いては「任意」の要件が無くなる事は有りません。

ただし、昨今の傾向としては法的に「人権無視」が可能になる傾向が有るので逆に、「基本的人権だ!」等とは言わない方が得策になります。
「貴様ら!それでも同じ人間か!
 組織に従うしか能が無いのか!
 国民を守る気が無いのか!」
って言いましょう。

あくまで、「民意的」、且つ、「国家の権力に対しては弱者」の姿勢を崩してはいけませんよ。

ふう。

こんな「活字」を見る事で、私が「元闇」で「声のギフト」が有るのに、高卒で「闇」ってた頃は893より怖かったのが判る人は「見る目」がある人です。

過去記事にも書きましたが、資本金数千万の会社で、文書を作るだけで、法廷には立たず、N〇〇西〇本相手に4億ぐらいを勝訴しましたからね。

弁護士を動かして、質疑も作って、法に乗っ取って、裁判で。


奴らW〇Oに絶対権力を与えたいんですよ。

負けてあげる必要は有りません。


大丈夫です。

決してこの国に情報は入って来ませんが、地球のどこかで同じように戦う人間は大勢います。


諦めたらそこでおしまいです。

そんな事は有史(嘘)以前の遥か昔(数十億年前)から続いています。



はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
生き延びましょう。

よもやとは思いますが「小動物」のあの人の体調不良が「狙われた」結果だとしたら、奴らも相当ですよね。

出来ないと思います?

個人情報は中の国が運営する企業で名前も住所も口座も割れてます。

どの道この国の民族を亡ぼす気なので、「ロット」単位で「エリア」を指定するだけです。

簡単ですよ。

私は物流システムも関わった事が有ります。

顧客チェーン(A〇ープ)、ルート(RA12)、店舗(〇町店)、配車(自C23号車)情報は簡単です。

ピックアップ情報を開いて、中間倉庫内(南1B16)の入庫情報をチェックして、積み込み指示(ARA12〇町自C23=南1B16)情報を触るだけです。

バイト(日本語知らない中の国女子)でもやれます。

今日の夕食は米を抜きました。

豚シャブだったんですが、肉は微妙に悪かったです。

忘れずに「浄化」してから「飲み込み」ました。

気分はほんのちょっと悪いだけです。

米が石油で犯されているのもおそらく真実です。


靖国の件とかで日本人も気付いてほしいですね。

例えば、2千万円を得られるとしましょう。

日本人が北の国で白頭山の戦没者慰霊碑に小便をかけられますか?

知ってます?

韓国の国歌と北の国の国歌はどちらもタイトルが「愛国家」でどちらにも「白頭山」って出てきます。

日本で言ったら「富士山」なんですよ。

私が子供の頃はバリバリの昭和でした。

何処でも立小便がOKな世界でした。

目撃したおばあちゃんも覗き込んで、「可愛いねぇ。」って声をかける世界です。

例えば、お地蔵さんに小便をかける子供はいましたが、大人ではゼロです。

まあ、おばあちゃんが見つけた日には怒髪天を突いて怒るんですけどね。

「こぉんのぉ!罰当たりがぁ~~!」ってね。
(なんでも持ってる物をぶん投げる勢い。)

日本にはそう言う「世界」が有りました。

彼の国の件が真実だとしたら、相当数の中の国の人は非人です。

フェイクだったとしましょう。

誰が組んだシナリオだとしてもそいつが非人です。

だって、私は幾ら積まれても、真実では無くても、中の国の「革命戦没者慰霊碑」に小便をかけられません。

他所でします。

例え、現地人がそこに脱糞していても・・・

屑の集まりだと知っていても、出張で南京に行った時には現地の人と談笑し、昔読んだ「魯迅(ルーシュン)」に思いを馳せながら、遥か昔の役人試験が行われた彼の有名な水場のレストランで紹興酒を飲みながら、夜を過ごしました。
※この表現で私が差別主義者では無いと知って欲しいのです。


実際には「新幹線」に乗るだけで金属探知機も通らなければいけなかったし、軍服来た女に体中あちこち触られた挙句にキンタマもまれて別室に連れて行かれそうに数回なったんですけどねぇ。

同行の中の国の人が賄賂を渡して毎回助けて貰いました。

「なんで俺だけ?」って聞いたら。

「ピンキツネさんー、スーツーちゅうこくてわぁ、珍しい。
 背もたっかいしぃ。顔もかこいい。」

!!!ざけんなぁ!こちとら、でかい商談しにきとんじゃぁ!ぼけぇ!

です。

ちなみに、入管では屈強な兵隊さんが4人来ました。

その時も同行の人が賄賂渡して難を逃れました。

「お金ぇ、有りそだとぉお、奥にぃつれでぇ、行かれる。
 タイジョウブゥ。わだしぃのぉ会社ぁ、彼ぇ、招待しだってぇ、
 言っといだぁ、たから。」


そういう事ですよ。



では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?