見出し画像

来るぞ!(3次元的なイベントだっ!)

今までの「来る来る」は3次元的には起こってない。
特に日本では、ほんの少ししか起こってない。
※実際にはたくさん起きているけど、殆どの人に認知されてない。
 現時点でもアタオカ扱いされるので書きません。
 あ、常ににアタオカ記事ですけどね。

海外での出来事が「試験段階」を終え「フライングスタート」も含めて
「本番」になって来てますね。
数が増えてきてるので、人間的に3次元地球時間で

「間近!」感、ッパネェッす!

なぜ、この時期にこの話なのかというと、例の「緊〇放送」というキーワードの露出量が日に日に増えて、日付が予測されて、外れて、落胆してってのを繰り返す人たちが多すぎなのと、そのキーワードで「分断」が激しくなっているからです。

そして、昨日(22/4/2)、とうとう、ようやく、やっと、

「グレートリセット」は阻止された!
もう!誰にも止められない!

という情報が出ました。(シエラさんのあれです。)
「もうすぐ」とかついてません。過去形の表現でした。

「グレートリセット?」ってなるひとは、最近気付いたか、目覚める前なので、夏くらいまで待つか、苦労して基本的な情報集めから行ってください。
※闇ってる人はここで閉じてください。

今後どうなるかというと、

加速します!

何がって、そりゃぁもう!いろんな事がですよ。

国毎に課題の「重要度」や「優先度」が違うし、「進捗」も違うので、何処から手が付けられるからバラバラです。

日本はおそらく今後の「苦難」が多いほうの国になるんじゃないかと個人的には思います。

ネガティブ発言するなって?

そう思ったあなたは、覚醒度合いが足りません。

だって、食べ物や飲み水に困ってるような国がいち早く改善されるのは間違いないので、それをまず喜べば良いじゃぁ無いですか?
そういう苦労がたくさん残ってる国は「システム」が複雑じゃないので、「改善」もシンプルに進められるんですよ。
喜ばしいじゃありませんか!

もちろん、世界中「自国ファースト」で進める事にはなりますし、私も心は「ジャパンファースト」です。

兎に角!やったー!ありがとう!おめでとう!これからも頑張るよ!

と言いたいです。

とまあ、3次元的な進捗はおめでとうですが、まだまだ先が長いので各御担当の皆様方には愛とエールを送ります。

Force of "love and Light" will be with you.

です。

これからますます大切になってくることは、4次元以上の事柄です。
政治や軍事や経済で進められる事にも「限界」が有ります。

高次の存在からのサポートはこれからも続きますが、「実行担当」は我々人類という事になるので、3次元的にも高次元的にも、アメリカ風に言うところの、「Buckle up」状態は続くわけです。

あ、以前書いたアセンション特急ですが、

無事に多くの方が乗れているようです。
超特急と特急があって、進んでる人達は超特急、そうで無い人も特急に乗れているそうです。(特急といっても宇宙的時間速度の話ね。)
これ、乗れない人は地球からどんどん出て行ってるとの事です。

特急に乗った人も安心できないらしく、「自身の周波数が低いと強制的に列車から落っこちる」らしいです。
落っこちたら地球から出て行く事になるとの事。
皆様お気を付けください。

波動が上がれば特急から超特急に乗り換える事も出来るそうです。

自分がどっちに乗ってるのかはあまり気にしなくても良いですが、最終的には「超特急側の切符」を手に入れないとアセンション出来ないみたいです。

個人的に感じたイメージとしては、特急列車はものすごい車両数で運行してて、最後尾の車両がどんどん切り離されて宇宙に飛ばされちゃうのかな?
と感じました。

私も今生きてるので、特急には乗れてるようです。

これからも頑張ります。

最後に、

「自分の波動なんてわかんないよー!」という方の為にアドバイス。

これは、私の考えでは無くて、海外の方たちがいろいろネットに書いてくれてる内容で、実体験として私が「認識」できたのものです。

1.深呼吸してください。
  落ち着く=そんなに低くない
  心地よい=ちょっと波動高い
  深呼吸しなくても「俺!生きてる!ハッピー!」=高いかぶっ飛び
2.外を歩いてください。
  何も感じない=高くない
  足とか、胸とか心地よい=低くない
  なんか気持ちいい=高い

この二つは認識しやすいかなと思います。
他にも、
1.塩味のおにぎり食べて泣いた。
2.泣くほど「ごちそうさまでした」って気分になる。
3.飲み水に「ありがとう」と思ってしまった。
4.空が気になる。見上げて、意味もなくありがとう。
5.雨きらい。でもありがとう。
・・・
とかの「感謝の気持ち」が増し増しになってる人は波動上がってます。

低いほうの「症状」は書きません。
キリが無いし、読んでる人が下がると困るので。
※ある程度の「領域」に突入した人は下がらなくなるので
 安心してください。
 正確には自分で「下がった」事が認識できるからまた「上げる」のが
 比較的簡単という事です。



はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
少しでもお役に立てれば幸いです。

なんで「こんな時間に書いてるんだ?」って?
3時ぐらいに書き始めたんですが、今日はもう寝られなくなったからです。
最近そういう日が多いです。
(不眠症ではありません。起きちゃう日が多いだけです。)
最初に眠った時から起きるまでの間に「何かやってる」んですよ。
何やってるのかは記憶としてこっちに持ってこれないんですが、最近、ちょっとイメージ的に持ってこれるようになりました。
まあ、朝にはほとんど忘れちゃうんですけどね。
きっと、ミッションこなしてるか何かと戦ってます。
負けたりすると必ず目が覚めるので。
「もう一回出るぞ!補充急いでくれ!」って決めるとまた秒で寝られるんですが、また起きるんですよ。※個人的には銀英のポプラン気取りです。
で、最終的には体内の水(エネルギー)が切れると寝れなくなって起きます。起きて水をがぶ飲みします。(1ℓくらいね)
水飲まずに寝続ける事も出来るんですが、体温が上がりすぎちゃって結局目が覚めちゃいます。

Ghost:「昨日の夜勤、頑張ったな!」
私  :「おう!5,6回出撃したからね!」
Ghost:「凄いな。でもあれ、最初以外、全部負けてたぞ!」
私  :「知ってる。」
Ghost:「まあ、いいか。」
私  :「そうじゃなくて、秘密は守るから記憶に残してくれ!」
Ghost:「イメージは残ってるだろ?」
私  :「だから、蛇と蛙で俺蛙で蛇無双しろとか無理だし!
     何匹かはやったけど、無双は無理じゃん!
     勝てって言うなら蛇の群れに蛙放り込むのやめろ!」
Ghost:「まあ、あれだ。上の許可が下りればもっと持って帰れるようにな
     るから。」
私  :「じゃあ、申請書のフォーマットくれ!すぐ出すよ!」
Ghost:「そういう事じゃないから...
     まあ、俺が言っといてやる。」
私  :「おう!面談とか必要ならいつでもいいぞ!」

相変わらず私はビジュアライズが苦手なようで、全く理解できない。

Ghost:「・・・ゲームマスターだって。」
私  :「ま、まじか!!!!じゃあ、俺が変えれば良いのね?」
Ghost:「・・・おまえ、また出し惜しみか!」
私  :「知るか!だいたい、もっと解り易いように教えろよな!」
Ghost:「知っているという事を思い出せ。難しいけど。」
私  :「・・・頑張るけど、酒とたばこはやめないぞ。」
Ghost:「・・・」

現在4:54、また飲みたくなった。(一杯だけにする。)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?