見出し画像

今日感じ取っている事。(一抹の不安)

不安を煽りたい訳では有りませんが注意喚起です。

災害とかそんな話では有りません。

自称エンパスの私が今日感じ取った物です。


強めに感じてしまいました。

この国に対するヘイトと言うか、何と言うか、私は「不安」を感じました。


動画サイトを眺めていたら、「凄いぞJapan」系がやけに目についたんですよ。

普段なら「建築だろうが何だろうが日本が一番」と知っているので見無いんですよ。

良くあるじゃないですか「列車事業」とかで「日本を裏切った○○国の末路」とかってやつです。

絶対見無いんです。

だって、「タイトルで煽って結果は何時でも日本は素晴らしい。」って下らない中身しか有りませんからね。

そんな事知っとるわぁ!

って思いませんか?

私は所詮IT系ですが、「物作り」は大好きなんです。

実はソフトウェアやシステムも「ジャパンクオリティ」ってのが有ります。

今では国内すべてが「チャイナクオリティ」に成り下がりましたけどね。

まあ、話がそれるので戻します。

私のお友達は世界企業に通用するほどの「金型会社」を経営してます。

私の義父も引退はしましたが、世界に通用する「金型会社」を経営してました。

しまった。

まだずれてるので戻しましょう。


気になりすぎたのでショート動画をいくつも見ました。

主にスポーツ系です。

中の国って、審判毎不正を働いて、自国を勝たせようとしますよね?

K国も、柔道で噛みつきしたり、剣道でも無茶苦茶やりますね?

あいつら何でも同じです。

日本はどうですか?

柔道なんかでも、「柔道じゃない」国際ルールに対応しながら優勝しますよね?

剣道でも、空手でも同じなんですよ。

そして、「負けた自国の選手」を非難しないんですよ。

解ります?

中とKって、負けたら自国の選手も酷評するんです。


自衛隊の人達も凄いんです。

戦車の国際射撃大会で圧倒的に勝利しても大会後のパーティーで沈んでるんです。

アメリカの陸軍が、
「どうした?お前ら!優勝したんだから喜べよ!」
って言ったら、悔しそうな表情で、
「いや、我々は本来なら全弾命中させられたんだ。
 そのために、毎日訓練している。
 今日は1発はずしてしまった。
 反省が必要だ。」

って答えた事が有るそうです。

国の代表!

ここからして他の国とは違うんです。

日本人は日本代表が「女性のスキャンダル(工作だったとしても)」とか「パワハラ(外国の圧力)」とか、そういう事に敏感なんです。

多くの人達が、

恥ずかしい!

って思うんです。

柔道銀メダル!

「惜しい!なんで勝ってくれないんだ!」

一瞬だけならそう思うんでしょう。

でも、ほぼ全員が、

「良くやった!銀でも良いじゃ無いか!
 良いもの見たぞ!
 次は頑張れよ!」

ってなると思いませんか?


「集合意識!」

大切だと思います。


反日諸国の「反則上等!」、「国ぐるみで不正!」

これ、気付きました。

民意です!

「その国の集合意識です。」

良い人も居る?

そんなの関係ないです。


靖国問題だぁ?

自分のじいちゃんとか、自分の父親とか、そこに眠ってる人なんて滅茶苦茶いますよ!

1国の総理が参拝できないとか、全部、全部、腐ってますよ。


何が注意喚起かって、中の国の観光客が大量に「行方不明(違法滞在)」になってるんですって。

そもそも「ク〇ド」に目を向けて隠れようとしているのでアレなんですが、やばい状況です。

米の国の国境問題もそうですが、この国も同じです。

何処かの河川敷で「武器箱」が少し前に見つかりましたね。

中部空港で拳銃持った人が出国しようとしてましたね。


当然の事ながらヤバいですよ。


私の住んでいる所も中の国が浸食を続けてます。


あの国は法律で赤ちゃんも民兵です。


選挙、荒れるかもです。


何年も前から、「日本人も悪い奴居るキャンペーン」が続いてますね?

気付いてますか?

「クライシスアクター」は大量にいますよ?


私、自信が有ります。

自称サイコなので。

私が「ドラレコ」に保存される煽り反社の演技をしたら、きっと誰にも「演技」だってバレません。

運転技術もそこそこなので、「ドラレコ」に「危ない運転」を録画してもらった後に車を降りて、

「何やっとんじゃぁ!ゴルァ!クソぼけがぁ!」って暴力を振るうシナリオだったとします。

絶対にバレませんよ。

反社、反グレの人でもきっと本気になります。


何しろ、闇ってた頃は「反グレ企業」に負けた事は一度も有りませんからね。

「こちらとしては出るとこ出ても構わないんですけどね?」って恫喝されても、全く怖く無いんですよ。

当然こっちの方が強かったのでね。

「あ、良いですね。では法廷で争いましょう。
 確か基本契約だと○○地裁でしたね。
 幾ら請求したいのか知りませんけど、
 うちは○○さん動かしますよ。
 負ける訳には行かないんで。
 お宅の社長に○○さん動かすって伝えてください。」

ってな雰囲気でやってましたから。

※私はクリーンなサラリーマンの外見ですからね。
 40代の頃採用面接してましたが、
 20代の女性が有名な「乗換案内」の会社の内定を蹴って、
 私の部下になりましたからね。
 (事業規模で言ったら、百分の一?です。)

さあ、結論に向かいましょう。

取り敢えず、反日国は全部敵国でしょう!


そうじゃ無いと国民を守れません!

私の娘が性的被害を受けたとして、どっかの議会で「少子化対策だ!」って誰かにほざかれたら、ブチ切れます。

私が切れたら、発言者を取りに行きますよ!

まあ、怖い!野蛮人!

って、本当に言えますか?

遺伝的に美形に生まれた息子でも同じです。

ジャニに入れてケツの穴を掘らせるんですか?

そんな糞親は全員Kの国に移住して帰化してください。
(出来るかどうかは知りません。)


一旦、

一旦。

この国を守りましょうよ。


私ね。

結婚相談で外した事は一度も有りません。

数例しかないですけどね。


娘がK国人連れてきたとします。

「良い男」なら許します。

中の国の男を連れてきても同じです。

アフリカの人でも同じです。

イギリスの人でも同じです。

日本人なら、外人よりも厳しく判断します。


そういう事で良くないですか?



はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
犠牲になるのはいつでも我々です。

トップの判断で中の国の屑がアホ程溢れます。

フリースペースのオフィスで窃盗が増えます。

私は初見でも「良い子」が分かりますが、殆どの人がそうでは無いです。

客先のフリースペースでモニターのケーブルが盗まれます。

もう、分からないのなら、あの国の人間を排斥すれば良いだけでしょ?

「盗まれた方が悪い。」ってのは「嘘つきは悪くない。騙される方が悪い!」って言う、彼の国の「思想」です。

「注意喚起」的に伝えたい事は、「今日明日にかけて満月」です。

「絶対にニュースにならない。」犠牲者を減らしたい。

だけです。

知ってます?

自称エンパスの私は、男性トイレが満室になっている時、

「半分以上中の国やんけ!」って気付くんですよ。

喫煙室にタムロしてる屑が、「Kと中しかおらん!」

システムの重大な不具合が解消されない時でも、「確かここって牛(中の人でニュゥって呼ぶ)の担当だったよな!」って判ります。


少しでも、ほんの1ミリでも、この国に害する奴らは「敵」とみなしましょう!

そうで無い人は「隣人」として大切にしましょう。

全てはその後です。

世界が落ち着いて、その後は再び評価すれば良いんです。

マイナ漏洩?マイナ偽造?

はっきり言います。

私でもそんな事は簡単です。

やりませんけどね。

方法も説明しません!

本当に出来るのか?

嘘つき!

はいはい。

じゃあ、手前ぇ!567ウィルスの存在を証明して見ろよ!

見たんか!ゴルァァ!

ですわ。

・・・

そういう類の事柄ですね。



では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?