見出し画像

始まった?(え!今からやるの?)

「カーペー3」、煽ってますね。
※ドイツ語だと思ってください。

「ワク・リコン」の治験から3ヶ月近く経ちましたね。
※「ワク」は「ワク」です。
 「リコン」は「レプ」の事です。

夏風邪も流行っているそうですね。

病院も「満床」近いらしいですね。

発熱が有ると救急車を呼んでも「受け入れ先」が簡単には見つからないんですって。

「カーペー3」は重症化リスクが高いんですって。

あれから何年もたったのでそろそろみなさん忘却の彼方かも知れませんね。

「演出」が前回とそっくりなのに。

そもそも「ペーツェーエル」はフルーツでも陽性になるんですよ。

気付いて欲しいですよね。

田舎や大企業の人程気付いて欲しいですよね。

「ワク打ったのに567ってなんだよ!」

って、なって欲しいですね。

私の知り合いには一人だけいます。

「インフルの時もそうだったけど、ワク打った年は必ずインフルになる。
 567も同じじゃ無いかと思って俺は打ってない。
 567にも掛かってない。
 家族も職場でもワク打った奴程567になってる。
 打たない方がかからないんじゃないかと本気で思ってる。」

はい。眠ってる人なのに気付いた人です。

「エムエルエンアー」の「ワク」を打ってしまった人は免疫力が下がっています。

「シェ」も有るので打っていない家族も弱ります。

子供達の流行病はそういう事なんですよ。

手足口病、RS、溶連菌・・・

永遠に繰り返してる人達が居ます。


「ワク・リコン」の治験はブラフだと思っていました。

タヒ者が出ると都合が悪いはずなので、「塩水」を注射するはずだと思ってました。

そもそもマスゴミも「数字」も当てにならないとは思ってますが、もしも、もしもですよ。

「ワク・リコン」の性能がですよ。

「エムエルエンアー」よりも「超高性能」だったらどうしましょう?

即タヒ者は「エムエルエンアー」よりも限りなくゼロに近い、
そして、免疫力を確実に、大幅に、ゆっくりと、ひっそりと下げて、
更に、自己増殖した何かが爆発的に「シェ」を引き起こす。

そんな代物だったらどうします?

治験者が有る程度全国から選ばれたと想定したとして、ほんの数人が各都道府県に帰っていきます。

しばらくしたら「カーペー3」が爆増した。

「シェ」の被害者がこの数か月で爆増した居るのが真実だとしたら、2次曲線的とか、冪乗算的に体調不良者が増える事になります。

「シェ」が「シェ」を呼ぶレベルだとしたら大変です。

治験で「本物」が使われて、どんどん「シェ」で広がって、体調不良の人がどんどん出てきて、その内「風邪の症状」の人達だけが、「ペーツェーエル」を受けます。

「折り返し回数」を調整すれば「陽性率」は操作できます。

「もうやってる」かもと疑いたくなりますね。
※やってますよ。

という事はですよ。

今出社して働いてるサラリーマンの人達って都内だと滅茶苦茶多いですよね?

出発する時に駅員さんが乗客押し込んでる路線って増えてませんか?

「ワク・リコン」は汗でも広がるって噂されてますよね。


本当だとしたら、秋まで待たなくても「爆増」ですよね。

今、既に、電車に乗るのが危険だという事です。

サウナも、銭湯も、プールも・・・

何処でも危ないと言う事になってしまう訳です。


え!今からやるの?


ですよね。

怖いですね。

10月に向けて「患者数」を増やしたい意図が有るのは間違いないと思います。

「ワク・リコン」のデトックス方法って有るんですかね?

いっその事今すぐ「外出禁止」にして欲しいくらいですね。


ひとまずは今までに言われているデトックスを続けるしかないですね。

出来るだけ言い訳をして会社にも行かない方が良さそうです。

イベ、松葉茶、マグネシウム風呂、重曹・クエン酸、足の裏に葉っぱ・・・

何でも試すのが良いかも知れませんね。

決してお勧めはしませんが、ここまで来たら煙草もマジで有りです。


煙草のデトックス効果の根拠なんですが、あくまで個人的な見解ですが、タールが肺に溜まりますよね。

タールって物凄く重たい油でベタベタしてますよね?

部屋なんかで言うと物凄く「埃」を吸着するイメージ有りませんか?

なんかの吸引力がきっと有るんですよ。

ウィルスや菌なんかも吸着するんじゃないでしょうか。

ついでにタールにもニコチンが残ってて、ウィルスも菌も死滅するのかも知れません。

鼻にも喉にも「タールコーティング」が施されますしね。

体の中のニコチンは体内で違う物質に変化しながら処理されて行きます。

ひょっとしてと処理過程で「特定のタンパク質」と結合するなんて事が有った場合は更にデトックス効果が高い事になりますね。

でも、「ニコチン代謝」って言う考え方が有って、一人ずつ違いが有るはずです。

「アルコール」と同じでどれくらい処理できるかが違うんですよ。

くれぐれも、お気を付けください。


それはそうとしてもです。

神様ぁ!急げませんかぁ!
急いだほうが良いと思うんですけどぉ!




はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
今更感たっぷりの記事ですが、古い情報を探すのも割と大変なので書いてみました。

「大丈夫か?」
って思ってたらGhost(多分ハイヤーセルフ)が伝えてきました。

「お前は大丈夫。」

はい?

他の人達も言ってる事ですが、「大丈夫な人は大丈夫。そうで無い人は何をしようが結果は変わらない。」って事なんですかね。

むむむ。

どうしても沢山の人達に生き延びて貰いたいと思うのは私のエゴなんでしょうか?


話は変わりますが「仮面の占い師」さんが盛り上がってますね。

個人的にも応援したいですね。

頑張って欲しいです。

詐欺師はどんどんめくれて、どんどんいなくなれば良いですね。



では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?