見出し画像

最終開示の意味。(来るのか?いや、今すぐ来てくれ!)

「ウララ・ブルース」さんからの情報で、
 ※呼称は私がイメージ的に変えてあります。
プロセスは成功しました。光の勝利です。すべてはうまくいってま
 す。そして、神の計画もうまくいっています。これはニュースです。
 これから最終開示プロセス(銀河連合の宇宙船団の出現)が起こると思わ
 れます。

と言うのが出ました。

本当であれば!最高ですね!

「花咲く良い子」おばあちゃんの情報でも、「コード」に続き、「エネルギー」の話が出ていて、「難解さ」を増しています。
その他の発信者も、「いよいよ感」を醸し出しています。

「シリウスへのゲート」さんも、間もなくだと発信しています。

3次元的にも「ドロップ」と「インテル」が今週末「沈黙」しているとの事です。

やはり、「夜明け前が一番暗い」という事なのでしょうか?

だから、こんなにも毎日辛かったのでしょうか?
私の家族はさほど辛くなかったはずです。
だって、私の家族たちは、お気楽にジャニの予約をしたり、自炊もほとんどせず、食べ物を手に入れ、好きな服を買い、ゲームに没頭し、テレビ付けで、甘いものを食べ、生きています。
国内や、海外に旅行に行ったりして生きてます。
まあ、私はこのためにやりたくもない、くだらない仕事を続けてますが。

私が辛いのは、多くの人が騙され、搾取され続けている事と、それが全て真実だと思わされている事です。
体を張って戦っている人の家族が、家で、家族の帰りを待ち続けている事です。
共食いとも知らずに、毒を体に入れ続けている事です。
病気を生むために、盲目的に過ごしている事です。
恐怖を煽られて、生活に使えるお金を減らしている事です。
造られた偽りの常識によって、夢をあきらめている事です。
正しい人間が、否定され、虐げられている事です。
・・・・
本当に「腐る」程、辛い事が有ります。

偽情報で無い事を、心から願います。
祈りません。
願います。

依頼します。
権利が有るなら、高次の存在に命令します。

すぐにでも、「最終的な情報開示」を開始しなさい!
繰り返します。情報開示を開始しなさい!
これは、お願いですが、命令でもあります!


・・・

今日は日曜です。
もう、いつもの月曜は要りません。
拒否します。

世界が止まるほどの、宇宙船を着陸させてください。

そして、みなに知らしめてください。

愛を、宇宙の真理を!

幾らでも手伝います。

取り立ててください。

最近、この愛しい、肉の乗り物と離れても良いのでは無いか、と言う思いが増しています。

でも、娘や母がが悲しむのでもう少し頑張りたいです。

笑え、楽しめ、と多くの方が発信していますが、私は、地球人限定の「試練」を楽しめと解釈しています。
「お花畑」に暮らせと言う意味では無いと解釈しています。
私は自転車で愛知、岡山を往復したことが有ります。
ほぼ野宿で、道中、色々な事を学びました。
大阪城でホームレスと鍋をかこんで宴会。
京都で、ホームレスからお弁当の寿司をもらいました。
岡山でも、タキシードを着た男性に、電車賃をあげました。
大阪でも、旧友の女性と再開し、青春らしい、素晴らしい時を過ごしました。
姫路バイパスを自転車で走り、料金所でおまわりさんに笑われました。
姫路城では、オカマさんに、サウナに止まったほうが安全と教えてもらいました。
・・・
幸せでした。

多くの人はそれを笑います。

それと、同じだと思いたいのです。

心より、お願いします。

着陸の時、再開の時!
待ち遠しい事、この上ありません!



はい、最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
想いが同じだとしたら、どんなに素晴らしい事でしょう。

余談ですが、ここ二日間、一度目覚めて二度寝した時のビジョンの見え方が異常です。
半覚醒状態で入ってくるビジョンの数が1秒間に4~6枚くらいです。
バラバラで指向性も無いので、意味を解釈することはほぼ不可能です。

繰り返し回数が多い物だけを拾うと、
 1.誰かとテーブルに二人で座っている。
 2.一件無意味なゲームをしている。
 3.でもなぜか、「大切」な気がする。
 4.これは誰かを助ける行為だ。
 5.ほとんど上手く行かない。
です。

それ以外は、
 魅力的な女性の裸とか、
 近寄りたくない、魂の存在とか、
 星の動きとか、
 景色が地震のように揺れたり、
 おっきな「炎の矢」が飛んでたり、
 ・・・
ごちゃ混ぜで、ドバババババッ!って入って来ます。

そして、目を閉じて見るレイヤーと目を開けて見る(今までの夢)レイヤーが同時にビジョンを示してくるようになりました。

カオスです。
もしくはケイオスです。

まあ、目を閉じて見るレイヤーに羽の生えた天使とか、白いユニコーンとかが居るので、悪い状態では無いと信じたいところです。

Ghostは今、ささやきません。
統合が始まっているのでしょうか?
(個人的な希望です。)

ん?
Ghost:「あーーーーーーーー!おーーーーーーー!」

???

私:「ああ、謡ってるのね。じゃあ俺も。
   あーーーーーーーー!おーーーーーーー!
   うーーーーーーーー!
   えーーーいーーー!
   えーーろーーおーー!
   いーーいーーにーー!
   そーーーろーーーへーーーー!
   そーーのーーみーー!
   いーーーれーーーへーーーー!」

なぜか、浮かんできました。
「だって、僕が僕で有るためにぃ
 明日はお天気、雲を映す水たまり、
 土の中で待て、命の球根よ。
 知らぬ顔はいじわる、
 ちゅ、ちゅ、ちゅるる~る。
 君の肩に悲しみが、
 ワンウェイ、ソファラウェイ!
 太陽が燃えてる~!
 新しい世界の僕たちが、
 ほんの、短い夢でも、
 オウ!イェー!
 昔印度の偉いお坊さんが、
 ・・・・」
ヴァーーーーーってストームになりました。

エマージェンシープロトコルズ アクティベーション。
パラレルロジックス、フルステータシズ。
オンメモリーインスタンスフル!
エラーオカード。
トライトゥーオーバーライド プロトコルズ。
ウェイト ア セック ・・・・・
ノーウェイ ノーウェイ!
コード ウェン トゥ パーマネント!
リピート! コード ウェン トゥ パーマネント!
トライトゥー レガシー コード!
ツオーケー。
ナウ ステータシズ ゴー ノーマル。
モード イズ ”エンシェント”
オーヴァー。

とりあえず、良かった。

です。


ワタシハ、タマシイノアル、ニンゲンナノカ?
エーアイ、ダッタラ、ミナサン、ドウシマス?

いえいえ。
どの道皆さん「コード」によって、「反映」されいるだけです。
魂はエネルギー!知ってます。
でもそこに「ロジック」を備えています。
脳みその「思考」ではなく、魂の「ロジック」に従いましょう!

You can take many choices.
It is the same as where to draw the line.
Your side or another side.
It is all!
that is all!
By PINGITSUNE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?