見出し画像

偽スピ注意報!(いい加減にしろゴルァ!)

何を信じようが自由で良いです。

後で後悔してもその人に学びが有れば良いと考える事も出来ます。

ですが、ですがぁ。

どっかで書いたかどうかも覚えてませんが、今はね、893もスピに参入する時代なんですよ。

人々は貪欲です。

貪欲で良いんです。

でもねぇ。

そこに付け込まれてませんか?


ピザで考えて見ましょう。

良いですよ。

好きな物を食べれば。

私の家族は平気で食べます。

照り焼き、カルビ焼肉、マヨネーズ、明太子、パイン、ジャガイモ・・・・

進化ですか?

文化ですか?

どの様に捉えても良いです。

私は個人的に、個人的に、糞不味いと言っているだけです。

ちなみに、食べた事のある限りの食材で嫌いなものは全くありません。

アマゾン川流域のタロイモとかは食べた事が無いので知りませんけど。

例えばマヨネーズです。

ほぼほぼ植物油(サラダ油と言う毒物)で作られます。

油を飲みたい人は飲めば良いです。

生卵と同じです。

海外の人は特にそうですが、気持ちが悪いし、病気になると思っているそうです。

私も好んで飲んだりしませんが飲めます。


煙草も吸います。

酒も飲みます。

ヤニカス!アル中!ですね。


逆に、毛嫌いする気違いが情報弱者だと思ってます。

そんな毒が物凄く昔から摂取される訳がないじゃないですか?


肉も食べます。

実家も焼き肉屋ですしね。

肉食否定されると母親が困ります。

と言うより、肉大好きです。


塩問題も同じです。

塩では無い、塩化ナトリウムを接種しているから体に悪いだけです。


しまった!

既に飲み始めているし、このテーマを畳めるかどうか不安になって来ました。


あの~!
(福井弁じゃ無いですよ!福井弁だと「あの~お!」です。富山も?)

書いちゃいますね。

本当のスピリチュアルってね。

例えば、「お守り」って、買うもんじゃないです。

自分で作るんですよ。

自分の為でも良いし、誰かの為でも良いです。

自分で作ります。


えっ?

って言いますよね。

違います。

クリスタルとか、お金で買っても何も効力無いですよ。

自分で掘って自分で加工するなんて、現代社会では難しいと思いますけどね。

買ってきたとしたら、結構長めに自分の傍に置かないと、何も手伝ってくれません。

私は店頭に並ばず、現地買い付け、工房加工を謳ってる業者から買いました。

今は傍らで空気を震わせています。

空気が震える様になったのは購入後から数月経ってからです。

水で洗っても、土でクリーニングしてもチャージしても何でも良いです。

過去記事にも書いてますが、重要なのは自分の中に「祈りの社」を設ける事です。

え?

お前金持ちじゃないじゃん!

まあ、まあ、何度も過去記事に書いてきましたが、どの様に生きたいのかは私の自由意志です。

リモート業務が多い事も有りますが、私は1日あたり、1時間から2時間しか働いていません。

会社には内緒ですが、他のマネージャーよりも稼いでます。

そして、残念ながら私はお金のブロックは外せませんが、納税額は高額なレベルです。

ガソスタとか解体業の人に怒られるくらいなら稼いでます。

いやあ、年齢別年収で言うと同世代から怒られるレベルです。

「55歳平均年収」で検索したら、

「588万7576円」ですって。

すみません。

数百万上回ってます。

1日あたり、2時間しか働いてないのにです。

今月の売り上げは1080万です。

粗利は多分48%くらいです。

会社に搾取されてます。

年間で6千8百万は粗利が有りますが、私の給料は1千万を切りますからね。


闇の仕組みですから。


話が分からなくなってきた!

で~す~よ~ね~!


闇ってた頃は年収約1千万は有りましたが、年中日本中飛び回って、23時に会社を出て、朝まで銀座や六本木でした。
※ギリギリ個人的に使えるお金を合わせると2千万は超えて
 いたでしょうね。
 いやあ、家賃も「寮費」だったし・・・
 書けませんね。

今は1日、1、2時間で800万とか(年によって違う。)です。

どちらが稼いでますか?


これね。

私がスピリチュアルに目覚めた恩恵です。

それ以外では表現できません。

だって、何時でも会社に、「じゃあ、交代してごらん!」って堂々と言えますからね。

目覚めていない何人たりとも私の代わりは出来ませんよ。

これって、理屈じゃぁ無いんですわ。

まあ、「人を不幸にする物!それはスピリチュアル!」の人に言わせれば絶対に身バレしない条件で1か月密着取材して下さい。

まあ、結果は面白くないですよ。

朝起きて、コーヒー飲みながら煙草を吸いまくって、その後はメールとかチャットとか見て、ちょっとだけ部下に音声通話して、オンラインで短い会議に参加して、残りは動画見てるかスピリチュアル系のブログを見て、エッチな画像とか検索してるだけですからね。

で、17時(定時は18時)になったらグラスに氷を入れてバーボン飲み始めるんです。

エビデンスを示せと言うのであれば、私の年末調整の用紙を確認してください。

その上で、「法律違反」だとか、「有識者」の意見を求めれば良いでしょう。

私は動画を見ている時でも、プロジェクトの事を考えます。

事前にトラブルを予見して、部下に連絡もします。

顧客の要望に合わせて書類も提出してますからね。

成果物の納期は当然守っています。

私には「手品」は一つも出来ませんよ。

その代わり、多くの人から、

「嘘だ!」
「不可能だ!」
「不可能だ!」
と言われる事を実現したり、

「お前は何もしていない!」って、
会社から言われるのに「利益」は上げてるんですよ。

「全く、知識も無く、勉強もせず、本当に人間として、クズです。知性のかけらも有りません。」

と言われる「スピ」ですわ。

だからこそ、だからこそ、「偽物に騙されないでね!」って言いたくなるんです。


眼力に自信が無い人は、すべからくお金を払わないでください。

普段「直感」を信じろと言って置きながらごめんなさい。

おやつやお小遣い程度なら払っても良いですが、本来自分で作るべき「お守り」が6千円とか異常ですよ。

セッション1回で数万円とか、そんな事にお金を払うくらいなら長旅でも実家に帰って、両親や兄弟との時間を過ごしてください。


過去の記事では大絶賛否定してますが、リーディングとかは「口下手」な人の方がまだましですよ。
(勘違い野郎を見抜けない人は騙されてください。学びです。)

1分間で数十回「あのあの」いう様な小娘の方がマシです。


「テルテル坊主」を作って「晴れない」日の意味を考える事をお勧めします。

誰かに頼ったり、すがったりせずにです。

いつも部下に教えてきましたが、「髪の毛が抜ける程考えてやっとだよ。」何かを得たいのならね。


だからこそ、その「弱さ」に付け込む偽物に腹が立つんですよ。

何が嘘でも、何が詐欺でも、何が偽物でも良いんですわ。

過去にも書きましたが、多くの人々の心に「愛が残ってなにか悪い事が有りますか」?

です。

誤解が生まれても、衝突が起きても、本当に「愛」を理解した人が増えれば、きっと、「お金」以外の「解決策」が見つかってもおかしくないはずだと思いませんか?

今の世界では「絶対に無理」ですが。

「スピリチュアル」って言葉が無くなっても全くかまいません。

「愛」が増えれば、私は嬉しいです。

え?

綺麗事を言うな!

ですか?

そっちこそ、自称サイコの私と本気で戦いたいですか?

家族を守るためなら、「闇」も使いますよ。

今までの世界、「表裏一体」との謂れはそこに在るのですから。


ま、個人的な姿勢としては「因果」が本当に巡ってくれれさへすればOKです。


似非スピ!ちょっと恨み始めそうになってます。

誰がどうとか言いませんよ。

絶対。

ただ、動画サイトが急成長する時は「何かが」動いてます。

多くの場合「おせんべい」ですかね。

某筋の反社の可能性も有ります。

有名な人と「コラボ」し始める傾向が有ります。

あくまで「傾向」ですからね。



はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
食べ過ぎました。

酒が進みません。

今日は湿度が高いです。

嫌な気分です。

私の地元は東京なんか比じゃ無い程湿度が高いんですが、東京のそれはちょっと気分が悪いです。

何でしょうね?

「科学的」データでは、「湿度も気温」も東京より「高い」んですよ。

まあ、「科学は進歩し、数百年前では解らなかった事も今日ではデータで誰でも解ります。」って言いましたね。

せいぜい「湿度と気温と風量、気圧と降雨量」だけ計って置きなさい。


人を不幸にする物!それは嘘つき!


言っときますけどね!

誰が何と言おうが、俺は不愉快!
それが俺にとっての真実なだけっすわ!


わざわざコメントしに行きませんから!

気になる動画は見ますよ。

楽しみますからね。

お金の為とは言え、やりすぎは危ないですよ?

スピキチが屠りに行っても仕方が有りませんね。

カルトは罪悪になり得ますから。

とは忠告しません。

どちらにもね。



では。

※大分飲んだので、誤脱は明日以降でお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?