見出し画像

ア・ラ・カルトⅩⅥ(小ネタじゃないよ)

朝起きて、コーヒーを飲んだ後、脳みそが不安に支配されました。

嫌な気分だったので、ちょっとだけ瞑想して殆ど「押し返し」ました。

私の感情にも「不安」が居たのですが、外からも大量に入ってきている様です。

私の分の不安もまだ残ってます。

さあ、先ずは希望が持てる内容からです。


DNAの修復

これ、本当だったら嬉しいですし、本当であって欲しいですね。
アタオカだって言われても良いし、後で後悔しても構いませんね。

もう、喉から手が出て体が裏返っちゃう程に欲しています。

スピリチュアル的な部分よりも、人類が生き残るために必要だって思ってます。

新しい「ワク(リコン)」の件も想像以上に「激しく」しかけて来るようです。

もしもDNAが修復されて体が強くなれば生き延びる事が出来る様になりそうですよね。

少し前の「ガイア」さん達の情報で、「今年の夏くらいには入院中の患者さん達がどんどん元気になってベッドから立ち上がるような事が起きるでしょう。」ってのが有りました。

それに呼応するように他のチャネラーさん達も「DNAの修復が始まった」と言い始めました。

一方で「闇の妨害は益々激しさを増しています。」との発信も増えてますけどね。

DNAと言えば現在の人類は「アヌンナキ」によって「労働力」として「作られた」と言うお話が有名ですよね?

その時にDNAは書き換えられ、様々な能力を奪われ、寿命も賢くなり過ぎないように長くても100年くらいに削られたとの事です。

本来は「12ストランド」全てが機能していたそうで、霊性も波動もうんと高くて寿命も8000年くらいと長かったと言われています。

「DNAが変化する」って言われてもしっくりこない人が殆どだと思います。

調べると出て来ると思いますが、宇宙に「ハエ」とか生物を連れて行って、DNAがどの様に変化するのかを計る実験は結構前から行われています。

主に「DNAが破壊される」って結果しか出てないみたいですけどね。

地球に降り注ぐ「光のエネルギー」はどんどん増えていると言われ続けています。

真実がどこにあるのかは別として、宇宙に行けばDNAが変化するのなら、「降り注ぐ何か」が増えれば地上に居てもDNAが変化する可能性はゼロでは無いと言う事も出来ると思います。

私が「DNA修復なんて絵空事」って決め付けない理由です。

ね?

3次元的に考えても可能性はゼロじゃないですよね?

宇宙線とかフレアとかシューマン共振とか、人体に影響を与えてもおかしくない事柄が増えてますよね?

嘘でも良いから本当だとこの際「決定」して置きます。

みなさんも「決定」してください。

「本当」になるかも知れませんよ。


今の不安の正体

自称エンパスの私は時折何処からともなく入って来る「意識」と言うか「感情」と言うかそんな感じのものが「ドバー」っと入って来る事が有ります。

今日のそれは「不安」だったのですが、これは解析する必要も無いですね。

選挙の結果が自分の思い通りにならなかった人が結構な人数で存在しますからね。

ふう。今この記事を入力している間もどんどん入って来ます。
さっき「押し返した」のに。

辛いのでまたちょっと瞑想しました。

少し楽になりました。

目を閉じた時にこんな形が見えました。

* *
 △
* *

緑と紫に色が変化してました。

普段ならぼやけた〇(丹光)が見えるはずです。

意識を変えると「△」と「||」と「X」を見る事は出来るのですが、無意識に「〇」以外が見えるのは珍しいと言うか初めてです。

ああ、これ、何ですかね?

後頭部がどんどん重くなってきました。

体も重いです。

机に向かって頭が落ちて行くような感覚です。

あ、これ「頭クルクル」の新バージョンですかね?
※「頭クルクル」は私が「何かをダウンロード」
 していると勝手に思い込んでる
 「アセンション症状」です。

だとしたら耐えるしかないですね。

今目を閉じると「竜巻」みたいに上に行くほど大きくなる「渦巻」を横から見た形が見えます。

兎に角乗り切る事にします。

逸れたので本題に戻ります。

選挙の結果が良くなかった人達は少なからず不安を抱きますよね?

だって、「このままじゃダメだ」って思ってたのに結果は変わらなかったんですから。

今後の不安も増えてしまいます。

何処の地方かは忘れましたが、賃貸物件のオーナーが中の国の人に変わって、突然家賃を2倍近くに値上げされて、追い出された人達がいるそうです。

増えますよ。

今後も。


反日教育を甘く見てはいけない

殆どの人が考えた事も無いでしょうね。

私は仕事柄慣れてしまって、既に「自分の中では当たり前」だったのですが、動画でおじさんが「反日教育」について声を荒げて語っていたので書いて置きますね。

日本でも「戦中」は米の国の人達を「鬼畜」って表現してましたよね?

捕まったら「食べられる」って子供達が思うくらいに嫌ってましたよね?

まあ、チョコレート配ったり色々して、教育もぶっ壊されたので米の国は「憧れの国」に変わって来たんですけど。


まずはお隣の半島から。

北と南に分かれた事も有ってかなり複雑です。

戦後、「北は反米」、「南は反共産主義」に一瞬染まります。

その後、何かを切っ掛けに両方とも「反日」に路線が変わります。

教科書、メディア、あらゆる物が「反日」に傾きます。

このタイミングで「南北の不仲」も作られたんです。

「南朝鮮:北韓国」問題ってのが有るんですが、お互いに「国家正当権」を主張していがみ合うんです。

そして現在、南北のいざこざを少しだけ残しつつも「反日メーター」をMAXに振ってます。

北も南も「爺ちゃんの仇!」、「祖母ちゃんの仇!」って教育します。

ご家庭でも、幼稚園でも、学校でも、大人になってからもメディアで煽ります。

「人々」が忘れてしまわない様に。

特に南の方が酷いですね。

北の子供向けの古い歌に「子供達が日本兵にコショウ爆弾を投げつける」歌が有るそうです。

そして、その歌を題材にした小学生向けの「演劇」も有るそうです。

今ではそうでもない様ですが、「映画」も沢山有ったそうです。

平和な村で暮らしていたのに、ある日突然ちょび髭の日本兵がトラックで大勢やってきて、殴って、蹴って、奪って、男性の上半身には大きな南京袋をかぶせて拘束してトラックに載せて連れ去って、女性たちが強〇される事を連想させるシーンが流れるんです。

村人の中に見た目の美しい男性や女性の「主人公」が必ずいて、苦労しながらも日本兵を退けて勝利を手にする。

所謂「鉄板ネタ」だったそうです。

敵、鬼、人でなしって数十年の教育とプロパガンダが浸透しきってるんです。

なかなか解けませんよ。

本気でそうだと信じてるんですから。

だからこそとも言えるんですが、「実際日本に来てみたら、聞いてたんと違う!」なんて事がいっぱい起きるんですよ。

で、どういう心理状態になるかと言うと、「今の日本人が変わっただけ!爺ちゃんの仇には違いない!」

これが分布として最も多くなるんです。

韓国人のお友達がいる人でこんな風に言われた事が有る人いませんか?

「お前の事は大好きだ。
 本当の友達だ。
 でも、日本人は昔韓国に対して酷い事をした。
 償う必要が有る。」

「???」何の話をしているの?って思いません?

「反日教育が成り立つなんて馬鹿げてると考えている。
 だって、その時生きて居た人は真実を知っているじゃ無いか!」
って思ってる人は大勢いると思います。

これも「在日2世」の人から聞いたんですが、現地のおばあちゃんとか真実を知ってた人達はこう言っていたそうです。

「クソ!毛唐の飼い犬になった売国奴共が!また嘘ついとる!」

でもね、お年寄りから順に数が減るんですよ。

何時しかプロパガンダは「真実」になりましたとさ。

北の方が「反日姿勢」が緩く見えるカラクリはこうです。

北は立場上、南も自分達の国土だと言い続けます。
だから、「同胞達が大勢酷い目に会った」ってワンクッション入る感じになるからです。

それでも、家族や友人、親戚達がお互いに「国境」無く暮らしていたので、「直接の被害者」って人も大勢います。

後は北の「生い立ち」が裏ではちょっと複雑なのも有るかも知れませんね。

徴用とか徴兵とか、話題になる事が有りますが真実はどうなんでしょうね。

「在日3世」のお友達に聞く限り、

証言1
「俺のじいちゃん韓国でプー太郎だったんだわ。
 で、一発当てたらって日本来たらしい。」

証言2
「食べ物無いけど、日本に行けば飯が食えるかもしれん。」

証言3
「旦那がちょっとだけと言って日本に行ったっきり、
 3年も帰って来ん。
 こりゃ、日本行くしか無いぞ!バカ亭主が!」

証言4
「日本に行った息子がどうやらなんとか暮らせるから
 来いって言ったから日本に来た。」

・・・

だいたいこんな感じですよ。

たまにいますね。

「線路作る仕事の募集が有って、給料が良さげだから日本行ってくるわ。」

これを「徴用」と呼んでいるのではないでしょうか?

だって、「パラオ」の歴史と違い過ぎますもんね。

略奪も婦女暴行も一切なかったと言われてますから。


中の国の話は思い出すだけで胸糞なので書かない事にします。

民族性が現れるのか、もっと、もっと、もっと酷い内容です。

幼稚園からずっと「反日」教育が続くそうです。

今の職場にいる「朝鮮族」の中の国の人から聞いたんですが、その人は親日家なんです。

年の離れた兄が韓国で働いていたそうで、「これ、全部嘘だわ。」って学生の頃から気付いていたそうです。

でも「中共」が怖いので日和って「口裏」を周りに合わせて暮らしていたそうです。

「気付いてる人は多いはずですよ。
 だって中の国が最高なら、日本に来て炊飯器を爆買いする
 必要なんてないじゃないですか。
 中の国の炊飯器はいつ爆発してもおかしくない。(笑笑笑)
 嘘ばっかりでしょぉ。あいつら。」

って笑ってましたね。

あ、で。

「在日朝鮮学校」の人達が日本人を嫌ってるって話ですけど、「反日教育一色」だったそうです。

その内容もさる事ながら、「被害者」のお爺ちゃん達の話を聞く機会も有ったそうですが、どちらかと言うと半島じゃ無くて、日本に来てからの苦労話の方が多かったそうです。

憲兵隊につかまって拷問されたとかね。

ん?

それってその爺さん、サラ金とか、闇市とか、893とかの反グレだったのでは?

もちろん、誤認逮捕とかも有ったとは思いますけどね。

調査を進めるうちに「アジト(民家)」を見つけて踏み込みます。
善良な在日が混ざってても区別なんかできません。
取り敢えず全員逮捕です。
親もバチバチ子供を殴る様な時代です。
過激な尋問も有ったと思います。


「自由の国アメリカ」。

失われて久しいはずです。

それでも、多くの日本人はそれに近しいイメージを捨て切れてないと思います。

向きが逆だとしても同じですよ。

根深いんですよ。




はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
出来るだけ自分で調べて、自分で考えましょうね。

「頭重たい」はまだ続いています。

これが「DNA修復」の一部たとしたら胸熱です。

終わった後に何か変化を感じたらまた書きますね。

「花咲く良い子」おばあちゃんがお休みに入りましたね。

国内の人で海外の情報を翻訳してくれてた人が「入院」から帰って来ません。

村づくりのおばちゃんも動画更新が止まってると思ったのですが、「検索」したら出てきました。

え?

と思ってそのチャンネルに行って見たらやっぱり「最新の動画」は有りません。

設定ミスったんですかね?

仕様が良く解らないので何とも言えませんが変です。


話は変わりますが、米の国のストリートビューに「ゾンビ」みたいな人達が映ってるの有るじゃないですか。

〇薬のせいだって言われてますが怪しくないですか?

何かの実験なんじゃ無いかと思えてい仕方が有りません。

こんなシナリオはどうですか?

次のプランでミックでは「ワク+お薬」がセットでやって来るんじゃないでしょうか?

で、「ゾンビ」を大量生産するんです。

「後遺症恐ろしい!」って流されるんですよ。

「ゾンビ」がどんどん増産されます。

恐ろしや。



では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?