見出し画像

見守りましょう。(本当に何か来るのか。)

4月が終わります。
5月1日や4月30日は世界中でいろんな人達が色んな期待を抱いています。

良い事ならばどんな事でもどんどん来て欲しいですね。

今回のタイトルは本当は「来た!第4勢力?誕生!」にしたかったんですよ。

なので最初にちょっと触れておきます。

とある情報筋によると光かどうかは解りませんが、今までの闇とグレー勢力から古くからある強力な勢力が独立したとの事です。

その勢力では「世襲」、つまり「血族」による支配よりも「勢力に所属」しているかが重要視されるらしく、この度、「中道」を行く方向に舵を切ったらしいのです。

そして、現在の「世界金融管理者(ほぼ光)」とのコンタクトを始めたというのです。

今後の動向が楽しみですね。

もしもその新勢力が「人道的」な活動をするならば、「資金」が提供されるという事になります。

3次元的に目に見える可能性は有ります。

見守りましょう。

「毒蛇」さんは5月1日に「重要なポータルが開く」と言っています。
白帽子応援団は4月30日に例の放送が来ると言っています。

一日も早く、良い事が増えるようになって欲しいものです。

でも、なかなかうまくは行きそうにありません。

ここ数日間、寝ている間に見る夢がめちゃめちゃ増えてます。
多い日は一日に5本位の夢を見ています。

ちゃんと考えれば何かの情報が含まれていそうですね。

そんな中、シリーズ物で連続で見ている夢が有ります。

「夢の話」にしてしまっても良いのですが、ここで書いちゃいます。

なぜか「ゲーム機」を持っていて、街中で突然「チームバトル」が始まるんです。

夢が始まるとチームで移動していて、敵チームに遭遇するとバトル開始みたいなルールになっています。

何度も敵チームに遭遇してバトルが始まります。

敵チームは全員「闇」ってます。

「っしゃぁ!」

って気合を入れるんですが、なかなかバトルを始める事が出来ないんです。

イライラします。

毎回、
 「バトル前にミニゲームをクリアしてからだ。」とか、
 「この条件をクリアしてからだ!」とか、
もう、言い訳がましい、こっちはそんなの聞いてない様な「ルール」が設定されているんですよ。

そしてなぜか、そのルールにこちら側は毎回従う事になってるんですよね。

なので、3日間ほどシリーズで夢を見ているのに私は一度も戦えずじまいなんです。

この夢はおそらくですね。

私がアストラル界で働いていて、その現在の状況だと思われます。

幾ら目覚めたウォーリア達であっても、「闇のルール」から抜け出せていない部分が往々にしてあるんでしょうね。
つまり「闇のマトリクス」から抜け出しきれてないという事なんです。

起きている間はずっと「闇のマトリクス」の中で生活しているので、それから完全に抜け出すのは確かに難しそうです。

これって、目覚めて無い人達も同じなんですよ。

例えばですね。

「魂は永遠の存在」って理解していても、何かを抗議するために頭からガソリンかぶって火をつける事はなかなか出来ませんよね?

白帽子応援団も放送が近いと言っているのに、ゴールデンウィークだからと言ってキャンプに行ったりするんですよ。

もちろん、私たちが使っている「肉の乗り物」は地球から借りている物なので、大切にしなくてはいけないと言う原則は存在します。

でも「それ」を超える事が出来なければ「闇のマトリクス」からは完全に抜け出せないのでは無いかと思うようになってきた訳です。

アストラル界的には空を飛んだり、闇の者と戦ったりしてるはずなのですが、3次元的には精々、周りの人が「目から鱗が落とせる」きっかけを作る努力をしたり、この記事を書いていたり、闇ってるファントム上司の意見を真っ向否定したりするくらいしか活動できていませんからね。

更に深掘りすると、「闇のルール」がとても「強力」だという事が解ってきます。

完全に「闇のルール」を無視すると「社会人 or まともな人」としては生きて行けない様になっているんです。

例えば食料品が安全じゃないと知っていても食べなければ生きて行けなかったり、教育が腐っていても子供達を学校に行かせないと行けなかったり、スマホを持たないといけないし、人によっては薬を飲まなければ生命を維持できなかったり・・・・

腐るほどあるんです。そう言うのが。

「そこ」に「自信」が有るから闇は「降伏」しないんですよ。きっと。

だから、「牛だめ!」からの「虫食え!」からの「DNA編集の虫」やら、「学校給食」やら、経団連に命令出したり、終いには「原材料に昆虫を含む。」って記載しなくても良い法律にしてくるんですよ。

「ほらみろ!ここまでやっても、誰も文句言わないだろ!俺たちは正しいんだ!」

って、調子に乗ってるんですよ。

こんな事がまかり通るのは私が今いるタイムラインだけにして欲しいです。

他の世界ではもっとみんながまともに暮らしている事を願います。


「静かなる・・・」の皆さんへ。

私は貴方たちが「日本の任侠系」の人達なんじゃ無いかと思っています。
私はそっち系に抵抗は有りません。
そして、企業活動では役に立ちますよ。

もしも、私のメアドが見つかるのであれば、ご連絡ください。

損はさせません。


いずれにしても出来る限りの事をして見守って行きましょう。



はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
待ち遠しいですね。色々と。

個人的な感覚で申し訳ないですが、現在私が居るタイムラインだとどうやら2050年までかかりそうな雰囲気です。

私はそこまで生きられそうに無いように感じます。
たとえ2035年までかかるコースだったとしても、苦しすぎて他界するかもです。

2024年コースが希望です。

なんなら今年中に完了して欲しいです。

神様!「クリティカル・マス」ってポイントをもっと下げられませんか?

over and over!
higher and higher!
more and more!

like a god speed!

早くしないと自分達を信じて「村づくり」してる人達が潰されちゃいます。
テレビで「謎の陰謀論者集団!行政指導を無視して村づくり!新手の宗教か!」
って特番組まれたら終わっちゃいますよ。

水源潰されたり、種子が買えなくなったりしたら続けられないですからね。

山一個もってて、F1やハイブリッドでは無い種子を保存してあって、完全に「孤立」出来る位じゃないと難しいですよ。
重機(ガソリン)無しで運用出来る位じゃないとね。

でも、がんばれー!

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?