見出し画像

日蝕終わりましたが何か変わりましたか?(雑談です。)

朝起きたらまだ3次元でした。(笑笑笑)

この記事を読んでいるあなたもそうですね。

仲間ですね。

昨日は最後の3次元のつもりで盛大に飲みすぎたので、ほんの少しだけ二日酔いです。

しかも何か起きて欲しいと期待していたので3時まで起きてました。

アルコールは残っていないのですが、アルデヒドが少し血中に残っています。

目覚めてから何か変わった事が無いか時折感じようとしてみてますが、何も感じませんね。

アルデヒドが完全に抜けたら何か感じられるかもしれません。
ちょっと頭がモヤモヤでベールに包まれてる感じです。
でも、全く気分が悪くないのでアルコールのせいでは無いかも知れませんね。

何かの「調整」が起こってるとか?

昨日色んな思考や感情が入り込んできたのはおそらく中南米での出来事でしょうね。

「ガイア」さん情報に、「アンチソースが無用になった」と有りました。

これは言わば地球の出来事に「闇」が必要無くなったとも言えます。

これからは、少しずつ、少しずつ、「あれ?闇ってないじゃん!」みたいな出来事が増えるのかも知れませんね。


闇の残党は現在本格的な「共食い」を始めています。

ウロボロスの蛇よろしく自分を食べてます。

これ自体は間違いないのですが、目に見えるポジティブな事柄はまだまだ少ないですね。

そこでちょっと考えて見ました。

酷い事が起きているのが光の計画だとしたらどうなるかです。

国土がどんどん外国に買われて行きます。

酷いです。

将来が心配です。

ですが、最高の結末も有り得ます。

最終的にこの国から闇が居なくなるまで、どんどん売るんですよ。

そして来るべきその時に「国」として外国人による土地所有を完全に禁止して、全て「没収」します。

奴らはこの国からさんざん吸い上げて来たので、それを返すのが当たり前です。

だから良いのです。

続いて「一斉送還」です。

ただ、そんな事を無差別にしてしまっては彼の国と変わらないので、日本的な「配慮」はしてあげて欲しいですね。

例えば、日本生まれで永住権を持っている人や、日本人と結婚している人達は「日本人になって、日本人として生きて、最後まで日本で暮らすのか」を確認して、帰化させてあげるとかですかね。

勿論、犯罪歴が有ってもいけないし、反社もダメだし、人物はきちんと評価しないといけませんけどね。

日本で生まれて日本で育って、普通にサラリーマンしてて、家族が日本人なら離別はちょっと可哀そうです。

日本人になるのが嫌なら家族ごと母国に帰る事も出来ますから、それを選択しても良いですけどね。


土地だけじゃないです。

株やなんかもそれこそ「没収」しちゃえば良いんです。

「没収」しないとすれば外国人は投資目的限定の株保有を許して日本企業の経営権は一切与えないって事にしちゃえば良いです。

あくまで個人的な考えですが、日本国内では外国人はあくまで「お客様」と言うか「ゲスト」で良いんですよ。

政治に参加するとか、日本の文化に文句を言うとか、そんな権利は一切与えなくて良いんですよ。

日本が大好きで日本に居るのなら、悪い事なんかしませんよ。

そういう人は日本に居ても良いと思います。


なんでこんな事を考えてしまったかと言うと、娘達や甥っ子の事を考えただけでもこの国が真面になってくれないと困るからです。

日蝕を境に世界が真面になり始めるのであれば、兎に角急いで欲しいんですよ。

みなさんもそう思いますよね?

中の国の人達は法律的に全員「兵隊」なんです。

韓の国の人達も殆ど「兵役」経験が有ります。

私の知り合いの韓国人は機関銃も打てるし、戦車の操縦が出来るんですよ。

そんな国の人達を大量にこの国に住まわせようとするなんて正気の沙汰じゃありませんよ。

そんな事をするのであれば日本人も希望者全員が「国防訓練」を受けられる制度を作るべきです。

企業も「国防訓練済み」の人達を優遇する様にして欲しいです。

だってその人達はきっと「防災」意識も高いし、いざと言う時には社員を誘導したりできるはずです。

愛国心も強いし、街頭でも何か起きた際には勇敢に振舞ってくれるはずです。

・・・

問題は山ほどあります。

まずは中の国系の闇の勢力を国内から完全に排除しないといけません。

そうで無いと「日米〇〇協定」とかが解除できないからです。

「日米〇〇協定」を解除しない事にはこの国は主権国家になれませんからね。

米の国にも中の国の勢力を追い出してもらう必要が有ります。

中の国は旧ソ連が纏め上げた「米の国掌握マニュアル」に従って積極的に侵略してきたし、かなり浸食してますから。

一旦はそれぞれの国がそれぞれの問題を解決しなければいけません。

歴史も教育も食料も医療も経済も全てです。

最低でも正しい教育を受けた人達が大人になって社会人になるまでは各国で頑張らなければいけないんです。

その後は、「俺達、同じ民族じゃん!」って国同士は合併したり、独立したい地域は平和的に独立したりすれば良いんです。

最終的には世界中の国が軍を解散して、国境を無くせば良いんですよ。

勿論、「78:22の法則」は無くならないと思いますので、警察に該当する組織は残さないといけないですけどね。

「78:22の法則」はどんな事でもその比率に落ち着いてしまうと言う物です。

この場合は78が善人、22が悪い事を考えたり、実行しちゃう人と言う想定になります。

・・・

キリが無いですね。

やっぱり100年くらいは平気で掛かりそうです。


話は変わりますが、日蝕後の情報がちらほら出てきました。

日蝕のエネルギーは今後も続く。
闇は拠点を失った。(アストラル的に?)
変化は加速する。

みたいな感じですかね。

それにしても勝ちくたびれました。

神様ぁ!もうちょっと何とかなりませんかぁ?

大きな変化が欲しいんですけど?

「起きとるわい!ばかもん!」

ですって。

ああ、たまに話しかけてくれる誰だか知らない立派な人はどっかの神様なんですね。

今度から「どっかの神様」と呼ぶ事にしましょう。

あ、この聞こえるやつなんですけど、ガチで自分の考えじゃ無いんですよ。

「Ghost」もそうだし、「宇宙語の君」もそうなんですけどね。

私は良い変化が起きてくれないのが凄く不満です。

なのに、「起きとるわい!ばかもん!」って入って来るんですから。

あ、「何が起きたの?」ってきいたら、

「見ておれ!」ですって。

やれやれ、仕方が無いので見てあげる事にしましょう。


今「感じて」見ようとしましたが、少しだけハッピーな意識が集まりました。

そんなに量は多くなさそうですが、「ハッピー」な人達がいる様です。

雰囲気的にはほぼ海外ですかね。

んんん?

なんだか複雑な心境の様です。

泣いてますね。

まあ、嬉しくても泣きますから。

???

ひょっとして結構な人数の人達が目覚めたんでしょうか?

だったら良いですね。

おおお!

みなさんの周りでも新たに目覚めた人が居たらコメントで教えて下さい。

心から歓迎します。



では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?