4次元地球の存在!(お花畑じゃなくて!)

既に5次元地球の準備は始まっていると言います。
でも、実感できている人達は少なそうです。
言われています。
「光の戦士達よ!強く有りなさい!」

え?
何処が?何が?

ですね。

そこで、少し4次元について触れて見たくなった訳です。

個人的な話ですが、ここ数日間、夜の間はずっと半覚醒状態で、明け方になって眠たくなると仕事の時間になって目覚めなければいけないという、かなり不愉快な状態が続いてます。

毎晩、もっと良いタイムラインに、もっと良いパラレルに、と望むわけです。

実感は有りませんが、とりあえず、生きてる事には感謝してます。

昨晩の話です。
ぶっ飛び「先行者」さんのまねをして、「5次元に行く道のり」を要求してみました。

未熟な私としては何度も、おぼろげなビジョンに包まれては、「邪魔な音」に邪魔されながら時間が過ぎて行きます。
「パキッ」とが、「ブォ」とか、ベッドの周りで音がします。
その度に、3Dに戻されそうになります。

それでも頑張ります。

「夢の体験」の様な「リープ」が大量に繰り返されます。

その間、ずっと、体は心地よい状態です。

「Is it 4D?」尋ねます。
「Yes!」と返ってきます。

尾骶骨から、頭頂部に、今までよりも強いイメージでエネルギーが循環します。

見えているビジョンは、不愉快極まりまいのです。
誰かが犠牲になって、沢山の人が嘆いています。

それでも、つま先が浮いている様な感じなんです。

全身は心地よいままです。

私は思いました。

人々が嘆いている状況で、「心地良い」のは受け入れられない!

「ビジョン」が「最初」に巻き戻されます。

何度も繰り返します。

・・・

でも、「この幸福感」はどのように処理すれば良いでしょうか?

魂の計画、マトリクス・・・

答えは見つかっていません。

私の体は健康体ではありません。
今でも、左手は痺れています。
耳鳴りも凄いです。

※既に飲んでいるので氷を
 注ぎに部屋を出ました。
 最近顕著なのですが、
 度々心臓が「トクン」と
 いいます。
 何でしょうね?
 個人的には「領域」を
 感じます。

どのように、どうやって、書くべきか。

迷いが生じました。

敢えて、こう表現します。
5次元への道を望んだ私の体験。

誰かが発信してました。
「4次元とは精神性の世界」

つまり、3次元的に言えば、「目に見えない。」

そこに在る「至福」、「安堵感」・・・

全ては3次元からは認識する事が出来ません。

それでも、そこに在るのです。

ちょっと訳の分からない事を書きます。

自己満じゃなくて、必要だと思ったからです。

1,3,5,7,9・・・

それなのに、

3,6,9・・・

2,4,8,6・・・

1,4・・・
2,8・・・

1,5,8・・・

2,6,9・・・

疲れてきました。

頭の前の方が辛いです。

誰かに話す時。

数字を話す時。

いつも、途中で「やめろ」と言われます。

ああ!皆が「金」に変えようとしています!

辛いのは解ります。
待てない気持ちも。

ああ!今日!書かなければいけなかったのはこれです!

100万人から400円集めるより!

一人に感謝されたい!

一人とハグしたい!

Oh! My!

クリスチャンでは無いですが、

神は与えたもう!
汝の欲するままに!

涙がこぼれてきました。

理由なんか必要ありません。

比較するなと言われます。

でも、私は矮小な猿です。

改めて泣きましょう。

哀れみや蔑みではありません。

慈しみと喜びの涙です。

自分でも何を言っているのかわかりません。

でも、正しいと思うのです。

私の、虹色に光る、贅沢なキーボードもにじんで見えません。


空の蒼さや、自分の小ささを実感した時に始まると思います。


空気が震えていたり、水が澄んでいると思ったら、それもきっかけです。


先へ進みましょう。

折れたとしても、もう一度。


流れに逆らう魚たち、人の目から見れば進んでいなくとも、
彼らは流れを感じている。
進んでいるかどうかは、他人の評価に寄らない。
自ら水の流れを知るなり。



はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
頑張りましょう。
挫ける必要は有りません。

If you had your way.
It is a path of your own making.
"No way" is dos not "No Route".
"Path or way" can make only you.

Charge!


では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?