見出し画像

オリジン!(外の情報無し、全て内側から!)

世界中のチャネラーさん達が黙るか、同じ言葉を繰り返しています。
これに気付いている人達がどれくらいいますか?

何かが起きているんですよ!

私もGhost(多分ハイヤーセルフ)から、「言うなよ!絶対言うなよ!」って情報を受け取る事は有ります。

数日間、チャネラーさん達の情報が読んでも聞いても、頭に入って来ませんでした。

投稿の期間が開いているのもそのせいです。

ボツ記事は4,5本有ります。

どうせ頭に入ってこないならと、2日間くらい避けて見ました。

無名の、何の権威でもない、プロでもないおじさんの戯言を書こうと思います。

だから、有名人やプロや権威の言葉しか知りたく無い人はここで閉じてください。

以前から書いてますけど、「金取る奴は偽物。」って考え方は最近広まってると思います。

誰かが誰かに払いたい場合はそれで良いのですが、セッション1回幾らってのはほぼ偽物だと思います。

この考え方はようやく広まりつつあります。

宇宙の叡智は全て無料です。


・・・

・・・・

・・・・・・


はい。
閉じませんでしたね?

まあ、何時でも閉じてください。


イベント!

直接介入!

クリティカルマス!

何でも良いんですよ。

きっと。

少し前に、3次元の世界で3次元の体ではでは5次元の波動を作れないと書きました。

そもそも「次元表現」自体が「便宜上」の「境界」を表しているに過ぎません。

学習塾みたいに「58段階、段階別指導」なんて、アセンションにおいては存在しません。

そうです。

数値化自体が「闇の仕組み」としての「見える化」です。

「見える化」と言う呼称が出てきた時に「バカ用のバカな概念だ。」と部下に説いてきました。

え?

何言ってんの?

って言います?

可愛そうな人ですね。

知ってます?

世の中、自分の不手際で作ったトラブルを解決した人の方が評価が高くて、万事を尽くしてトラブが無い人は評価が低いんですよ!

まあ、細かい事は書きません。

自分で考えてください。


アセンションを目指してる人なら5次元新地球に行く事を希望してると思います。

一方で、3次元の現状をを知れば知る程、彼らを置いてはいけないと思ってしまうはずです。

だって、ワンネスを理解していれば、そう思ってしまうと思いません?

いつの日か私も、「彼らの選択だ」と理解する日が来るかも知れません。

余計なお世話かも知れません。

でも、「放置できない」気持ちは今も消えないんですよ。

新地球に直ぐに移行する方が「楽」なんですよね。

え?

「創造」が楽なのか!

ですか?

いやぁ。正直に言うと「創造の権利」が保証されている世界の方が、そうで無い世界と比べて数億倍は少なくとも「楽」です。

多くの人達に言いたいです。

「いつから創造の権利が無くなったと勘違いしていた?」

です。


ちょっとこの下の複数行は完全に個人的な感覚なので、厳しすぎて辛い人も出そうなので閉じてくれてもOKです。


・・・

・・・・

・・・・・


はい。

タイムラインが3次元行きと5次元行きで別れるのは正しいと思います。

別れた後、再び統合するタイムラインが有っても良いとも思います。

スピリチュアルの世界では、自分がこの世界に生を受けた意味を知ろうって考え方は根強いですね。

素直に個人的な感覚だと、一部の人だけで5次元新地球に行きたいなんて、深層心理では考えてないんですよ。

いやあ、私も今すぐ5次元に「飛びたい」です。

ガチで、そう思います。

魂の計画を理解してしまったので、今すぐ家族と離れても構いません。

本心です。

仕方ないと思います。

むしろ私が思うのは、「それで本当に良いのか」と言う思いが、家族や友人以外にも「発生」してしまう事です。


実は、昨日から今日にかけて「続きの夢」をまた見ました。

みなさんも経験が有ると思いますが、「夢の中では腕力が足りなかったり」、「速く走れなかったり」した事が有りませんか?

今回私はそれが無くなりました。

夢の内容は概要でこうです。

見た事も無い仲間たち4人と活動しています。

レジスタンス的な活動です。

「何か」を助けようと行動したのですが、「スクールバス」の様な物が炎に包まれます。

メンバーの一人が言いました。

「ここは大丈夫!エネルギーは足りている。俺はアッチに行く!」

彼は両手を広げ、「エネルギー」を受けとって、「瞬間移動」しました。

その後、女性のメンバーが「エネルギー」を受け取って、火を消しました。

「あそこがグリッドだ!俺も行く!」と残ったメンバーの一人が言い、「エネルギー」を受け取って「テレポート」しました。

私には「グリッド」が見えませんでした。

でも、「何かしなければ」と思って、他の人が「エネルギー」を受け取った場所に移動して、「受け取る」意思を持ちました。

天を仰ぎ、両手を広げました。

(半信半疑の俺でも行けるのか?)

その瞬間、「ハイハートチャクラ」が「ドキュン!」って物凄い衝撃を受けました。

でも、何も変化は実感できませんでした。

テレポートも、他の人が使っている「スーパーパワー」は何一つ発動しません。

最初の夢はここで終わります。

翌日続きの夢を見ます。

次は「他のチーム」と行動を共にします。

相変わらず、自分には「スーパーパワー」は有りません。

おかしいな?

とずっと思っていました。

一瞬だけ、萎えました。

他のメンバーの「活躍」を見守りました。

だんだん解って来ます。

私の能力は他のメンバーが能力を一つだけ持っているとすると、その全てを80点で発揮できる能力だったんです。

速さ、瞬間移動、怪力、姿を消す・・・・

おおよそ「スーパーパワー」や「超能力」、「奇跡」・・・・

全てにおいてです。


あいつ程でかい物を動かせない。
あいつみたいにビュンビュン移動できない。
あいつは地面ごと道路を切断できる。
あいつはビルを持ち上げて投げた。
あいつは大きな川の濁流を押し戻して人を救った。
・・・

私が他者と比べていたので気付かなかったんです。

他の人からすれば、複数の能力をほぼ自分と同じくらい使えてしまう存在の方が驚異的だったんです。

でも、他のチームメンバーは私よりも霊性が高いので「私との比較」もしないし、むしろそれが当たり前すぎて私に何も言ってくれなかったんです。

そういう事だったんです。

どうします?

あなたはどうしたいですか?




はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
「考える」のは楽しい事です。

20歳くらいの頃は友達と酒を飲みながら「相対性理論」をどうやって否定するかを朝まで語った物です。

今日も行が「スカスカ」ですね。

でもね。

そういう「時節」に差し掛かって来たんだと思えてなりません。

選ぶのは皆の意識ですよ。

一昨年の正月、十数年ぶりに小中高と同じ学校だった「女子(今はオバハン)」と飲みました。

彼女は恋愛について「ずっと不幸」だったと言ってました。
私が、
「なんだよ。そんなに困ってたんなら俺がいくらでも付き合ってやったのに。」
と言ったら、
「無理無理!だってあんた!小学校の頃からずっと宇宙人で何考えてるか全くわからんかったもん!」

って言われました。

「そっか!」

と答えましたが、小学生のころから下級生や上級生の女子からチョコ貰ってたし、高校に入っても「遠足」でお弁当が三つになったり、高二の時に卒業生の女子から卒業式でボタン取られたり、自分が卒業する時はボタン全部無くなったんですけどね。
※私は美形では無い良い男。(狭いジャンル)

お!だから「宇宙人」なのか!

まて!その子は中学の時可愛かったんだよなぁ!

酔っ払いです。

一昨年も可愛かったけど。

この世界って、そういう存在ですよ。

次元て、時間て・・・


何ですかね?

Ghost:「それ、言うな!
       こじれる。」
私    :「知ってる。
       でもそういう事でしょ?」
Ghost:「ある意味そうだな。」
私    :「な?」

うを!

やべぇのが入って来ました。

自分でも意味が解らんです。

忘れる前に書いときます。

「そ」を知るに
「れ」の音要らず、「あ」は良くば、
「いく」の道また、「の」に広く、
「たれそ」の「ことはり」、
知る「なり」けり。

これ、何すか?

解る人いたらコメントください。



では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?