見出し画像

変化が欲しい!(早く実感したいぞ。)

上手く行ってる。
と、多くの方々が発信していますが、なかなか実感できていないですよね。

私は出来るだけ「厳しい見解」を採用するように普段からしていますが、それでも3次元的にも実感できる何かが欲しいわけです。

なので、来る日も来る日も情報を追いかけてしまいます。

そこで最近ちょっと流れが変わってきたのかなと思った事を書きたいと思いました。

今回はそんなお話です。

「自分の内側」についての表現が具体化してきたかも。

これは昔から難しい話ですよね。
「内観」しなければとか、「変化は自分の内側」からしか起きないとか。

内側ってなんだよ!

って私も思ってました。

最近の複数の表現を集約するとこんな感じになります。

  1. 全ての常識や条件を思考から除外する。
    法律とか常識とか何なら算数も捨てる。

  2. 相手がいる場合でも何でも全ての「役」を自分に置き換える。
    ステークホルダー全員を自分でやってください。

  3. 考える、感じる、処理する。
    髪の毛が抜ける程考えて、浮き出てきたり湧いてきた感情について感じて行きましょう。

こういう感じになりそうです。

そうすると「怒り」なんかが意外と相手では無く自分に対する物だってことが解ったり、誰かとの「距離の取り方」が明確になったり、悩んでいる事が余りにもばかばかしくなって笑えて来たりします。

「熟考」とは別のアプローチです。

例えば転職なんかも、
「もう嫌だ!転職する!」
から、
「よぉしっ!転職するぞ!」
に変わります。

結果として、「外側が変化」するという事になりますね。

他にも、「ずる賢くて、裏表が激しい同僚」が居たりするじゃないですか。
内観すると相手の考えている事が見えてくるんですよ。
結果、相手の「言葉通り」に対応してあげると「相手が追い詰められる」という事が見えてきたりするんです。
で、その人会社辞めたりします。

「忙しいなら、私がやります。」
「あれ?この間、これ得意だって言ってましたよね?」
「ええ?また間に合わないんですか?上に報告上げときますね。」
「あ、貴方は休日対応しなくても良いですよ。
 私たちだけで何とかします。忙しいんでしょ?」
・・・・・

全て「公」対応すれば速攻で相手が追い詰められます。


グレートソーラーフラッシュ無用説

これ、個人的には超絶ショックです。
凄く期待していたんですよ。

まあ、まだ完全になくなったわけでは無さそうですけどね。

近々来るイベントから、「源の判断で必要になったら来る」イベントに変わったそうです。

一部の人達は「人類の意識が上昇した事に伴い、グレートソーラーイベントは必要なくなりました。これは喜ばしい事です。」と言っています。

物凄いのが来るとどうしても多くの人々が「ヒデブー!」ってなっちゃうのが主な理由だそうです。

闇は消滅しますが、光も一部失われるとの事。

んんんん!残念!

個人的には継続的に期待しておきます。

この情報ですが、GSFが無くなって一番喜ぶのは闇だからです。
むしろ闇側の一人勝ちです。

なんで私はこのタイムラインに来てしまったのか!

何なら去年の内にドーン!ってなって、今頃は5次元で暮らし始める事を望んでいたのに。

おっと、またもや念が濃くなってしまいました。

みんな生きてられるんだから良いじゃ無いか!

と祓っておきましょう。


本当は知ってて3次元的にしか活動してない人が増えた。

増えてますよね。
良い人達ですよ。
目覚めて無い人達を、3次元的な攻め方だけで目覚めさせようとしてます。
立派です。
講演会でも電子出版でも労力やお金がかかりますからね。
広告代も。

動画出してる人もいますよね。

でも、セリフの端々でバレバレです。

違うか。
私に解るだけかもしれませんね。

でもねぇ。
大手メディア程の説得力は生めていませんねぇ。

でも、応援します。

頑張ってください!


2025年説が真実味を帯びてきてしまった。

これもちょっとがっかりですね。

本格的な地球アセンション(正確には5次元への移行と言う意味)が2025年から始まるという物です。

もっと早い方が良かったです。

なんなら今年の夏に期待してました。

来年まで待たなければいけないなんて・・・

です。
でも仕方が無いです。

3次元的な情報も含めて2025に的を絞って来てます。

「同調」とでも言うんですかね。

なんだか合わせて来てます。

でも、まだこれに関する情報が全て闇側かもしれませんけどね。

いや、そう思いたいです。

でも、2012からずっと待ってる人も大勢いらっしゃるので、私も我慢する努力はします。

でも、いやなものはいや!

そして、
どうにもならない事はどうでも良い事!

はあ。
です。


はい。最近感じる流れの変化はこんな感じです。

それにしても、日本侵略が激化してきてますね。

奴らは2025年中に侵略を終えたいんでしょうね。

闇の連中がニッポン終了のお知らせを出そうとしてるんです。

気付いてますか?

いろいろ「常識改変」がごり押しされてますよね。

闇の今の思考はこうです。

「しまった。2050までかけられるはずだったのに。
 情勢的には急ぐ必要が有るな。
 だったら内部から崩壊させるのが手っ取り早いな。
 それ、何でもかんでも同時に進めちゃえ!」

性別の問題は世界規模だとして、土地、水、食料、政治、産業、金融・・・
これらが、ドバドバにやられてるのは一昔前から変わりません。

最近顕著なのが「民族性を消滅させる」って言う戦略です。

数十年前から奴らは「日本語」を攻撃し続けてきました。
中々に功を奏してますね。
これは、日本語が難しすぎるので「だったらぶっ壊したれや!」という事です。
彼らが狙っているのは日本らしい漢字の使い方と、助詞・格助詞です。

守りましょうね。

後は「掌握できないなら、全部混ぜて薄めれば良いじゃん!」です。
これは最近酷いですね。
「自然」なら良いのですが「不自然すぎ」ですよね?

知ってます?

「国籍」の不思議。

「特別枠」ってのが有るんですよ。

その内、市議選とかで外国語の演説をして、その国の人達が票を入れるようになる様な事態を狙ってるんでしょうね。


こわいな~、こわいな~!



はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
もっと派手に変化して欲しいですね。

今日、十数年ぶり?にドーナツを食べました。
エンゼルショコラとカスタードクリームです。

不思議ですね。

昔は二口で一つ食べてた様な気がするんですが、今日は何分もかけて食べました。
味わいましたね。

ダメなのは知ってるんですけど、食べちゃいました。

食べ終わっても気分が悪くなりませんでした。
以前なら糖尿病のせいで血糖値が上がりすぎて気分が悪くなってたんですが、大丈夫でした。

少しずつですが良くなってきているようです。

ひょっとするとアセンションもそんな感じでじわじわなのかも知れませんね。

違うか。(笑)


では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?