停滞期の終了間近?(あなただけじゃない!)

去年の冬至以降、リズムと言うか、何と言うか「調子」が変わった方は大勢いらっしゃるのではないかと思われます。
私もその一人です。
目まぐるしくいろんなことが自身の変化として現れ続けていたので、ずっと調べていました。

様々な海外の方の情報を調べて、考えて、解釈してきた所、一つの結論に至りましたので共有しようと思いました。

今回はそんなお話です。

結論

惑星の動きや、地球に降り注ぐエネルギーの増大、その人の波動の高さによって様々な事が起こるのですが、多くの人が「停滞」する時期だそうです。

例えば、ある一定の波動に到達している人であって、次のステップ(4次元意識)に進むべき人達はあらゆる物事を「ニュートラル」や「フラット」に捉えられるように変化して行くそうでして、そうすると、ついこの間までは政治家の悪事や、地球で起きている悲惨な状況に怒りや悲しみを強く感じていたのに、それが薄れたような感覚になったりするようです。
これって「あれ?」ってなりますよね?

他にも、地球に降り注ぐエネルギーが増え続けているため、今までよりも波動が上がったり、体調が変化したり、私たちの多くが経験してきたアセンション症状に見舞われたりするそうです。

共通して多くの人達が語っている言葉としては、「さらに、自身の内側を見るようにしなければ、望ましくない状態を経験するでしょう。」という事です。

簡単に言うと、多くの人が上手く行かない時期という事の様です。

いつまで続くの?

これに関しては諸説ありまして、
 1.2月からは変わる。
 2.3、4月にかけて変化が起きる。
 3.夏の頃にはすっかり変わる。
という物が有ります。

個人的には今週の日曜日(1月29日)から、変化が始まると感じています。
当たっているかどうかは別にして、「今日から良くなり始めるぞ!」と考える事が重要だと思います。
だって、悪いと思うなら良くなる方が良いに決まっているからです。
これって、世界中で言われている「ポジティブな事にフォーカスしましょう。」と言う事だと思います。

社会的には、特に国内としては3月いっぱいは「緊張」、「不安」が強く残ると思います。

もしも夏まで続いたらどうしよう?

安心してください。
「ポジティブな事にフォーカス」の意味を少し説明します。

例えば、多くの企業が決算期に向かう中、殺伐としてしまっているとします。
仕事のトラブル等も増えている人達も大勢いると思います。
そんな時、ネガティブに捉えると、これが「人間関係のトラブル」と解釈してしまいがちなんです。
でも、それが「真実」と決めてしまうから、そうなるのです。
ポジティブにとらえるためには、その「仕事の決着を付けるのに最短・最善な対処は何だろう?」と考える事です。
もちろん「ぎゃぁ、ぎゃぁ」言う人が居なくなるわけではありません。
その人たちは「放置」しましょう。

だって、その人たちが「ぎゃぁ、ぎゃぁ」言うのはその仕事が上手く行ってないからと言うのが唯一の理由なんです。

原因を取り除いてしまえば彼らは黙ります。
そしてバカほどいつまでも騒ぐだけで前進しようとしません。

更にたちが悪いのが「ノルマ達成が不可能」と言う事実を受け入れられない輩です。

そう言う奴らに対しては、「つける薬」も存在しませんので、
「自分が作った結果だよ。ご愁傷様。お大事に。」
と、お悔やみの念を送ってあげましょう。

そしてあなた自身は3月末までに「満塁逆転ホームラン」を狙い続ければ良いのです。

文字通り、狙いに行きましょう。
狙っていれば、実現するかもしれません。
口を開けて待っている人は絶対に実現できません。

誰かさんの記事にこう書いてありました。

Let it be.

この場合は「ありのままに」では無いく、「最善を尽くす」もしくは、「どうにでもなる」と訳したいところです。




はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
少しでも何かの役に立てば幸いです。

占星術の「逆行」とか「留まる」とかって難しいですね。
惑星の「役割」と「象徴」とかも絡むし、「解釈」が付いたりするのも難しくさせてますね。

個人的には下がってたり、食欲爆上がり(尋常じゃない)だったり色々有りましたが、爆上げに向かって行きたいと思います。

イメージですよ。

イメージ。

チャクラワークとか、実感わかない人も、大事なのはイメージですよ。

世界を自分で作っているって、よく言われるじゃないですか?

イメージ。

大事です。

まずは自分を信じてあげてください。



では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?