見出し画像

だんだん見えてきた?(ここからは早い?)

変化が起きていると感じています。

みなさんはいかがでしょうか?

「ここから変化は急加速します。落ち着いてください。」

こんなスピリチュアル系の情報が増え続けていますね。

多くの情報は偽物なので「誰か」が発信した情報の模倣だとは思いますが、ちょっと分析しました。


海外は国内と比較するとかなり「ヘビー」な状況が続いてます。

「過激」な事も沢山起きてます。

ネガティブな事の方が多いので書きませんが、例えばホームレスが爆増したりです。

過去にも少し書きましたが、チャネラーさんの情報はどうしても必ず、「受信者」の影響を受けます。

私が「短かくて朧げ」にしか受け取れないレベルなので尚更感じる事なんですが、「情報はチャネラーさんに翻訳」されてるんです。

「花咲く良い子」おばあちゃんも「常に朧げ」ですよね。

決して核心的でも無ければ確定的でも無いんですよ。

あの方はチャネリング中にPCにテキストを入力してると言っていた気がします。

もし「無加工」で情報を発信しているとしたら、「脚色」がされてないって事ですよね。

例えチャネリング自体が「本人の勘違い」だったとしても個人的にはそのやり方には好感を持てます。

他の方達はどうなんでしょうか?

「ホーミーチキチキのアルクトゥルス」さんはチャネリングしながら動画撮影しているっぽいですね。

「ベッドでタオルを顔にかけるインドっぽい人」も動画撮りながら喋ってます。

この人達も比較的朧げですね。


一方で3次元的な情報に触れている人達は「意訳」してるようにしか見えないです。

更に「嘘」とか「勘違い」が混ざってる事が多いです。

「マッチポンプ」か「フェイク」を真に受けてる事が多いです。

DSから渡された情報を流す役割なのか、本当に知らないのかは判りませんが、それを信じてしまう人がいるかも知れないのでちょっと迷惑だなって私は思います。

いずれにしても「翻訳」されているのはなんとなく解っていただければと思います。

で、「過激」な事や「物騒」な事が多めの国の人達程、「変化」とか「加速」って発信するんですよね。

身の回りで起きている事全てがその人の周りのエネルギーとなります。

良くても悪くても影響します。

それが「翻訳結果」に影響するんですよ。


例えば、動画サイトで「コロナワクチン」って言っても良くなりましたね。

この事象の裏は私には判りませんが、ポジティブに捉えるとこんな感じでしょう。

「やったぁ!くだらない規制が無くなったぁ!」
「訴訟の件も表に出て、これからは良くなっていくんだ!」
「闇は明らかに弱っている!」
「一気に5次元にアセンションだぁ!」

私は「裏」を勘ぐって見ました。

「あれ? 次のプランでミックが確定したのか?デング?」
「国産ワクチンの宣伝なのかな?」
「保障金を架空請求でお金を集めるのかな?」

です。

こんな感じで「翻訳」にも影響を及ぼすんですよ。

「翻訳者」がどう解釈したかでどんな影響が出るかが変わるんです。


だから「小さな情報」で一喜一憂しない様にしましょうね。


私が感じている変化ですが、国内の「エネルギー」の変化です。

人々がどんどん追い詰められてます。

みなさんの職場でも「凡ミス」とか増えてませんか?

上司の「判断ミス」とか増えてませんか?

「退職者」が増えてませんか?

私の参画しているプロジェクトではトラブルだらけです。

当然結界を張っている私のチームでは「自責」のトラブルは1件も発生していません。

巻き込まれて「付き合わされる」ので現場は結構大変になってますけどね。

エネルギーがどうなって来ているかって言うと、

一人一人のネガティブ系エネルギーが増加して、そのエネルギー範囲が少しずつ広くなってます。

人によっては本人が気づいていない人も多いはずです。

むしろ、気付かない人の方が圧倒的に多そうです。

で、人々のエネルギー範囲が「接触」したり、「交差」したりします。

算数の「集合の丸」が重なってる部分を想像してみてください。

グレーとグレーが重なって「真っ黒」になってると思ってください。

「連鎖的」にネガティブな事が増えてしまいます。

そんな感じです。

勿論、「幸福感」が増すようなエネルギー変化も起きてますからね。

続きまして、同じ情報が連なる理由ですがこんな感じです。

「アルファベット17番」の3次元的な「当たり」情報の多くは「ガイア」さん達が先に出して、それをひねって出しているだけです。

残りの「ハズレ」情報は彼らの願望か計画を発信しているだけですね。

もう一つは過去記事にも少しだけ書いた気がしますが、「経典」みたいな本が有るんです。

ご存じの方も多いと思います。

あいつです。

「〇なる〇〇」です。

出会う人は出会うはずだし、本の宣伝をする気は有りません。

これが多くの元ネタになってます。

「SSP」関連の情報も元ネタに良く使われてますね。


という事であまり早くはならなさそうという結論です。

「直接介入」が強化されたりすれば変わるはずですけどね。

日本全国の空を大型のスターシップが覆いつくすイベントとか。


何とか、そこを何とか、早めてください。

神様ぁ!

お願いします。


はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
諦めずに引き寄せましょう。

時期やロットのせいかもしれませんが、

米食うとちょっと気持ち悪い!


米も何か変わったのでしょうか?

遺伝子なんとか米ってもう出荷されてるんですか?

まだですよね?

本当に厳しくなってきました。

肉が食べたく無いと言ったら嫁が魚食を増やしてくれているんですが、都内だと逆にきつい時が結構あります。

イカとか鮭とか貝類が特に厳しいですね。

有難いのですが飲み込むのが辛い程古い物が多いです。

先日嫁と娘達だけで嫁の実家に行ってきたんですよ。

「旦那が肉食えないって言い出して困ってる。」って言ったんでしょうね。

魚大好きな義父がおそらく、
「そら、おまえ。旦那も年だっちゃ。年取ったら、みんなそう言うもんだっちゃ。」

でおそらく義母も、
「な~ん。肉もいいけどおぉ、魚食べたほうが体にいいねかいねぇ。」

くらい言われたんでしょうね。

魚や肉の熟成が流行ってますが、私は「新鮮」一択です。

旨味がとかそう言うのは理解してます。

でもねえ。

野菜一つとっても冷蔵庫に入れた瞬間「エネルギー」が減少するんですよ。

ましてや冷凍なんてもっての外です。

不思議なんですが、食に付いて真剣に考えるようになると味覚も変わるんでしょうね。

例えば昔から「冷凍野菜」は不味いと思ってはいましたが、最近は「咀嚼」するのにちょっと拒否反応が起きます。

ふう・・・



では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?